もりりんいるかな?

もりりんいるかな?

匿名 2014-09-10 20:46:59
通報
私です。私…(σ´・ω・)

  • No.1 by もりンコ  2014-09-10 20:50:45

いるよ~

  • No.2 by もりンコ  2014-09-10 21:05:01

いないかな?

  • No.3 by もりンコ  2014-09-13 00:45:59

あんまり来れないのかな…?

  • No.4 by もりンコ  2014-11-09 00:00:54

お久~  きっと気付かないだろうな…
また話したいな   じゃねノシ

  • No.5 by 匿名  2015-04-09 03:12:25

もりりん?覚えてるかな?
元綺羅デスw←今は卒業シテ名無しよ〜
全然来てなかったカラ忘れてるかも(´∀`)ヘヘッ。

もりりんヮ私が居ない間元気に過ごしてたかな?
私は柄にも無く頑張って、勉強漬けの毎日でしたw
まぁその頑張りのお陰で高校合格出来たけどねっ?(*^^*)
入学したら新しい環境になるし友達も居ないし勉強も難しいしw色んな不安あるけど…やってやるです!笑
私の事ばっかり話しててもつまんないからもりりんの近況も教えてね☆

長々とスマソ…(´・ω・`)

んじゃ、又来るよ(*・x・)ノバーイ~♪

  • No.6 by 匿名  2015-04-09 03:15:05

てかこんな詐欺みたいなスレによく来てくれたなw

やっぱりもりりんは
律儀だ(*´∀`)っ

よっ!男前!(*´艸`)←。。。

  • No.7 by もりンコ  2015-04-10 02:45:21

キラ久しぶりだなw
もう忘れちゃったのかなって少し不安だったよw

俺は変わらず元気だっ!ww
キラも元気かな?

高校合格おめでとう! 合格発表の時 結構緊張するよね〜
新クラス入って、俺は地元の学校だから知り合いも多かったけど
やっぱり他の学校の人がいるとドキドキしたw

1年経ってから気づいたことがあるんだけどさ、
最高のクラスにいたんだなってw
もっと早く気づければもっと楽しかったのかなー( ´ ▽ ` )

色々不安もあるだろうけど、一ヶ月あれば慣れるから大丈夫だよw
頑張れな!(`・ω・´)ノ

  • No.8 by もりンコ  2015-04-10 02:48:25

俺も結構長文だったなw

一目見てキラのスレってわかったからさw
詐欺っぽいのかこれw

律儀かww
最近前よりもルーズになってきたw
色々とねw

男前かはわからんけどありがと!ww
照れるべ(›´ω`‹ )

  • No.9 by 匿名  2015-04-10 12:49:34

こんちゃ( ∀ ))ノ
えーっ!?(/´△`\)
私そんな薄情な奴やないよww
勉強中も、もりりん私が居なくて寂しがってるだろな〜?って思ってたし!笑

元気かっ!!良かったε=(´∀`*)
私も元気っ

ありがとう((*´艸`)♪)
合格発表の時ねw
親が先に見て「ぁ、番号無い」とか言うから泣きそうなったww (=`ェ´=)プン


そっか(´・ω・`)/
その時は当たり前に思えてつまらなく感じても
後から振り返ったら最高だったって事あるよねw
私も卒業して気付いたw

だから、高校からはその時その時を大切に!
悔いのないよう過ごせたらな〜って思った♪

もりりんありがとう!!
知り合い1人も居ないけど友達出来るといいなぁ(*^^*)

  • No.10 by 匿名  2015-04-10 12:59:27

ヒィィ( ; ゜Д゜)
↑凄い長文だけどまだ書き足りない自分がコワイッww

うむw
私だったら確実スルーするw
ルーズかぁ…前は隙無かったもんねww
今は隙だらけ?(*≡ω≡)σ( ´ω`  )ツンツン

きゃー(/▽\)♪
もりりん様がデレたww

  • No.11 by もりンコ  2015-04-12 00:35:54

やほ〜ノシ
そーだなw キラならちゃんと覚えててくれるよなw
安心したよ〜
そりゃー寂しかったわww どっかのスレにそのことを書き残してるはず

いえいえw
親なんか面白いなww
ていうか普通にそれ言える方がすごいなw

そーだよー
だから大切に生きてかないとねー ダメだよー
俺がいうことでもないけどなw

そうだ! 楽しんでいこう!

おう! 一人もいないのかw
まぁ大変な事もあるかもしれんけど頑張ってなw

  • No.12 by もりンコ  2015-04-12 00:51:13

俺も書き足りないけどケータイだから長いと
画面に収まらないw

スルーするんだw
じゃ、俺がもしそーいうの作ったら気づかないのかなー…w
前からも隙だらけだった気が…ww
((ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

俺だって照れるさww

  • No.13 by もりンコ  2015-04-12 05:24:24

最近夜更かしがひどい〜

  • No.14 by 匿名  2015-04-13 00:19:52

やほ〜♪

そうだよ!でもでも…
もりりんが寂しかった分と同じくらい私も寂しかったんだからね!(;´^`)泣

親もだけど、うちの家族みんな変なのw
だから一々大変!

えw何か棒読みじゃ…?笑
知り合い居なくても
やっていける!w
今日も何人かと仲良くなったよ(*´ω`)v
積極的に話しかけてねww

  • No.15 by 匿名  2015-04-13 00:24:36


そりゃいかんな!w

いや!もりりんなら気付くョ!だって見てるし?|pω`*ww
いやいや〜
今は襲えそうなくらい隙だらけよ?ww
気付いてないのか(。・д・)w

  • No.16 by 匿名  2015-04-13 00:26:13


もりりんがグレたーーー泣お母さん泣いちゃうっ( ;∀;)←
夜更かしして何してるの〜?

  • No.17 by もりンコ  2015-04-13 01:46:40

キラも寂しがってくれたのかw
なら嬉しいな!ww ありがとなw

みんな変なんだw
毎日が楽しそうだな〜って思った!ww

俺が感情を込めて話すと何故か棒読みになる←
お、頑張ってますなw
その調子で⊂('ω'⊂ )))Σ≡ゴーゴー!
でも無理はしちゃダメだぜ?w

  • No.18 by もりンコ  2015-04-13 01:49:19

パソコンも最近触ってないからなー

そーなの? ( ´ ω ` )ヨカッタw
お、襲うのか!ww
いやー、あの頃とあんまり変わってないって
思ってるからね〜
隙だらけに見せて来たところを……(ΦωΦ)フフフ…

  • No.19 by もりンコ  2015-04-13 01:50:41

グレてないっ!w
大丈夫だからね!?ww

キラはママンだったのかw
えっとね、白猫プロジェクトってアプリ
やってるんだ〜

重いけど楽しいよw

  • No.20 by 匿名  2015-04-13 16:10:39


嬉しい?って変なの〜ww
ありがとうはコッチの台詞なのに〜( 。´∀`*)/

うそーwwそんなん聞いたことないんだけど(°Д°笑)もりりん(*´v`pq)アー㌧
勇気出た!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ