身内専用

身内専用

昴★優奈 2015-03-13 21:59:21
通報


覗いてしまった方は
申し訳ありません。
身内のみなので退室願います。



  • No.21 by 優奈  2015-04-20 07:53:26

もぉ..(///ω///)
ほんとだめだって///ちゅ♡

ほんと図太いww
普通なら折れてるよね...w

通じたんなら大丈夫!!(*^▽^*)
Σ違うからッ!!ww

  • No.22 by 昴  2015-04-20 07:58:10

言っても良いだろ?(笑)
減るもんじゃーねーしな?(笑)

見つめる)
可愛い♪ちゅ♡

だろ?www
ハッキリ言うだろ?言ったら泣くだろ?
泣いたら忘れるみたいだな?ありえねーのな(笑)


違ったか?(笑)
そー聞こえたがな?(笑)

  • No.23 by 優奈  2015-04-20 12:11:34

減らないけど....///

見つめる....(///ω///)
また言った...///ちゅ♡

綺麗なお花畑が出来上がってるんだよ(*´艸`)

そー言ってないからね??ww

  • No.24 by 昴  2015-04-20 12:21:38

だろ?w
あーwww逆に増えるだろ?(笑)
俺の愛情がたっぷりとな?(笑)

綺麗じゃねーだろ?枯れてるお花畑だろ?www
綺麗は似合わねー(笑)

もーちょいの辛抱だけどな?www


おぅ?…俺とツンツンしてぇーってな?

  • No.25 by 優奈  2015-04-20 12:28:58

愛情は増えるよ??///
可愛いって言ってくれなくても愛情は増えますから(〃ω〃)

枯れてる...w
なんだっけ??虫とか食べちゃうお花ww
そんなのいっぱいなんだろうなぁ~(*´艸`)

もうちょっとかぁ~

ちょっと待って??
私の夢の話だからね??ww

  • No.26 by 昴  2015-04-20 17:10:07

もっと愛情が増えるだろ?(笑)
優奈♪可愛い♪ちゅ♡

あーギザギザがついてるヤツな(笑)
怖いヤツなwww似てるなwww
お兄さんが食われる(笑)

そーもーちょいw

そーだぞ?夢の中でツンツンしてるぞ?
優奈スケベ♪

  • No.27 by 昴  2015-04-20 17:28:32

ちょー腹立つ

なんだアイツ

  • No.28 by 優奈  2015-04-20 17:34:41

増えるけどぉ~(〃ω〃)
もぉいいよッ..お兄さんシィーーッ!!ちゅ♡

似てるの!?w
ちょっとッ怖いねッ!!ww
食べられたらダメだよ!?

うんw

え??なんでぇ~??スケベじゃないよぉ~
そんな夢じゃなかったもーん(・ε・`*)

  • No.29 by 優奈  2015-04-20 17:35:33

どーしたの??(´・ω・`)

  • No.30 by 昴  2015-04-20 18:04:09

俺が悪いのか?ちげーだろ?

  • No.31 by 昴  2015-04-20 18:09:07

俺の思ったこと言ったろ?

お前に口出しされる必要ないよな?

私がヤダってな?言ってんなや

  • No.32 by 昴  2015-04-20 18:13:28

あー優奈じゃねーからな?

  • No.33 by 優奈  2015-04-20 18:15:35

変な人...
人の嫌なことは
自分がやりたいからやってるんでしょ??

なんで自分が嫌なら押し通すんだろうね

ほんと自分勝手もいいとこ

  • No.34 by 優奈  2015-04-20 18:16:39

うん(*^^*)

  • No.35 by 優奈  2015-04-20 18:20:29

ッてゆーか
貴女のやだなんて知らないしッ!!

  • No.36 by 昴  2015-04-20 19:04:31

だろ?

思い通りにならないとな?
駄々捏ねるだぞ?

アホかってな?

  • No.37 by 昴  2015-04-20 19:07:53

俺とな?アイツの親とのな?話を聞いてな?

口挟むしな?
おかしいだろ?

  • No.38 by 昴  2015-04-20 19:42:59

これから先のこと話をしてたのな?

社長の気持ちは有難いですけどってな?
甘えてばっかいるのもダメなんでってな?

甘えても良いって言われたけどな?
アイツがな?いるからな?いれんだろ?

俺がダメになるんでってな?

甘えることを覚えるとダメになるんでってな?
いいわけな?

  • No.39 by 優奈  2015-04-20 19:45:44

その人ダメじゃんw

  • No.40 by 優奈  2015-04-20 20:16:22

それで私がやだって言ってんの??

貴女の意見聞いてませんけどぉ~ってね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ