誰かはなそ 亀レスOK 

誰かはなそ 亀レスOK 

ゆき 2015-01-09 00:19:17
通報
よろしくー

  • No.181 by 輝  2015-01-24 23:29:46

ゆきちゃんどうした?

  • No.182 by 96o Ba  2015-01-24 23:31:02

やほー

  • No.183 by ミー  2015-01-24 23:34:07

こんばんわ!

  • No.184 by 96o Ba  2015-01-24 23:39:13

暇ですw

  • No.185 by ミー  2015-01-24 23:43:49

私もですww

  • No.186 by ゆき  2015-01-24 23:45:20

うわーたくさん!
こんばんはー

いい事あったんだ♪

  • No.187 by ゆき  2015-01-24 23:46:29

ずっと気になる人がいてね、なんと今日連絡先を交換した!

  • No.188 by ゆき  2015-01-24 23:47:02

一人でテンション上がってますw

  • No.189 by 96o Ba  2015-01-24 23:47:32

ゆきさんども^^

おめでとうございます!
進展があるといいですね☆

  • No.190 by ゆき  2015-01-24 23:49:52

ありがとう!
また進展あったら報告するね。
って、何もなかったり…w

  • No.191 by 96o Ba  2015-01-24 23:51:48

なかったら、なかったでいいんじゃないんですか?

  • No.192 by ミー  2015-01-24 23:52:58

ゆきさんファイトですp(^_^)q

  • No.193 by 96o Ba  2015-01-24 23:54:10

だね!

  • No.194 by ゆき  2015-01-24 23:54:15

いやいや
あって欲しい。

でも雰囲気とかがかなりタイプなんだけどもっと話してみないとどんな人かは
わかんないからとりあえずもっとお話ししたい!

  • No.195 by ゆき  2015-01-24 23:54:36

ミーさんもありがとう!

  • No.196 by 96o Ba  2015-01-24 23:55:07

意外とギャップがあったりしてw

  • No.197 by ミー  2015-01-24 23:56:58

ミーさんってなんだか落ち着かないので、ミーでいいですよ♪

いえいえ!
気になる人、良い人だといいですね!

  • No.198 by ゆき  2015-01-24 23:57:57

こればっかりはわかんないよね。
でもでも
なんというか、カッコイイし爽やかだし、いつも朝挨拶してくれてとにかく感じがいい!

  • No.199 by ゆき  2015-01-24 23:58:25

一人であれやこれやと妄想してしまうw
みんなごめんね

  • No.200 by ゆき  2015-01-24 23:59:11

じゃあミーって呼ぶね!

ところでミーは何歳?
学生さんかな?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ