お話ししましょ♪v(*'-^*)^☆

お話ししましょ♪v(*'-^*)^☆

愛莉 2015-02-19 12:00:46
通報

トピ名どおり(*^_^*)



  • No.341 by 愛莉  2015-05-10 09:20:09

あの子のことを信用してればいいよ...
私はずっと疑われる.....

  • No.343 by 愛莉  2015-05-30 11:57:44

あの人おばさんだよね。
あんな言い方ないと思う。
あのおばさんは見かけた時から嫌い。

  • No.344 by 愛莉  2015-06-05 21:27:51

何しに来たの

  • No.345 by 愛莉  2015-06-05 21:28:26

そっか
嫌がらせだ

  • No.346 by 愛莉  2015-06-05 21:37:21

ずっと見てた…?
気持ち悪い

  • No.347 by 愛莉  2015-06-05 23:41:31

バカじゃない?

  • No.348 by 愛莉  2015-06-05 23:45:03

閉まっとくって言ってんのに
入って来ないでよ

  • No.349 by 愛莉  2015-06-05 23:46:32

ほんとさ女の子が可哀想だから
あの人の方がチャット辞めれば良いのに

  • No.350 by 愛莉  2015-06-06 00:04:05

ってゆーか
下げてコメしてるんだから気を使いなよ
嫌がらせしてたのあの人でしょ

  • No.351 by 愛莉  2015-06-06 00:04:53

いつも行ってるとこには
ちゃんと下げてコメしてるじゃん

  • No.352 by 愛莉  2015-06-14 08:25:55

私が好きなのはりぶさんのピエロだから(*^_^*)

  • No.353 by 愛莉  2015-06-14 08:34:40

りぶさんはなんでも好き(*´艸`)

  • No.354 by 愛莉  2015-06-14 08:47:51

いつもどおりのある日の事
君は突然立ち上がり言った
「今夜星を見に行こう」

  • No.355 by 愛莉  2015-06-14 08:48:38

「たまには良いこと言うんだね」
なんてみんなして言って笑った
明かりもない道を
バカみたいにはしゃいで歩いた
抱え込んだ孤独や不安に
押しつぶされないように

  • No.356 by 愛莉  2015-06-14 08:49:21

真っ暗な世界から見上げた
夜空は星が降るようで

  • No.357 by 愛莉  2015-06-14 08:50:09

いつからだろう 君の事を
追いかける私がいた
どうかお願い
驚かないで聞いてよ
私のこの想いを

  • No.358 by 愛莉  2015-06-14 08:50:55

「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」
君は指さす夏の大三角
覚えて空を見る
やっと見つけた織姫様
だけどどこだろう彦星様
これじゃひとりぼっち

  • No.359 by 愛莉  2015-06-14 08:51:32

楽しげなひとつ隣の君
私は何も言えなくて

  • No.360 by 愛莉  2015-06-14 08:52:24

本当はずっと君の事を
どこかでわかっていた
見つかったって
届きはしない
だめだよ 泣かないで
そう言い聞かせた

  • No.361 by 愛莉  2015-06-14 08:53:11

強がる私は臆病で
興味がないようなふりをしてた
だけど
胸を刺す痛みは増してく
ああそうか 好きになるって
こういう事なんだね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ