誰かはなそ 亀レスOK 

誰かはなそ 亀レスOK 

ゆき 2015-01-09 00:19:17
通報
よろしくー

  • No.141 by やまち  2015-01-19 23:48:35

やまち33歳です
アウトですか?(>_<)

今年は、ゆきさんと一緒ならなんだか楽しそうです
よろしくお願いします

  • No.142 by ゆき  2015-01-20 07:52:00

おはよー
やまちさん33歳なんだ!
私は19歳だよ♪
アウトとかそういうの、ないよ!
よろしくね♪

  • No.143 by 輝  2015-01-20 11:58:39

ゆきちゃん今日も仕事?

  • No.144 by ゆき  2015-01-20 13:07:56

てるくんおつ!
元気になった⁈
今日も仕事だよ。
今休憩中♪

  • No.145 by 輝  2015-01-21 00:01:58

もう元気になったっす
仕事だったんやね
毎日お疲れ様

  • No.146 by 輝  2015-01-21 10:02:31

ゆきちゃんおは

  • No.147 by ゆき  2015-01-21 10:30:16

おはよー
今日は休みでさっきまでゆっくり寝てたよ。
ちょっと寝すぎた感がある・・・

  • No.148 by ゆき  2015-01-21 18:13:17

こんなに早くにお風呂入ったー
いい匂いの入浴剤入れて久々の長風呂した☆

  • No.149 by ゆき  2015-01-21 18:31:26

先にお風呂入ったしゆっくり御飯食べよ。

  • No.150 by 輝  2015-01-21 22:40:49

たまにはゆっくり出来て良かったな〜

俺はいつもシャワー
つかった方がいいだろうけどついつい

  • No.151 by ゆき  2015-01-22 00:04:29

冬にシャワー風邪ひくよー
って私も仕事で疲れた日はシャワーが多いけどね!

  • No.152 by ゆき  2015-01-22 13:05:20

昼休憩なり!

  • No.153 by ゆき  2015-01-22 19:50:50

帰ったら部屋の湿度が30パーセントだった!
乾燥しすぎ。

  • No.154 by 輝  2015-01-22 23:29:27

冬は乾燥するよな
喉いたくなるし
ゆきちゃんしっかり加湿しないと!

  • No.155 by ゆき  2015-01-23 00:19:52

加湿器ガンガンにつけて寝るよ!
お肌もパリパリになるしねー

  • No.156 by ゆき  2015-01-23 12:14:06

昼休憩‼︎
今日はチキンサンドを食べます♪

  • No.157 by 輝  2015-01-23 15:37:27

チキンサンドうまそー

  • No.158 by ゆき  2015-01-24 00:00:00

久しぶりに食べたんだけどめちくちゃ美味しかったよー
また今度食べよっと!
今日は急に友達に夜ごはん誘われて更にカラオケにも
行って遅くなって疲れちゃった。
でもストレス発散になった気がする!

  • No.159 by ミー  2015-01-24 08:02:14

お、おはようございます!
初めまして!

  • No.160 by ゆき  2015-01-24 08:05:25

おはよー
ミーさんはじめまして!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ