アニメ好きの人集まれ~♪一緒に話そう!

アニメ好きの人集まれ~♪一緒に話そう!

♪みみみ♪ 2015-05-30 02:10:26
通報
アニメ好きのそこのアナタ!!
一緒、話しましょう!
現実でもぼっちな、私を、ネットでも
ぼっちにしないでくれ!!((殴り
とにかく、気~軽~に話そう!
おすすめアニメ教えて下さい!

  • No.3 by ♪みみみ♪  2015-05-30 17:43:59

私的おすすめアニメ(恋愛)ベスト5

  • No.4 by ♪みみみ♪  2015-05-30 17:46:30

5位は、「俺物語」
4位は、「神様はじめました」
3位は、「ブラザーズコンフリクト」

  • No.5 by ♪みみみ♪  2015-05-30 17:48:51

2位は、「銀魂」恋愛じゃないけど
1位は、「ゾンビローン」ちょっとグロシーン有

  • No.6 by 96o Ba  2015-05-30 20:39:53

やほ~^^

お!!ブラコン知ってるの?!

じゃぁ、、、DIABOLIK LOVERS 知ってる?
おすすめ!!

  • No.7 by ♪みみみ♪  2015-05-30 20:49:45

ディアラバ…ですよね?ちょっとだけ知ってます!0,1くらい、知ってます!

  • No.8 by 96o Ba  2015-05-31 22:25:20

www

うたプリは?
知ってるなら誰推し?

  • No.9 by ♪みみみ♪  2015-06-01 01:17:33

うたプリ知ってる!~翔くん推しです~w

  • No.10 by 96o Ba  2015-06-01 10:05:45

おぉ!!
・・・翔ちゃん好きおおいなw

俺は緑川さん推しなんで・・・鳳 瑛一くんッす!!

二番目は嶺ちゃん♪

  • No.11 by ♪みみみ♪  2015-06-01 20:38:58

ブラコンの方では、
棗君と、
風斗君推しです!w

  • No.12 by ♪みみみ♪  2015-06-05 04:09:28

逆ハー恋愛アニメランキング10

  • No.13 by ♪みみみ♪  2015-06-05 04:13:54

10位:俺物語 放送中
9位:暁のヨナ(ダッタッケ?)
8位:ブラザーズコンフリクト
7位:アルカナ・ファミリア
6位:神々の悪戯←(遊び)

  • No.14 by ♪みみみ♪  2015-06-05 04:20:52

5位:華ヤカ我ガ一族OVA(タイトル違4位:氷菓
3位:不思議遊船(w?)
2位:緋色のなんとか
1位:いぬ僕。?

  • No.15 by あめのひのふんすい  2015-06-05 20:47:58

みみみさん、緋色の欠片 ですよ~♪♪

  • No.16 by ♪みみみ♪  2015-06-06 16:53:22

そうそう、緋色の欠片か…w教えて下さって、ありがとうございます!

  • No.17 by ちぃね  2015-06-08 01:17:00

お邪魔しますー、にわかだけどアニメ大好きです♪
好きなアニメはまど☆マギとダンガンロンパ、俺ガイルとかとかです!
どうぞよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

  • No.18 by ♪みみみ♪  2015-06-09 11:56:52

ちぃねsいらっしゃい♪返事遅れてごめんネ…!óωò

  • No.19 by ちぃね  2015-06-09 19:08:02

♪みみみ♪さんよろしくですー!

  • No.20 by 綾乃  2015-06-09 21:11:52

初めまして〜綾乃です
好きなアニメはハイキュー黒バスマギその他いろいろ知ってるんで仲良くしてください

  • No.21 by 96o Ba  2015-06-11 10:15:04

結構いるねーアニメ好き。

  • No.22 by ♪みみみ♪  2015-06-11 20:36:39

皆さん、よろしくネ~!まぁ、仲良くしよう!w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ