さやかの部屋

さやかの部屋

さやか 2015-10-09 00:48:15
通報
誰でもOK

  • No.21 by さやか  2015-10-18 20:24:36

お寿司いいな〜
お寿司なら、大トロが大好き!

  • No.22 by 孝之  2015-10-18 20:50:05

スーパーで買った寿司を食べたけど大トロはなかったよw
俺貧乏だから大トロはなかなか食べれんなあ(笑)

  • No.23 by さやか  2015-10-18 20:55:17

私だって好きなだけでたまーーにしか食べれない(・_・;
スーパーで買ったお寿司でも羨ましいよ。
私なんて・・・
何回もいうけど牛丼よ・・・

  • No.24 by 孝之  2015-10-18 21:16:01

さやかちゃん
俺の家の近くにすき家があってよく牛丼食べるよ
チーズ牛丼とか好きだよー

  • No.25 by さやか  2015-10-18 22:30:33

私はいつもノーマルの牛丼(*^_^*)

  • No.26 by 孝之  2015-10-18 23:15:32

俺も普通の牛丼が多いよ。
たまにチーズ牛丼ねw

  • No.27 by さやか  2015-10-18 23:33:28

たまになんだね。
丼ぶりは結構どれも好きかも。
親子丼も豚丼も海鮮丼も。
って男みたいだよね(-"-)

  • No.28 by 孝之  2015-10-18 23:44:40

さやか→さや男に名前変更かな(笑)
やっぱり丼ぶりと言えばカツ丼かなw
男は黙ってカツ丼!(笑)

  • No.29 by さや男  2015-10-18 23:55:33

名前変えました(ー_ー)!!

かつ丼も好き好き!

  • No.30 by 孝之  2015-10-19 00:18:12

www
あー可愛い名前が本当に変わってしまったw

さやちゃんは料理とかするの?

  • No.31 by さやか  2015-10-19 00:29:18

1回だけ変えてみただけよ。
料理はするよ。
一人暮らしだし!

  • No.32 by 孝之  2015-10-19 00:35:20

そっか、料理できる女の子いいねw
一人暮らしか
さやちゃん中学生か高校生だと思ってた(笑)

  • No.33 by さやか  2015-10-19 01:00:06

中高生じゃなくてごめんね((+_+))

おやすみー

  • No.34 by 孝之  2015-10-19 01:02:39

おやすみなさい

  • No.35 by 孝之  2015-10-19 05:28:42

さやちゃんおはようございます(^^)

  • No.36 by 孝之  2015-10-19 20:08:54

さやちゃんこんばんわw

  • No.37 by さやか  2015-10-19 22:15:25

こんばんはっ

なんか鼻がむずむずする…

  • No.38 by 孝之  2015-10-19 22:25:18

さやちゃん
それは鼻の中に虫が入っているかもね(笑)

  • No.39 by さやか  2015-10-19 22:38:15

孝之さん退治して!

  • No.40 by 孝之  2015-10-19 22:46:52

じゃあさやちゃんの鼻に指つっこんじゃうけどいい?笑

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ