恋人がほしい

恋人がほしい

R 2015-09-28 22:00:56 ID:42f7cfe81
通報
もしよければ
俺と恋人になりませんか
ここだけでも全然良いんで

まずは、友人からよろしく

  • No.101 by 星  2015-10-26 23:51:34

私は女です

  • No.102 by R  2015-10-27 06:04:07

すいません
パソコンの調子が悪くて書き込めませんでした

生活リズムも急には戻せないから大変です…

言い回しが古いってよく言われます

  • No.103 by R  2015-10-27 06:17:23

おはようございます
やっとパソコンの調子がもどったぁ

  • No.104 by R  2015-10-27 06:18:00

けっきょくねれなかったしなぁ

  • No.105 by 星  2015-10-27 06:58:18

よかったです
私も読み込めなかったので

しかし、六時に起きてるって
遅寝 早起きになってしまいますね

朝日を浴びましたか?

  • No.106 by R  2015-10-27 08:33:42

あ、朝にも来てくれたんですね

寝てもいないんですよ
徹夜です

朝日浴びましたよ
星さんに言われた通りに

  • No.107 by 星  2015-10-27 16:22:32

その生活が続くと倒れそうですねぇ

今日は寝れるといいのですが

  • No.108 by 真弓  2015-10-27 16:27:29

Rくん色々バタバタしてるんだね(;_;)
何もしてあげれないのが申し訳ないよ。
早く落ちつくといいね。

  • No.109 by R  2015-10-27 16:29:35

真弓さん
こんにちは

星さんも真弓さんもありがとう
心配してくれて

  • No.110 by R  2015-10-27 16:31:33

あと、真弓さん
こうやって来てくれてるだけで
支えて貰ってるから
なにもしてあげられないなんて思わないでね

  • No.111 by 真弓  2015-10-27 19:39:46

ありがとう!
Rくんが、早くゆっくりぐっすり眠れるようになりますように(*^^*)

  • No.112 by R  2015-10-27 20:02:03

真弓さんありがとう
優しいね

そういえば、真弓さんて歳いくつなのか聞いてなかったよね?
教えてもらえるかな?

  • No.113 by R  2015-10-27 21:30:41

誰か来ないかなぁ…

  • No.114 by R  2015-10-27 22:43:45

誰か、話し相手になってくれないかな

  • No.115 by 真弓  2015-10-27 22:46:28

Rくん
ほんとほんと!
自己紹介もしてなかったね。

えーっと
先月21になったよ。
女子大に通ってます。
女だらけだよ。

Rくんのことも教えてほしいな。

  • No.116 by R  2015-10-27 22:55:03

来てくれたんだ

えっと、今年で19
社会人一年目
周りは男の人ばかりで
今までも男ばっかりとしか関わってなかったので
あんまり言いたくないけど
普通の人より女性に対して純粋な興味と話してみたいって気持ちが強いかな

こんな感じでいいかな…?
ちょっと、変?

  • No.117 by 真弓  2015-10-27 23:08:13

全然変じゃないよー。

歳近いね。
社会人なのね。
いつがお休み?
仕事は忙しいのかな?

私は新しくバイト始めたんだけどまだ慣れなくて気疲れしてる…

  • No.118 by R  2015-10-27 23:14:23

そう?よかった…

真弓さんの方がお姉さんだね
高校卒で就職したからさ
仕事の休みはちょっとわかりづらい
忙しい…のかな、多分

社会って大変だよね…
こんなときにそばで支えてくれる人がいたらなぁって
よく考えてしまう

  • No.119 by 真弓  2015-10-27 23:15:03

男ばっかの環境と女ばっかの環境

似たもの同士だね

  • No.120 by R  2015-10-27 23:16:35

似た者同士か
真弓さんと似てるなんて嬉しいな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ