モンハン4、4Gをやっておられる方(*´ー`*)

モンハン4、4Gをやっておられる方(*´ー`*)

きゅうり 2014-10-24 00:22:54
通報
モンハン4、4Gをやっておられる方いらっしゃいますか?
初心者で操虫棍を使っておりますが虫の使い方が全くわかりません。防具の装飾品の付け方も意味が分からず…
同じく初心者の方も大大大大歓迎です。



  • No.10 by きゅうり  2014-10-30 23:02:59

トシチャンさん初めまして(*´ー`*)よろしくお願いします!m(_ _)m

  • No.11 by ゆっくりさん  2014-10-31 00:57:28

きゅうちゃん~
トシちゃん無視していいよー

  • No.12 by きゅうり  2014-10-31 01:27:08

了解です!(*´ー`*)
一応消去していただくようお願いしました( *ˆ﹀ˆ* )

  • No.13 by 1105  2014-10-31 21:10:43

G★2になれない…
ちなみにどんな名前で
プレイしてますか?

  • No.14 by きゅうり  2014-10-31 21:27:25

私もお友達に手伝ってもらってぼちぼちやってます…(´・ω・`)
RENAです!

  • No.15 by 漆无  2014-10-31 23:11:35

4G 12月に買うよ

  • No.16 by 漆无  2014-10-31 23:13:21

4は時々HR上げとかモンスター乱獲の時に開いてるよ

  • No.17 by 1105  2014-11-01 05:50:58

フレンドコードは
1332-8567-0433
です!!
良かったらフレなって
一緒に狩りましょう

  • No.18 by きゅうり  2014-11-01 19:50:00

おお!!!そうなのですか!!(*´ー`*)
今度皆さんで狩りに行きましょう〜(*´∀`*)

  • No.19 by きゅうり  2014-11-01 19:50:50

了解です!!
私は、5257-9861-5338です!

  • No.20 by もりンコ  2014-11-01 20:58:30

最近4やってないな…  買ったらよろしくねw

  • No.21 by きゅうり  2014-11-01 21:22:44

是非是非よろしくお願いします!(*´∀`*)

  • No.22 by 1105  2014-11-02 03:29:22

やっとG★2なれた!!

  • No.23 by きゅうり  2014-11-02 04:36:59

おおおおお!!!!!おめでとうございます!!!(*´ー`*)

  • No.24 by マー  2014-11-13 15:39:26

俺もG★2やから、見かけたらヨロシクー。ニックネームと同じ「マー」です。
いっしょに狩りに行きましょー(^^)v

  • No.25 by きゅうり  2014-11-14 02:45:17

マーさん、初めまして(*´∀`*)
よろしくお願いします!!
見かけたら是非(*´υ`*)
皆さんでいきましょう!☆〃

  • No.26 by 1105  2014-11-16 05:46:27

ゴグマジオスやっと倒した!
強すぎ!!
やっとG特別認定証貰えた!
そして100時間越えた!!

  • No.27 by きゅうり  2014-11-16 07:59:54

おお!!!おめでとうございます( *´﹀`* )
私は最近全くやってないですw
どんどん先越されてしまいますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

  • No.28 by 漆无  2014-11-19 19:42:25

12月か1月の後半で買うかな4Gw
まだ、4を進めたいw

  • No.29 by さすらいの旅人さん  2014-12-06 14:41:44

ちわー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ