気まぐれに帰ってきた白米(=゚ω゚)ノ

気まぐれに帰ってきた白米(=゚ω゚)ノ

白米 2015-09-20 11:36:56
通報
初めまして!そしてお久しぶり!
米です、そうあの米です!!うん、知りませんねw

なんとなく懐かしくなって舞い戻ってきました。
白米だけに舞い戻るっていうね!!...w

初めての方でも、あ!なんかこの米見覚えある!
って方でも声掛けえ貰えれば喜びます(`・ω・´)
気分屋だけどよろしく!

平日は夜9時~以降に多く出没します
土、日は適当!!

  • No.21 by セイバー  2015-09-20 21:51:14

ううん、来ただけ
何もしてない


ありがと

  • No.22 by 白米  2015-09-20 22:30:20

来てくれたことが嬉しいんだよ(・∀・)v
少しでも話せたし!

  • No.23 by もりンコ  2015-09-20 22:55:59

白さんおひさです(・∀・)
覚えていますかね…?w

  • No.24 by 白米  2015-09-21 00:49:42

もりンコくんお久しぶりー!
もちろんバッチリねっとり覚えてるよー

  • No.25 by もりンコ  2015-09-21 01:00:19

よかったw
また前みたいに少しずつ話の輪に入って行きますw

  • No.26 by 白米  2015-09-21 06:15:24

人少ないからどんどん入って来てよw
俺にタメ口でいいし(`・ω・´)エンド君とか狂君タメ口だから遠慮なく!!

  • No.27 by 白米  2015-09-21 06:23:46

さあ今日も頑張ろうヽ(`・ω・´)ノ

  • No.28 by セイバー  2015-09-21 09:28:28

白米
仲良くしてね

たくさん来る

  • No.29 by 白米  2015-09-21 22:26:37

もちろんだよ、セイバー!

ね!いきなりこんなに来てくれてびっくりw

  • No.30 by 白米  2015-09-21 22:30:31

Skype繋がらなくて笑ってたら皆そうなのかw

  • No.31 by セイバー  2015-09-22 09:17:00

白米人気

いいなぁ人気者
でも白米と話したくなる気持ちはよくわかる

  • No.32 by 白米  2015-09-22 11:02:59

人気者じゃなくて皆懐かしくてちょっと来ただけだからw
お世辞言っても何もあげないぞ(; ・`д・´)w

  • No.33 by セイバー  2015-09-22 11:47:24

人気者
みんな白米とはなしたいから来る
羨ましい

お世辞…む…
そう思うなら、それでも構わない

  • No.34 by 白米  2015-09-22 12:55:52

いやいやここのチャット過疎ってるし
そのうち誰も来なくなるからw

本音だとしたら照れるからお世辞ってことで!
でもありがと(・∀・)ノ

  • No.35 by セイバー  2015-09-22 19:42:19

む、そうかな

照れない

  • No.36 by 白米  2015-09-22 22:30:49

うんーでも懐かしい人が来るといいね
そうすればセイバーも嬉しいだろうしー

俺が照れるんです!w

  • No.37 by セイバー  2015-09-22 23:14:40

懐かしい人・・・
多分みんな、俺のことは覚えてないと思うから
あんまり嬉しくないかも

照れないよ

  • No.38 by 漆无  2015-09-23 06:05:33

やぁ!セイバー君
相変わらずだな!
あと白米も

  • No.39 by セイバー  2015-09-23 09:23:53

ウルフ、さんで合ってるよね
覚えてる人、いたんだ
む、相変わらずとはなんですか

  • No.40 by 白米  2015-09-23 10:47:05

>>37
俺はセイバーのこと覚えてたよ?
だからそんな風に思わなくて大丈夫(`・ω・)b

てーれーるーの!!w
直接君と話したくなる気持ちわかるな
って言われたら誰でも照れるってw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ