☆リオの部屋☆

☆リオの部屋☆

リオ 2016-01-10 17:21:32
通報

基本..呟いてます..(*^▽^)/
お話相手は欲しいです!!(*^O^*)

よろしくですッ☆

  • No.2453 by リオ  2017-07-01 18:08:09

あ~明日、運動会なんだ(๑• . •๑)

  • No.2454 by リオ  2017-07-01 20:36:01

フフッ((*≧艸≦)愛してる❤

  • No.2455 by リオ  2017-07-02 01:09:17

土砂崩れも怖いけど地震も怖いよね((;゚Д゚)

  • No.2456 by リオ  2017-07-02 07:44:04

あっちこっちで地震だね(*´•ω•`*)

  • No.2457 by リオ  2017-07-02 11:51:40

久しぶりに君に届け(*≧∀≦*)

今見るとさあ、風早くんみたいな人っていないよね((*≧艸≦)

  • No.2458 by リオ  2017-07-02 11:54:45

優しすぎるでしょ(*´艸`)
悟ったでしょ((*≧艸≦)

  • No.2459 by リオ  2017-07-05 12:50:41

え..みんなしてなに??
今はそこがアツイの??(*´艸`)

  • No.2460 by リオ  2017-07-05 17:39:38

昨日、パパンのお茶碗割っちゃったからね(*´∀`*)

  • No.2461 by リオ  2017-07-05 22:08:06

ロン毛とかほんと無理(´•ω•`๑)
しかもオタ入ってる風だったからね(*´>д<)

そんな人でも、公の場でイチャイチャするんだな~と思って(*´•ω•`*)
もぉ、気持ち悪すぎ(*´>д<)

  • No.2462 by リオ  2017-07-05 22:09:52

ほんとね、女の人だと思ってたから(*´•ω•`*)
肩に腕回してふざけてるっぽく見えてたから(´•ω•`๑)

  • No.2463 by リオ  2017-07-05 22:11:44

彼女さんも地味なんだよね(*´•ω•`*)
インキャちっくな(´•ω•`๑)

  • No.2464 by リオ  2017-07-06 04:21:27

リオもロン毛でしょ..だって(*´∀`*)

その男の人並みに気持ち悪いって言われてるのかしら(*≧∀≦*)

まぁ..確かに...((*≧艸≦)

  • No.2465 by リオ  2017-07-06 04:25:18

凄いショック...(*≧∀≦*)

  • No.2466 by リオ  2017-07-06 17:57:57

ほんとショック(*≧∀≦*)

  • No.2467 by リオ  2017-07-08 12:27:37

土曜日ってひまぁ~(๑•́o•̀๑)

  • No.2468 by リオ  2017-07-08 15:43:19

涼しくなったかなぁ(๑• . •๑)

  • No.2469 by リオ  2017-07-09 08:36:37

突き指したぁ(*≧∀≦*)

  • No.2470 by リオ  2017-07-09 08:38:01

ドアノブに((*≧艸≦)
やばいよね(*≧∀≦*)

  • No.2471 by リオ  2017-07-09 08:40:28

いやッ寝てるじゃん(*≧∀≦*)

  • No.2472 by リオ  2017-07-09 09:31:24

いつの話ししてるのかわかんないんだけど(๑• . •๑)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ