空猫様!

空猫様!

96o Ba 2015-01-25 00:50:13
通報
チャットnow。

色々話そ^^

  • No.151 by 96o Ba  2015-02-23 01:39:26

たぶん!!

  • No.152 by 96o Ba  2015-02-23 01:39:49

2:30まで!

  • No.153 by 96o Ba  2015-02-26 22:23:55

テスト終わったぁ~~~~~~~~~~~~!!!!

好きな物買ってもらえない・・・↓

秘密にして買うかww

  • No.154 by 空猫  2015-02-27 23:18:43

お疲れ様w

ってことは結果悪かったんかww

  • No.155 by 96o Ba  2015-02-28 21:05:38

うん!!最悪!!

いつもは数学80~100点代なのに、74だった!!!><
社会もやばいw

スキーの選手の高梨沙羅さんの名字の問題が時事問題で出て、俺の回答が
「エリザベス」沙羅だからw

・・・といあえず空欄うめろって言われたからww


でも、今日PSVITA  買った!!
明日アニメイトでソフト買ってくるぜ☆三

  • No.156 by 空猫  2015-02-28 22:39:06

そんな問題間違えるんなら
ゲームしてないで勉強しなさいwww

  • No.157 by 96o Ba  2015-03-02 19:28:20

え~・・・意地悪ぅ。

メモリーカードってどれくらいかかるかなぁ・・・?

2000あればいっか?

  • No.158 by 空猫  2015-03-04 16:32:01

返信遅くなってごめんね・・・
風邪で寝込んでて><

意地悪じゃないもーんw

8GBで足りるんだったら
2000あればいいと思うよ!

  • No.159 by 96o Ba  2015-03-07 12:58:00

ついにプレイしたよ!!

ディアラヴァ早速やったけど、半分クリアしっちゃったw
まだ初めて1週間もたってないけど・・・w

  • No.160 by 96o Ba  2015-03-07 22:48:06

最近あっちで話せてないね~(>_<;+)

月曜日はおkかも!
・・・頑張る!w

  • No.161 by 空猫  2015-03-08 00:20:11

そうなんだよな><

わかった!月曜ね!

勉強もちゃんとやりなw

  • No.162 by 96o Ba  2015-03-08 13:22:26

・・・何時ぐらい集合?

  • No.163 by 96o Ba  2015-03-08 14:23:52

というか、月曜~火曜・・・だよね?

  • No.164 by 空猫  2015-03-09 02:00:02

そうだよw

いつもぐらいの時間ねw

  • No.165 by 96o Ba  2015-03-09 22:09:19

早めに落ちていい?

今日、3時間半しか寝てない><:

  • No.166 by 96o Ba  2015-03-09 22:30:19

ごめん!

寝落ち!!おやすみ!

  • No.167 by 空猫  2015-03-09 23:25:43

はいよw
ゆっくり寝なw
おやすみw

  • No.168 by 96o Ba  2015-03-25 21:26:45

ごめん!放置してた!↓

今日から春休みだから、平日の午前はFREEだよ~☆
時間、できるだけあわせるから!

・・・深夜帯はちょっと辛いからできるだけ午前中で!!(花粉のためw)


でわでわ。

  • No.169 by 96o Ba  2015-04-04 21:35:41

明後日学校だぁぁぁぁ!!!

  • No.170 by 96o Ba  2015-04-05 22:09:30

明日学校だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

アニオタ、腐女子を封印しなければっw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ