ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2048 by ユキ  2021-07-26 07:27:29

歩いても疲れない体 体力をつけたいと思ったり、です。

  • No.2049 by まみ  2021-07-27 22:57:10

理由が色々なのですね。
歩くことはいいことなので長距離歩けるようになるといいですね。
体力もしっかりつけたいですね。

  • No.2050 by ユキ  2021-07-28 16:52:30

はい。長距離を頑張ります。 
  仕事も頑張っています。 ありがとうございます。

  • No.2051 by ユキ  2021-07-28 20:43:17

こんばんは。母から言われたのだけど、その時の気分でものごとをするのはいけないことなのですか? 
 その時の気分ですることは、友達ができないよって言われました。   いけないのか~  私はしているなと思いました。  まみさんはどう思いますか?

  • No.2052 by ユキ  2021-07-28 22:09:59

気分屋について調べてみたけど、私は、当てはまるものは、ないと思います。  家では、あるかなと思います。

  • No.2053 by ユキ  2021-07-29 06:33:36

おはよう

  • No.2054 by まみ  2021-08-02 21:58:12

気分でものごとをすること自体はいけないことではないと思いますよ。
いわゆる気分屋っていうのはその時の気分でいうことややることがコロコロ変わって他人に迷惑をかけることだと思います。
気分で態度変えたりとか。
ユキさん、そういうの当てはまっていないのなら問題ないと思いますよ。

  • No.2055 by ユキ  2021-08-04 19:39:31

はい。ありがとうございます。      気をつけます      8月になりました  毎日暑いのに、私は、あんまり暑さを感じません。汗かいているのに、仕事の送り迎えしてもらっているからか、   適度に   飲んだり、 塩なめたり、しているからかな?    適当に私なりに  休んでいるからかな。   家族の支えがあるし、不自由していないからか、    いい感じです。   仕事も適当に、久しぶりにするような仕事が回ってきたり、いいです。  ありがとうございました。

  • No.2056 by まみ  2021-08-07 07:35:16

おはようございます。
こんなに暑いのに暑さを感じないのですね。
すごいですね。
全体的にいい感じでよかったですね。
いい状態が続きますように。

  • No.2057 by ユキ  2021-08-07 10:55:49

おはよう。今日は、朝からタブレットで見ています。dポイントが貯まるものがないかなと思いながらアンケートだけ答えました。   エアコンをつけて扇風機をつけて過ごしています。  部屋を冷たくしています。     今日も頑張ろう  今から食べようかな?   コメントありがとうございます。

  • No.2058 by ユキ  2021-08-07 11:03:47

木曜日から休んでいます。コロナ感染者が増えているので母から休むように言われて休んでいます。  8/10からもわかりません。

  • No.2059 by ユキ  2021-08-07 14:22:34

こんにちは☆お疲れさまです。私は、障害者芸術作品を出してみようと、思います。書道か、写真か、文章作品のどれかを出してみます。今年のから出してみようと思います。

  • No.2060 by ユキ  2021-08-08 09:13:10

おはよう。今日はモーニングを食べました

  • No.2061 by ユキ  2021-08-08 10:45:44

フルーツ薫るサングリアと塩とライチというので粉を水で溶かして飲むものを知っていますか?私は2021年にはじめて買って見ました。日東紅茶です。他にも水で溶かして飲むものを探しています。飲んでみたら、癖になるおいしいと思いました。いろいろ試してみたいです。

  • No.2062 by まみ  2021-08-10 08:20:48

知りません、
塩とライチのペットボトルの飲料なら知ってます。
よく見かけるしよく売れてるみたいですね。
私は美酢にはまってます。
最初親がコストコで買ってくれたのがきっかけで飲むようになりました。
美容と健康にいいそうです。
最近色々のものがあるから試したくなりますよね。

  • No.2063 by ユキ  2021-08-10 11:40:11

私は今、応募でサイトでタブレットから送ることをしています。してみました。他にも文章作成コンクールなどで出して送るというのをしてみたいです。サイトを見るたびに思います。原稿用紙を買ってゆうパックで送るということをしてみたいです。  最近応募した物は、むこうまちーずたるとの京都府のもの  浜名湖というもの  漢検 京 応募というのです

  • No.2064 by ユキ  2021-08-10 13:36:45

優雅な生活 優雅に暮らしたい お風呂に入っていつまでも入っていたい 寝たいだけ寝たい 仕事をしなくても支援でできる生活をして暮らしたい 楽なことばかり 歩いて 遊んで 障害者手帳を使って バスに乗って 支援で食べたり そんな支援があるか 探してみよう 聞いてみよう

  • No.2065 by ユキ  2021-08-10 13:38:21

こんにちは、私は今してみたいこと 海をきれいにしよう ごみ拾いなどをする。おみくじ作り。お金の把握をする。ことです。あと写真コンテストや書道がしたいです。文章作成したり、障害者芸術作品をだして、してみたいです。今年のからしてみようと思います。今はだらだら生活になっていると思います。それでも、生きています。

  • No.2066 by ユキ  2021-08-10 13:39:19

家の庭で優雅に椅子に座ってジュースを飲みながら見たりします。そんな優雅な生活がしたいです。

  • No.2067 by まみ  2021-08-10 22:33:13

優雅な生活、憧れますね。
コンテストもいいですね。
色々挑戦してみるといいと思います。
頑張ってくださいね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ