ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.3114 by ユキ  2023-11-21 21:29:50

こんばんは!お疲れ様でした!
今年もあとわずかですね
大分県に泊まりで家族と行きます

  • No.3115 by まみ  2023-11-22 00:08:06

大分県いいですね。
私も、昔地獄めぐりしに大分に行きました。
あとにも高崎山にも行きました。
とても楽しかった思い出です。
ユキさんも楽しんできてくださいね。

  • No.3116 by ユキ  2023-11-22 04:20:41

ありがとうございます!

  • No.3117 by ユキ  2023-11-22 15:15:56

大分県に来ています

  • No.3118 by ユキ  2023-11-23 17:02:09

明日も頑張ります

  • No.3119 by まみ  2023-11-25 20:41:17

大分楽しかったですか?

  • No.3120 by ユキ  2023-11-25 21:23:55

はい、たのしかったです(>_<)

  • No.3121 by ユキ  2023-11-26 16:57:46

芸術文化祭に行きました  良かったです

  • No.3122 by ユキ  2023-11-30 08:58:30

おはようございます?

  • No.3123 by ユキ  2023-12-01 17:55:44

こんばんは神社に行きました喫茶店にも行きました
他いろいろ行きました楽しかったです

  • No.3124 by ユキ  2023-12-02 16:16:13

今日は三角サンドチーズパンを買いに行きました
買うことができました
コーヒーとあんバターパンと三角サンドチーズパンを写真にとりました
その写真を来年の芸術文化祭に出せたらいいなと思います
現像して申し込みして出せたらいいなと思います

  • No.3125 by まみ  2023-12-06 08:17:19

あんバターパンと三角サンドチーズパンいいですね。
おいしいもの食べると幸せになりますね。

  • No.3126 by ユキ  2023-12-06 15:51:20

はい、そうですね!
ありがとうございます

  • No.3127 by ユキ  2023-12-08 14:45:28

今から休日何をしようかな父母がいないので私1人です

  • No.3128 by まみ  2023-12-08 15:23:12

おひとり様なんですね。
一人時間を楽しんで下さいね。

  • No.3129 by ユキ  2023-12-09 10:10:52

はいしかしまだゆっくりできていませんそんな感じです(;´д`)
朝から宅配が来るし化粧はもうしない今日は日焼け止めですます
今からゆっくりできそうですでも掃除しようかなと思いながら11時から1時間はしようかなと思います

  • No.3130 by ユキ  2023-12-09 20:09:54

まみさんこんばんは
まみさんは日焼け止めクリームを塗ったことはありますか?
私は今日は塗りましたしかし、何時間かしたら、目が眩しくなって、目が開けられませんでした。
なので今日も苦労しました
そんなことありますか?
なので15時にお風呂に入って洗濯してお風呂を洗ってから目は良くなりました
17時に食べる用意などをして20時の今ゆっくりしています
ゆっくりできました草取りはできませんでした
11時から12時まで掃除はしましたよ
布団掃除機で掃除して、トイレ掃除して、掃き掃除して、階段を掃除して、洗面所を掃除して、玄関を掃除しました。そんな感じです。

  • No.3131 by まみ  2023-12-11 08:37:54

おはようございます。
日焼け止めは夏に半そでを着るときは塗っています。
顔はUVケアができる化粧下地を使っています。
紫外線はこわいんで…
目が開けられないほどというのはないかもです。
あまりに眩しくてつらいようなら外に出るときサングラスをかけるとかつばの深めの防止をかぶるとかが対策ですかね。
でも酷いようなら眼科を受診した方がいいですよ。
掃除もたくさんして偉いですね。

  • No.3132 by ユキ  2023-12-11 16:00:51

そうですね
化粧下地のを塗れば良かったですね
普通の日焼け止めクリームは顔には塗らない方がいいですね
使い分けた方がいいのですね
目はもう大丈夫です
ありがとうございます

  • No.3133 by ユキ  2023-12-12 14:20:25

お墓の掃除しました

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ