ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.2912 by ユキ  2023-04-20 07:19:53

おはようございます今日もゆっくり頑張りましょう♪

  • No.2913 by ユキ  2023-04-20 14:55:59

こんにちはお疲れ様でした

  • No.2914 by まみ  2023-04-21 00:49:54

こんばんは。
お仕事がんばってるのですね。
私もがんばってますよ。
がんばったあとはおいしいもの食べたくなります。
明日からも無理せずがんばってくださいね。

  • No.2915 by ユキ  2023-04-21 05:20:47

おはよう ありがとう 寝て起きたら良い感じかもです でも今日はお仕事をお休みします
家の草取りをしておきます

  • No.2916 by ユキ  2023-04-23 16:09:43

こんにちは

  • No.2917 by まみ  2023-04-24 09:08:04

草取りお疲れ様です。
今日は少し寒いですね。
気温がまた下がった様ですね。
体調には気を付けて下さいね。

  • No.2918 by ユキ  2023-04-24 17:33:17

ありがとうございます♪

  • No.2919 by ユキ  2023-04-25 06:11:26

おはよう♪キラキラ輝こうキラキラ

  • No.2920 by ユキ  2023-04-25 06:54:41

いつもありがとうございます

  • No.2921 by ユキ  2023-04-26 17:42:27

お仕事を1日出られましたありがとうございます♪

  • No.2922 by まみ  2023-04-27 00:21:48

お仕事出れてよかったですね。
私は職場のお食事会がホテルのレストランであり、ランチしてきました。
ビュッフェで色々な国の「料理を食べました。
デザートもたくさん食べてしまって夜になってもお腹いっぱいで晩ご飯はかなり控えめにしました。

  • No.2923 by ユキ  2023-04-27 21:50:56

お疲れ様でした
よかったですね♪

  • No.2924 by ユキ  2023-04-28 17:33:51

お店には行かないようにしようと思っていましたがやはり行こうかなと思いました
楽しく過ごしたいですよね

  • No.2925 by ユキ  2023-05-01 14:26:50

お疲れ様でした
朝から喫茶店の珈琲を飲んでお仕事をしに行きました
元気が出ました
いつもと違うバス停から乗ったので乗り間違えてでも途中降りてそのいつもの乗るバスに間に合い乗って行くことが出ました
ありがとうございます
5月も頑張ります

  • No.2926 by ユキ  2023-05-01 14:27:23

サンリオにも行きましたたのしく過ごせました

  • No.2927 by ユキ  2023-05-05 17:20:42

今日はお気に入りの喫茶店に母と行きました
母に嫌みを言われながらもたのしく頂きました
私はアイスコーヒーのグアテマラとクッキーを頂きました
帰りにドリップパックの珈琲を少しまあセットになっているのを買って帰りました
また行きたいです

  • No.2928 by まみ  2023-05-07 00:09:59

喫茶店は落ち着きますよね。
私もこの前スタバのドリップパックとお菓子を買って帰りました。
家でのんびりカフェタイムもなかなかよかったです。

  • No.2929 by ユキ  2023-05-07 05:18:56

いいですね良かったですね

  • No.2930 by ユキ  2023-05-11 18:46:45

こんばんはお疲れ様でした夕方草取りをしました

  • No.2931 by まみ  2023-05-12 00:58:55

こんばんは。
草取りお疲れさまです。
今日は日中結構暑かったです。
熱中症にもきをつけないといけませんね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ