ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2388 by まみ  2022-04-04 00:40:55

お弁当つくったのですね。
私もお弁当よく作ります。
仕事に行くときに。
でもたまに外食したくなって外食したりコンビニで買うこともあります。
よく入れるのは鶏肉です。
前の日に下味をつけて片栗粉まぶして焼いたりします。
おいしいですよ。

  • No.2389 by ユキ  2022-04-04 05:00:27

そうなんですね。ありがとうございます。

  • No.2390 by ユキ  2022-04-06 08:28:13

おはようございます。今日から、お休みします。コロナ感染者が増えてきたので、お休みします。4月11日月曜日からまた行こうと思います。明日は通院ですそんな感じです。   病院の先生が変わるし、手続きの更新をしたり、するので、できるかな~と思っています。なので、ヘッドスパとの予定が合わなくなっています。しばらく、落ち着かないと思います。

  • No.2391 by ユキ  2022-04-06 12:30:18

草取りをしなくてはなと思います。

  • No.2392 by ユキ  2022-04-08 15:18:46

こんにちは、お疲れ様でした。今日は、7時頃起きました。それから、掃除をして、靴下を裏返したり、カーテンを開けたり、顔を洗って、お風呂を洗って母からきちんと洗えていないよと言われたけど、食べて、化粧をして、9時50分~11時40分頃まで歩いていました。運動でウォーキングで歩きました。携帯電話だけポシェットに入れていきました。1時間40分は歩いたと思います。  手を洗って、マスクをはずして、手を洗って、お昼を食べました。片付けて、部屋にいってお金のことや予定や見たりしました。台所にいって、病院の次の予定をあるところに置きました。    部屋にもどって、シャルレを冊子を見ていました。   台所にいって母に呼ばれたので、ケーキを食べました。コーヒーを飲みました。今は、タブレットでサイトを見ていました。        誰かと遊びたいな。好きな人や仕事仲間や短大の時の友達とかとかって思いました。コロナだから難しいけどね。

  • No.2393 by ユキ  2022-04-08 19:54:20

こんばんは☆お風呂に入れるよ。それまで、タブレットを見ていました。

  • No.2394 by ユキ  2022-04-09 06:27:36

おはよう、さわやかな朝ですね。

  • No.2395 by ユキ  2022-04-09 10:56:12

こんにちは、爽快な日々です。  そうかい   お仕事がんばらなきゃな。   お金も貯めよう。生活するためにしよう。

  • No.2396 by まみ  2022-04-10 00:56:18

コロナどんどん増えてますね。
終わりが見えないですね。
たくさん歩いて偉いですね。
好きな人やお友達と遊べるといいですね。
貯金も大事ですね。
私もたくさんお金貯めたいです。

  • No.2397 by ユキ  2022-04-10 07:10:59

はい、生活をよりよくしたいです。親のおかげで、お金が貯まっています。私の給料やボーナスのお金では、貯まっていない感じです。少し使っているし、私の給料やボーナスからは、ほんのわずかだけど、少し使って、あとは、貯めるようにしたいです。
 今、サイトで、旅行していました。家からでも行けるところです。そこを映像で撮っていたところを見ました。また、見方が変わる感じで、いいですね。

  • No.2398 by まみ  2022-04-11 00:43:14

楽しそうですね。
このチャットも写真とかの貼り付けができたらううですね。
貯金はなかなかできないですよね。
外に出ると誘惑がいっぱい!

  • No.2399 by ユキ  2022-04-11 14:36:14

そうですね。
   こんにちは、お疲れ様です。  まみさんは、写真や動画をユーチューブに載せたことはありますか?     
私は、ラインのに載せられるにがあったから載せたことはあります。でも、、近所の人が家族に載せない方がいいみたいで言われて、それからは、削除しました。前にも、フェイスブックに少し載せてみたら、よくないみたいで、すぐ、妹と母に怒られながら、削除してもらいました。
  今、少しユーチューブにも出してみたいと思ってみているのですが、今日母にユーチューブをやってみていい?と聞いてみたら、やっぱりだめでした。妹にも聞いてみます。だめって言われたら、今はあきらめます。 
  今日の朝から動画や写真を撮るだけ撮って見ました。2つアプリも入れて見ました。やるだけやってみて、だめならだめであきらめます。そんな感じです。  ユーチューブをよく見ていました。最近よくユーチューブを見ていました。  仕事には午前中だけですが、いきました。

  • No.2400 by ユキ  2022-04-12 13:23:14

こんにちはお疲れさまでした。ユーチューブに写真や動画を載せるのはやめます。また良さそうなのがあればしてみます。    今日は仕事を半日ですがしました。お昼ご飯を食べるのは私は、まだまだだと思いますので、昼で帰っています。   お昼ご飯を食べたら、午後からも少しは出られそうなのにな。

  • No.2401 by ユキ  2022-04-13 10:05:07

おはようございます。今日は、お寺まで歩きました。お茶とお菓子をいただきました。リンゴジュースだけ、飲んで帰りました。

  • No.2402 by ユキ  2022-04-13 10:06:25

おはようございます。今日は、お寺まで歩きました。お茶とお菓子をいただきました。リンゴジュースだけ、飲んで帰りました。また行こうかなと思います。お話もしました。楽しいですよ。

  • No.2403 by ユキ  2022-04-13 12:42:05

健康寿命をのばすには、つながりをもつことが大事だそうです。1日1回外に出るとか、1週間に1回友人や知人と会うとか、1ヶ月に1回は社会参加するとかが大事みたいですね。nhkで、見ました。   仕事や家で、実行できますね。

  • No.2404 by まみ  2022-04-15 16:00:08

こんにちは、
YouTubeためしにのせたことありますが、今は消してます。
やっぱり個人が特定されたりしたらこわいな、と思って…
SNSもいろいろあるから上手に付き合えるといいですね。
健康寿命ってよく聞きますね。

  • No.2405 by ユキ  2022-04-16 05:14:37

そうですね。また、写真をラインので載せようかな。ラインのなら、載せやすかったから。
 おはようございます。楽しんでます。

  • No.2406 by ユキ  2022-04-16 10:31:35

1時間出ていました。歩きました。ユーチューブで、ラジオ体操や、チョコレートの話など、同じ人で、見てしています。チョコレートで、その言われた通りのチョコレートを買って、炭酸水も買って、家で食べました。いろんな生活習慣にします。買ったチョコレートは、チョコレート効果cacao72%のにしました。楽しいですよ
 いい生活習慣を送ろう!

  • No.2407 by ユキ  2022-04-17 12:34:50

こんにちは、今日は、家の中と家の庭だけで、4000歩歩くのを達成しました。家の中と庭だけでも、2時間以上続けて歩けば、達成するとかわかり、今日から出きる日は、家の中と庭だけで歩こうと思いました。 家の中と庭で、8時半~10時35分を間で休んだり、ユーチューブで違う運動をしながら、したので、2時間は、時間を確保するとかしたら出きると思います。私のはタブレットでしているので、鞄に入れて歩かないと、重たいしなので、そんな感じです。今日は、家の中でしたので、手で持って歩きました。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ