相談の小部屋

相談の小部屋

チャットファンさん 2016-04-30 12:03:37
通報
何か心に悩みがある時 ここに来て書き出してみると
そのラクになる事もあると思います
的確なアドバイス出来るかはあまり自信無いですが
是非訪問してみてください☆〜(ゝ。∂)

  • No.1 by 小春  2016-05-02 10:23:43

アルバイト先で同じ時間に働いている大学生の男の人を好きになりました。

でも意識すると緊張してうまく話せません…

なので自分が話しても面白くない子と思われそうでこわいです。

  • No.2 by チャットファンさん  2016-05-04 20:58:33

訪問ありがとうございます(*^^*)

私も男性の方とお話するのは得意では
無いのですがお相手の方の趣味などが分かれば
その趣味の話題で次第に緊張感も
薄れ自然と会話を広げる事ができお相手にも
楽しい!と感じて貰えると思います。

どうしてもダメな場合は先輩ではなく
年の離れた兄妹と思って接してみるのは
いかがでしょうか(o^^o)?

  • No.3 by 小春  2016-05-04 22:34:02

お返事ご丁寧にありがとうございます。

趣味の話題ですね。
趣味が少ないですがこんど試してみますね。

アドバイスを参考に頑張ってみます。

また報告しにきますね。

  • No.4 by チャットファンさん  2016-05-05 15:20:48

いえいえ( ´ ▽ ` )ノ

成功祈ってますね!

  • No.5 by 小春  2016-05-09 11:38:35

こんにちは。

趣味の話、早速してみました。

音楽の話ですがカレも興味あるみたいで僅かな時間でしたがいつもより話が弾んだ気がします!

本当にありがとうございました!!

  • No.6 by チャットファンさん  2016-05-14 10:40:44

お返事遅くなりましたm(_ _)m
そうなんですか!良かったですね♡

これを機会に相手の好きなアーティストさんも徐々に
分かってくると思いますしもっと仲良くなれたら
カラオケ行ってみたりするのもいいかもしれません

また何かありましたら遠慮なくどうぞ(o^^o)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ