ちぃとはなそ

ちぃとはなそ

ちぃ 2015-04-23 12:34:09
通報
誰でもOK!

  • No.7 by もりンコ  2015-04-23 23:48:17

おやすみなさいノシ

  • No.8 by ちぃ  2015-04-24 13:33:03

こんにちは(^'^)
私は何年前かな。
でももリンコさんと同じ位かそれよりちょっと前位だと思います。
あの頃は高校生だったけど無事大学生になれました!

  • No.9 by もりンコ  2015-04-25 17:16:01

こんにちは(^^)
結構前に来られたんですね

じゃあ自分より年上のかたなんですね
自分は今高校2年生ですw

  • No.10 by ちぃ  2015-04-25 23:43:49

こんばんは(*^_^*)
私はこの春から大学2年生になりました。

もリンコさん高校生活は楽しいですか?

  • No.11 by 漆无  2015-04-26 16:47:14

もりんこりんは高2か

  • No.12 by ちぃ  2015-04-26 22:41:10

漆无さんもこんばんは。
失礼ですが漆无さん、なんとお読みしたらいいんでしょうか?
すみません^^;

  • No.13 by もりンコ  2015-04-27 17:46:18

ちぃさん
今のところはとても充実してます(^^)
授業は寝てますが…w

  • No.14 by もりンコ  2015-04-27 17:48:35

ウルフそーだよー

中2の終わり頃から来たから
俺も随分長くいるのかなw

というか、久々に話した気がするw

  • No.15 by 漆无  2015-04-28 01:27:11

ウルフといいますよー


そうなんだ

  • No.16 by ちぃ  2015-04-28 23:48:11

ウルフさんって読むんですね(^'^)
ありがとうございます。

もリンコさん、ここ中学生の時から来てるんですね。
大常連さんですね!

  • No.17 by もりンコ  2015-04-29 00:48:47

でもウルフの方が自分よりも
ずっと前にいるし年も上だから
色々先輩ですw

  • No.18 by ちぃ  2015-04-30 00:31:04

そうなんですね!
常連さん2人が私が作ったトピに来てくれてすっごく嬉しいです(*^_^*)

もリンコさん、
授業寝たらだめですよーーー

  • No.19 by ちぃ  2015-04-30 12:35:40

カレー食べてお腹いっぱい

  • No.20 by ちぃ  2015-04-30 13:11:20

お昼ご飯を食べると急激に眠たくなる

  • No.21 by ちぃ  2015-05-02 23:07:20

アイムホームの録画みてます

  • No.22 by もりンコ  2015-05-03 02:28:53

アイムホーム知らないですー( ºωº )
面白いですか(^^)

  • No.23 by ちぃ  2015-05-05 23:01:47

面白いですよっ

もリンコさんはドラマは何か見てますか?

  • No.24 by もりンコ  2015-05-08 01:16:45

自分はあまりテレビ見ないですw
見たとしてもアニメとかかな…

あ、でも前までは流星ワゴンとか見てましたw

  • No.25 by ちぃ  2015-05-15 11:48:20

ご無沙汰してまーす!
もリンコさんはアニメ好きなんですね。
流星ワゴンは見れませんでした^^;

  • No.26 by ちぃ  2015-05-21 13:40:49

今日またアイムホームの日だ!
楽しみ♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ