ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2148 by ユキ  2021-11-06 16:56:08

エクササイズをしてみました 違うエクササイズをしてみました。 それもよかったです。  また明日以降もします

  • No.2149 by ユキ  2021-11-07 13:30:03

 私は 歌う 心の中の想いを伝えるよ 高く羽を広げて 上を見上げる ふわっというよ ほっとする スキだと 世界が広がる未来へ 翼 広げて 海を見る 山の中 を 想う 希望の光 海と山 大切な命 自然の恵み ほほえむ ほっと ほっと ほっと 道しるべの先に 夢が叶う 心の想い ちょうちょ が飛ぶ 風船が ふわふわと 心の想い 人の中に紛れ込み 何ができるか 君を探す それは わからない ただ 思いやり の 心を大切に するだけ 君に 笑顔で いて 欲しいから 君を想う 心 心 心 心 木の実がありました 大切な赤い実  ◎   うさぎ ぴょんぴょんぴょん おさる きゃっ きゃッ きャッ 犬が ワンわんわん  牛が もーーーーー   動物の声で音楽会だ   いつも夕焼けに染まるころ  お家へ帰りながら 君を想い出す 今日のことを想い出す 明日も会えるかな     やさしい気持ちふわふわとしたい心羽のようにふわりとまう  ?    
  お金の使い方 経験値 旅行など 時間を生むもの 電化製品外泊など 人が喜ぶ救うもの 投資 読書 スキル 勉強 流行り 時事問題 ニュース 

  • No.2150 by ユキ  2021-11-08 05:17:49

おはようございます*今日も頑張るぞー!半日頑張ります

  • No.2151 by ユキ  2021-11-08 17:51:29

こんばんはお疲れさまでした 雨ですね 明日も頑張るぞー!ファイト。

  • No.2152 by ユキ  2021-11-09 04:19:42

おはようございます*今日もファイト!
 静かな朝です。電車の音が聞こえます。部屋でラジオを聞きながら、タブレットを見ているのです。こんな贅沢なことはないでしょう。掃除をしました。後で、お風呂掃除をして仕事に行くまでのことをします。

  • No.2153 by ユキ  2021-11-10 04:38:52

おはよう 今日も頑張るぞー!ファイト! さわやかな朝ですね

  • No.2154 by ユキ  2021-11-10 12:57:34

マイケルジャクソンの歌を聞いています。
 ウキウキo(^o^)oわくわく((o(^-^)o))たのしいな。しずくがぽつんと 広がるよ 自然の恵みだね。
今日もお疲れさま(*^-^)ノ今日という日にありがとう。さわやかな毎日をお過ごしください。
 水平線の向こう側 何がみえるの  あなたのことが 知りたい  たのしく  やさしく  ありがとう きらきら  光る  石    星   夢いっぱい  翼  海   家   スキ   あこがれ  森林浴効果  
    0才からのお出かけについて調べてみたよ。

  • No.2155 by ユキ  2021-11-12 22:30:04

こんばんは!お疲れ様です
 月夜の静けさ ホーホー 雨にうたれて 風にまかれ 朝にならないか待つ 希望の未知が 説かれる 
きんきらキン お金 宝石  きらり

  • No.2156 by ユキ  2021-11-13 06:22:04

おはようございます。海を見に行きます。楽しみます。

  • No.2157 by まみ  2021-11-14 08:37:50

海はどうでしたか?
寒くなかったですか?
芋ほり楽しそうですね。
秋なのでお芋とか栗を使ったお菓子も増えてますね。

  • No.2158 by ユキ  2021-11-14 16:51:13

こんにちは!よかったですですよ♪また、行きたいです。

  • No.2159 by ユキ  2021-11-14 17:03:53

今日もお疲れ様でした。今日は、歩いたり、掃除をしたり、写真を出す準備をしたり、駅周辺に行ったり、帰りにお買い物をしたりして過ごしました。今ゆっくりしています。後で、ごみすてかお風呂に入るかします。

  • No.2160 by まみ  2021-11-15 07:23:27

昨日も歩いたりしたのですね。
私はお仕事でした。
今日も一日頑張ってきますね。

  • No.2161 by ユキ  2021-11-15 14:43:19

こんにちは!お疲れ様です。今日も半日ですが、しました。1日はなかなか難しいので、半日で出きるように頑張ります。半日での収入で生活出きるように頑張ります。1日は、たまに出るぐらいにします。

  • No.2162 by ユキ  2021-11-16 05:27:12

おはよう今見てたら、行ってみたい作業所がみつかりました。土日に利用してみようかなどを思いました。今、行っている作業所は、平日に行って、今みつけた2件は、土日に利用するようにしてみたいなと想いました。家の近くにあります。
 今日は写真をあるところにもって行ってみようかなど思います。イベントに展示するものです。

  • No.2163 by まみ  2021-11-17 08:42:29

おはようございます。
行ってみたい作業所が近所にあってよかったですね。
環境もいいといいですね。

  • No.2164 by ユキ  2021-11-17 14:45:46

こんにちは!ありがとうございます。行くかはわかりませんが、将来行くかもしれませんしね。
 昨日は、障害者芸術文化祭というところに、写真を出しに行きました。楽しみです。いい感じになるといいな   
  まみさんは、ブラックフライデーを知っていますか?
 ブラックフライデーで買ったことはありますか?まみさんのお店でも、ブラックフライデーはありますか?    どんな感じですか?(^_^)/

  • No.2165 by ユキ  2021-11-18 07:13:49

おはようございます☆  今日は最近、あの仕事がしたくないな。休みたいな。そんな感じです。8時に家を出て、間に合えば行く、間に合わなかったら、行かない休むことにします。そんな感じです。

  • No.2166 by ユキ  2021-11-18 12:46:26

今日は8時に出て間に合いませんでした。休みました。明日は行かれるように頑張ります。

  • No.2167 by ユキ  2021-11-19 13:52:35

こんにちはお疲れさまでした。今日は半日仕事してきました。つらいことがありますが、なんとかたのしくできました。疲れました。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ