ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2348 by ユキ  2022-03-09 14:36:16

昨日のサラダともずくと納豆と巻き寿司と焼き飯少しを食べました。あと妹が仕事しているカフェの物をソフトクリームを食べてモスバーガーを食べました お店で食べたけどコロナ対策がされているので少し安心して食べました。良かったです。
 まみさんは、最近はどう過ごされていますか?(^-^)/~~

  • No.2349 by ユキ  2022-03-10 22:52:11

公園の写真を撮ろうと思っています。おやすみなさい。    やさしい心 

  • No.2350 by まみ  2022-03-11 09:41:37

おはようございます。
ソフトクリームにモスバーガーいいですね。
私は昨日家で牛しゃぶしました。
ちょっといいお肉を買って食べました。
やっぱり高いお肉はおいしいですね。
いい写真が撮れるといいですね。

  • No.2351 by ユキ  2022-03-11 12:43:51

こんにちはお疲れさまでした今日写真を撮りました。現像は写真コンテストの時に決めてしようと思います。たぶん今年の秋頃と冬だと思います。

  • No.2352 by ユキ  2022-03-11 12:44:09

ありがとうございます*

  • No.2353 by ユキ  2022-03-11 12:44:10

ありがとうございます*

  • No.2354 by ユキ  2022-03-11 12:49:07

美味しそうですね☆良かったですね☆ 
  お仕事に行ってみたけど最近は、続かないなと思いました。でも今日は行かれるって!時に行って半日ですがして行こうと思います。今は今で頑張ろうと思います。

  • No.2355 by まみ  2022-03-12 00:50:58

写真撮れてよかったですね。
お仕事、無理せず自分のペースで頑張って下さいね。
おやすみなさい。

  • No.2356 by ユキ  2022-03-12 06:26:59

ありがとうございます*

  • No.2357 by ユキ  2022-03-12 15:36:18

こんにちはお疲れさまでした。今日は庭で朝とお昼ご飯を食べました。おいしかったです。今から歩こうかな草取りをしたりしようかなと思います。

  • No.2358 by ユキ  2022-03-12 22:53:27

お疲れ様でした

  • No.2359 by ユキ  2022-03-14 07:33:03

おはようございます☆昨日は妹が家から遠い美容院に行ったのでお出かけしました 楽しかったです   今セブンイレブンの物と何か食べるヨーグルトとか飾られたらお花を部屋に飾りたいなと思いました花屋さんの花です そんな思いがあります 花瓶は家にあるものか 家にあるグラスに入れようかなと思いました そんな思いがあります。

  • No.2360 by まみ  2022-03-15 01:14:19

美容院いったのですね。
さっぱりしましたか?
お花いいですね。
飾っていると癒されますよね。

  • No.2361 by ユキ  2022-03-15 14:00:25

はいそうですね☆部屋に花を飾るのは初めてです いいですね 花を買ったら 花だけでもお腹いっぱいになったので お菓子や飲食を買わなくても満足出来ました それまではお店につくまでは、 買おうかなどうしようかなと思いながらいましたが花で満足出来て良かったです

  • No.2362 by ユキ  2022-03-16 13:05:39

こんにちは♪お疲れ様でした☆今日も頑張りました。明日も頑張りましょう

  • No.2363 by 通りすがりさん  2022-03-16 21:42:46

キラキラ

  • No.2364 by ユキ  2022-03-16 21:45:29

リラックスしよう

  • No.2365 by ユキ  2022-03-17 18:32:09

今晩は お疲れさまでした 今日も1日頑張りましたね☆

  • No.2366 by ユキ  2022-03-18 08:14:43

朝起きてから今日は仕事に行こうかなと気持ちがなっていたけど支度などをしていてやっぱり休むことにしました。また次から頑張ります。

  • No.2367 by ユキ  2022-03-19 14:40:56

こんにちは♪今日は妹が東京に行ったので空港まで父母と私も朝車に一緒に乗って行きました。家に帰ってから食べたりして、私はお店まで歩いて行きました。途中コンビニでトイレに行き行ったお店で買いました。1時間30分で帰りました。買ったものは、ファイブミニの飲むゼリーとキットカットの塩味のを買いました。割引してあったものを買いました。家に帰って片付けをして、イベントやいちごを買いに行きました。祖父母にいちごをあげて帰りました。また毎週買いに行くそうです。帰ってお昼を食べました。出かけます   またね♪いつもコメントありがとう♪ ありがとうございます♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ