メカクシ団同好会

メカクシ団同好会

マリー@*桃華* 2014-11-25 15:49:20
通報
えっと...会長のマリーこと桃華です!
ここは、メカクシ団が好きな方、興味のある方々が集るところ。普通の雑談や、なりきりなど、ご自由にどうぞ!
※会長ですが、メカクシ団を最近知りました。すみませんm(__)m
※忙しいのでたまにしか来ません。すみませんm(__)mm(__)mm(__)m

  • No.1 by マリー@*桃華*  2014-11-25 15:59:46

あの、えっと.....マリーです。
やはり私が会長はだめだよね...
長く続かないよね.....。
.....誰か来ないかな?

  • No.2 by もりンコ  2014-11-25 16:26:12

メカクシ団好きです!
入ります^^

  • No.3 by マリー@*桃華*  2014-11-25 16:31:19

もりンコさん入会OKです。
誰推しですか?

  • No.4 by もりンコ  2014-11-25 16:43:38

カノ推しですw

  • No.5 by マリー@*桃華*  2014-11-28 18:51:31

暇だなー(-.-)
あ、現在会員様募集中だよ
気軽に来てねー(^-^)v

     byマリー

  • No.6 by ヒビヤ@いなり  2014-11-28 23:02:51

ヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリヒヨリ

  • No.7 by ヒビヤ@いなり  2014-11-28 23:05:59

メカクシ団No8ヒビヤです。
メカクシ団No8ヒビヤです。
メカクシ団No8ヒビヤです。

  • No.8 by 如月モモ(1105)  2014-11-29 15:21:21

よろしくお願いします!
モモ推しの1105です!

  • No.9 by ヒビヤ@いなり   2014-11-29 21:27:49

おばさん...

  • No.10 by もりンコ@カノ  2014-11-30 03:46:48

あれ〜?
ヒビヤ君と如月ちゃんじゃないかぁ〜
なーにやってんのー♪

  • No.11 by 如月モモ(1105)  2014-11-30 07:28:53

おばっ!ちょっとヒビヤくんおばさんはやめてよね!これでも16才の現役アイドルなんだから!
あぁ…カノさん。ちょっと欲しい物を買いに出掛けたのですがドジっていつも通りまた追いかけられてまして……

  • No.12 by もりンコ@カノ  2014-11-30 17:04:03

はは〜ん 大変だね〜♪
あー欲しいものってもしかしてあのチラシに書いてあった
鮭の切り身みたいなストラップかな?w
で、ヒビヤ君はエスコートでもしてるのかな?(ニヤニヤ)

  • No.13 by マリー@*桃華*  2014-11-30 21:27:38

あれ?
知らないうちに人が増えてた!!!
.....あ、自己紹介しなきゃ。
メカクシ団同好会会長(トピ主)のマリーだよ!宜しくね(^-^)

  • No.14 by 如月モモ(1105)  2014-12-01 02:06:08

マリーちゃんヨロシクね☆
いえ、カノさん
今度はそれのNewバージョンの
マグロの切り身ストラップの
黒マグロとカジキマグロのを
買ってまして…
なっっっ!
こんな無礼な子にエスコートなんて頼むもんですか!!
こんな、
初対面の女性に向かって
そっ…その……おっ…『おばさん』
とか言うやつにエスコートなんて
頼みませんよ!!!!

  • No.15 by ヒビヤ@いなり  2014-12-01 19:01:13

くそっ何だよこの人たち...てかプロマイド取りにいかなきゃいけないのに。

  • No.16 by ヒビヤ@いなり  2014-12-01 19:02:08

てかおばさん邪魔。病院いって診察してもらってきたら???

  • No.17 by 如月モモ(1105)  2014-12-02 06:41:27

なっっっ!
散々おばさん扱いした挙げ句に
病人扱いって!!
親の顔が見てみたいよ!
全く!
……なんかもう怒るのも疲れたかも…

  • No.18 by ヒビヤ@いなり  2014-12-02 19:17:01

あーもう疲れたw

  • No.19 by 如月モモ(1105)  2014-12-02 19:49:09

て言うか、君結構小さいね!
小学生…かな?
お名前はなんて言うのかな?
後、何のプロマイド?
良かったら
優しい優しい『お姉さん』(←ここ重要)が
お手伝いしてあげてもいいんだけどなぁ……。

  • No.20 by ヒビヤ@いなり  2014-12-02 20:15:46

あれ?なにこれ学校?
あ、如月モモって書いてある。
なにこれ?地理?1点?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ