雑談・呟き

雑談・呟き

ゆーりん 2016-01-18 16:37:57
通報
雑談しましょー⊂((・x・))⊃
お暇な方は是非来てください

〜突然ですが自己紹介〜

名前→ゆーりん

産まれた季節→summer

その他→初めましての人とは打ち解けるまでに
かなりの時間を必要としますご了承ください
2016,1,10〜付き合い始めた大切な人が居ます
この件についてもお話させて頂く事があるかもしれません
その時にはかなりの勇気を振り絞って書いているので優しく
聞いていてくれたら幸いです

  • No.1 by まき  2016-01-18 23:05:34

初めまして
よろしくお願いします

産まれた季節が同じくsummerです

彼氏さんとのお話したくさん聞きたいです

  • No.2 by ゆーりん  2016-01-19 18:45:23

覗いて頂いて有難うございます( ^ω^ )
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
私は成人済みですが良かったらタメで気軽に
お話しましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • No.3 by ☆夏美☆  2016-01-20 00:00:17

好きになったらいけない人を好きになって付き合ったのかな…

  • No.4 by まき  2016-01-20 00:47:00

私も成人済み!
じゃあお互いタメで〜
付きあってる方との馴れ初めは?

  • No.5 by ☆夏美☆  2016-01-20 07:51:40

改めてよろしくね( ^ω^ )
お返事遅くなってごめんねm(_ _)m
えっとね馴れ初めは…こことは別のチャットで知り合ったの
何気なく会話してたら1対1で話したくて違うトピック立ててはなしてたら
10も下なのに好きになって…

  • No.6 by ゆーりん  2016-01-20 19:05:34

朝は時間に追われてバタバタしてたから大雑把にしか説明出来ずごめんねm(_ _)m
今は時間に余裕あるからもう一度詳しく書かせて貰うと…
出逢いは、こことは別のチャットなんだ。
最初は他の人と同じように話し掛けて来てくれた1人だったんだけど
次第に1対1で話したいと思うようになって相手も同意してくれたから
別のトピックを立てようって事になったの。

1対1と言えども誰でも観覧・書き込み可能で成人してるアラサー(私は26)が
年下に甘えたりとか怖いって言われたり多分相手の方がしっかりしてるみたいな事を
書いたら気持ち悪いとか他の人から言われて私の元々あったトピックが荒らされて
私が書き込みをする度、見張ってるみたいに反応してきて批判されたり…。

私は傷付きやすい性格だから落ち込んだりしたんだけど、それでも変わらずに優しくしてくれてね
次第に私の方がもっと相手と話したい もっと相手を知りたいと思うようになったんだ( ^ω^ )
話せない日があるとなんか寂しくなるし話せる日は返信がとっても楽しみで勿論出逢い目的だった訳じゃない
でも気付いたら惹かれてた。だから正直にゆる〜い感じに伝えたらお互い気持ちが同じで両想いになった(*^^*)

めっちゃ長文になったし前のレスに本名入れちゃった(´-`).。oO(
これからも聞いてくれたら嬉しいです
まきちゃんも何かあったら気軽に話してね
仲良くなりたいから(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.7 by ゆーりん  2016-01-21 18:28:57

まきちゃん私のトピを選んで覗いてくれてありがとう( ^ω^ )

  • No.8 by まき  2016-01-22 23:38:14

教えてくれてありがとう
そうだったんだね

荒らす人…いるよね
最低だよね

でも彼と両想いになれたなんて素敵!
よかったね

私も優しい人が好き

思いやりのある人がいいよね

  • No.9 by ゆーりん  2016-01-23 00:06:03

うん( ^ω^ )こちらこそ聞いてくれてありがとうね!
恋愛目的じゃなかったのは確かだけどまた目を付けられて見張ってるみたいにされたら
嫌だからどうしても好きって言いたくなったらDAIGOさんのDAI語使って伝えてる笑

  • No.10 by ゆーりん  2016-01-23 19:29:00

2015.01.02→大切な人とチャットで絡み始めた日

2015.01.10→大切な人が大切な人になった日

  • No.11 by まき  2016-01-23 23:31:08

DAI語使えるなんてまだまだ若いね
ここでもたまには使って~

ずっとお互いが大切と思える関係が続くといいね

  • No.12 by ゆーりん  2016-01-24 00:19:09

ありがとう( ^ω^ )
ここでもたくさんお話しようね

  • No.13 by まき  2016-01-25 00:07:15

うん
寒くてこたつで丸くなってます

  • No.14 by ゆーりん  2016-01-25 18:16:53

風邪ひかないようにね( ^ω^ )

  • No.15 by まき  2016-01-28 12:13:25

ヤッホ
今日は仕事休みでゴロゴロしてる

  • No.16 by ゆーりん  2016-01-28 18:00:30

こんばんは(*^^*)お返事遅くなってごめんね
のんびり出来た?
お休みの次の日って嫌になるよね笑

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ