アニメが好きで何が悪い!!

アニメが好きで何が悪い!!

嫌われ者 2014-12-09 21:56:07
通報
面白いアニメや好きなアニメを紹介しあう

  • No.244 by ゴリ  2015-07-03 19:33:35

僕は本苦手です。
でも漫画なら読めます。

  • No.245 by 一見さん  2015-07-03 21:17:39

マンガの方も絵綺麗ですし、読みやすいと思いますよ。
木乃ひのきさんて方です。
あ、それと、男同士のキスシーン
あるので、苦手な人は注意です。
キスといってもBLとかとは違います。
友達としてのあれです。

  • No.246 by ちぃね  2015-07-11 15:43:56

久しぶりに来てみました!
元通りすがりの魔法少女ですw

ナルガさんはやっぱりすごいですね!
とてもじゃないけど追い付けない…。

今期のアニメはなにを見ようかな…

  • No.247 by 嫌われ者  2015-07-12 16:52:44

今期のアニメで何かおすすめありますか?

  • No.248 by 無名  2015-07-13 16:54:05

ギャングスタ是非見てー
オジサン好きな人は必見だお(^ω^)

  • No.249 by 名無し君  2015-07-18 15:25:41

が っ こ う ぐ ら し

  • No.250 by ちぃね  2015-07-20 17:20:54

乱歩奇譚は見て欲しいです!
ハナビシ先生かわいいです(*´﹃`*)

  • No.251 by ちぃね  2015-09-06 20:12:40

……もうすぐ新しいアニメがはじまりますねー!!

ってことであげときます…(・ω・´*)

Kの2期は見逃せません!

  • No.252 by ラブライバー 毒菜  2015-09-29 16:53:00

誰か、うたプリの4期いつから始まるか知りませんか?
あと、おすすめのアニメがあれば、是非、教えてください!

  • No.253 by ナルガ疾風  2015-10-16 19:33:32

久しぶりにここ開いた気がする。
おすすめのアニメはのんのんびよりとARIAシリーズ
すごくいいよ!

  • No.254 by ちぃね  2015-10-18 19:45:32

ナルガさん久しぶりです!
のんのんびよりは見たことあります!
面白くて癒されましたー(* ´ ワ ` *)
ARIA?のほうはまだないので今度見てみます!!

うたプリのほうそう……うーんわかんないです…

  • No.255 by ナルガ疾風  2016-02-11 21:22:06

もう存在を忘れかけてたけどどうなってるか様子見に・・・。
ちなみに400種類くらいです今。

  • No.256 by 大富豪  2016-02-15 18:00:46

何歳が集まるとこ❔❔❔❔
ノンのん日よりのどこが楽しいの❗
まあみんな頑張って

  • No.257 by さすらいの旅人さん  2016-02-15 20:59:19

no.6 
これは外せないでしょ~(前も同じこといった気がする)
いやね、これはね、本当に、やばい。

声優さんで決める人いるかもしれないので、とりあえずメインの二人
シオンcv梶裕貴
ネズミcv細谷佳正
結構人気な御方だと認識しております
マンガもあるよ
木乃ひのきさんだよ

  • No.258 by 大富豪  2016-02-17 21:10:02

なんかきもい

  • No.259 by 無名  2016-02-20 14:33:38

>>258
お?お?お?おおおおおおお??????

  • No.260 by 大富豪  2016-02-22 16:26:40

???????なに

  • No.261 by ソロモンの悪夢  2016-02-22 18:02:20

ブラック・ジャック21!!

  • No.262 by 大富豪  2016-02-23 17:48:32

え、なに

  • No.263 by ナルガ疾風  2017-09-24 10:10:20

久しぶりに来てみたら全然人居なくなったんかな?
・・・・
今期のアニメで異世界食堂ってむっちゃ良いよね!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ