お話しよ♪

お話しよ♪

めろ 2015-12-30 16:32:32
通報
いっぱいお話してくれる人(o^^o)


  • No.8 by めろ  2015-12-30 22:55:20

敬語のままの方が良いですか?
それともタメで大丈夫ですか( ^ω^ )?

  • No.9 by Curry   2015-12-30 22:59:30

タメでいいよー

  • No.10 by めろ  2015-12-30 23:06:01

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
私の性格に引かないって言ってくれて嬉しかった!
いっぱいいっぱいお話して仲良くなりたい

  • No.11 by Curry   2015-12-30 23:08:50

めろちゃんは普段なにしてる?
OLさん??

俺は会社員
休みは不定休

めろちゃんのこと色々教えてー

  • No.12 by 三太郎大根  2015-12-30 23:09:09

こんばんわ!

  • No.13 by Curry   2015-12-30 23:14:29

こんばんは

  • No.14 by めろ  2015-12-30 23:24:10

普段はね しっかりお仕事してるよ(笑)
私マイメロ好きなのサンリオの♥︎
それからリラックマとか 動物系のぬいぐるみ♥︎

好きなアーティスト ゴールデンボンバー(^^)



  • No.15 by めろ  2015-12-30 23:26:13

三太郎大根さんこんばんは 初めまして
トピック入ってきて頂いてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.16 by Curry  2015-12-30 23:27:11

休みは土日?
マイメロ…
赤いうさぎみたいなやつ?
あれウサギであってる?
それでニックネームがメロちゃんってことかー
俺はカレーが好きでCurry…

ゴールデンボンバー俺も好き

  • No.17 by めろ  2015-12-30 23:29:41

そう土日だよー♪

マイメロはうさぎ(^^)

ゴールデンボンバー誰好き?

  • No.18 by Curry  2015-12-30 23:45:37

土日ってことはカレンダー通りの休みね

俺はダルビッシュ
めろちゃんは?

  • No.19 by めろ  2015-12-30 23:56:33

喜矢武さん( ´ ▽ ` )ノ今年ふしぎ遊戯に
当選して観に行ったよー♪

  • No.20 by Curry  2015-12-31 00:01:10

当選したんだ
すげー

  • No.21 by めろ  2015-12-31 00:16:19

めっっっちゃイケメンだったよ( ´ ▽ ` )ノ♡
でも実はふしぎ遊戯のストーリー自体あんまり知らなかった
喜矢武さん見たいが為だけに申し込んだ 笑

  • No.22 by Curry  2015-12-31 00:19:16

そんなに好きなんだ
めろちゃんはイケメンが好きなんだね

  • No.23 by めろ  2015-12-31 00:28:21

うん♡好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
でもねcurryとのお話もめっっっちゃ楽しくて大好き♡
ねぇねぇお兄ちゃんて呼んでもいぃ?

  • No.24 by Curry  2015-12-31 00:32:11

いいよ
好きな呼び方で

でも今日はそろそろオチるよ
また話そうね、メロちゃん

おやすみ

  • No.25 by めろ  2015-12-31 00:36:19

明日もお話出来る?(ノ_<)

  • No.26 by めろ  2015-12-31 09:13:33

お兄ちゃんおはよー(*^◯^*)
昨夜から沢山お話してくれてありがとう
とっても楽しかったから嬉しかったよ!
普段は人見知りだからこんなに積極的に
話せる事ってあんまり無いのに何だか
凄く安心するし話しやすいんだ
トピック入って来てくれて
本当に良かった*\(^o^)/*

  • No.27 by めろ  2015-12-31 14:02:40

誰か居ませんかー( ^ω^ )?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ