ちょっと小説っぽいのとか漫画っぽいのを自作して載せる的なスレw

ちょっと小説っぽいのとか漫画っぽいのを自作して載せる的なスレw

漆无 2014-10-17 21:32:38
通報
ま、まぁ
このスレッドには注意事項が幾つかあります。
1.多分一生自分の黒歴史が残るかもしれません。
2.他の人が見ても不快になるような小説はダメですよ?w
3.グロ〜エロ(規定範囲までなら⚠︎過激なものは控えめに)
これだけですかね!

  • No.1 by 漆无  2014-10-17 21:32:56

Dreams World

博士『私は皆さんの為に"自由な世界"を
追求し続けました!
そして辿り着いたのです!
理想と空想そして妄想が
組み合わさった"自由な世界"を!!
それが、《Dreams World》
私は誓います。皆さんに幸福と安心を提供すると』

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ