ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.807 by まみ  2018-11-18 21:38:56

そうなんですね。
私もここ数日喉が痛くて鼻水が出ます。
風邪ですね。
トローチ好きです。
ユキさんは調子はどうですか?
酷くなってないといいです。

  • No.808 by ユキ  2018-11-19 08:27:56

おはようございます
土曜日に耳鼻科に行って来ました
薬ももらってまあいいかな酷くはなっていません温かく過ごしたいですね

  • No.809 by ユキ  2018-11-20 08:21:35

おはようございます
今日も頑張ります

  • No.810 by ユキ  2018-11-22 15:06:33

こんにちは今からお昼寝します

  • No.811 by ユキ  2018-11-23 20:01:05

今晩は朝9時からを出て倉式カフェというところに行きましたそれからに向かって帰りましたいつもの公園を自転車で走っての近くのローソンに行ってゲームセンターに行ってポンタカードにポイントを入れてダイソーの100円ショップに行ってに帰りました昼の2時にはにいました
それからラ王のラーメンを食べたりヨーグルトも食べたりしました

今は後寝るだけです

ゆっくりしています

  • No.812 by まみ  2018-11-25 05:29:15

ゆっくりできてよかったですね。
昨日はサーティーワンのアイス食べました。
チョコレートホリックっていう期間限定のにしました。
美味しかったです。

  • No.813 by ユキ  2018-11-25 08:27:43

おはようございますお疲れ様です
今、私はカレーうどんなどカレー物が食べたくなりました
いろんなカレー料理をです
サーティーワン良かったですね

  • No.814 by まみ  2018-11-25 19:46:34

カレーは美味しいですよね。
私はよくカレーが余ったら翌日ご飯にカレーをのせてそのうえにピザ用のチーズをふりかけて、オーブンで焼いてカレードリアにして食べます。
簡単で美味しいですよ。
外は寒くてもお店の中は暖かいからアイスが食べたくなります。

  • No.815 by ユキ  2018-11-26 08:17:14

おはようございますいいですね
素敵な気持ちですね

  • No.816 by まみ  2018-11-28 07:45:45

これからどんどん寒くなりますね。
アイスまた食べたいです。
ユキさんも体調こわさないよう気を付けて下さい。
今日はインフルエンザの予防接種をうけます。

  • No.817 by ユキ  2018-11-28 08:35:00

おはようございます
少しでも健康でいましょう

  • No.818 by まみ  2018-11-28 16:02:20

今日は実家で蟹鍋をすることになりました。
楽しみです。
お鍋でしっかり温まろうと思います。

  • No.819 by ユキ  2018-11-29 21:05:18

今晩はいいですね
私の家は今日おなべでしたよ最近はポン酢やキムチ鍋の素をかけて食べる機会が減りました
今は最近この頃はお鍋のスープで作っていることが多いです
今日はちゃんこ鍋のスープでしたよ
明日で11月が終わりますね平成最後の11月

  • No.820 by ユキ  2018-12-01 15:11:24

こんにちは今日から12月
また1年が終わります

  • No.821 by ユキ  2018-12-01 20:15:53

お休み

  • No.822 by ユキ  2018-12-02 09:12:25

はようございます
今の中にいます
それまでぶらぶらから駅まで歩いて観光案内所に寄ってからに乗りました
今から農協のお祭りにいきます
初めは行く気がありませんでしたがやっぱり行こうかなって行く気になりましたいきます
明日は消防訓練があって今ごろ緊張しています
消火器をみんなのまえで全員がしないといけないと思ったらイヤだなやりたくないな
やれば自分のためになるけどね

  • No.823 by ユキ  2018-12-02 14:30:04

こんにちはお疲れ様でした♪私は今、ポイントカード類は全部で6枚持っています
①電車の定期
②図書館カード
③セブンイレブンのナナコカード
④ローソンのカードポンタカード
⑤dポイントカード
⑥テレフォンカード
を持っていますこれだけしか持ち歩かないと決めています
他は作っていません
たまにクーポン券を使うぐらいです
最近はお金をチャージしてカードで支払うのが増えましたね
でも私は現金払いスーパーのは持っていません
少し悩みますがね作るか作らないか作るならどこのにしようかとか悩みます

  • No.824 by ユキ  2018-12-02 21:55:17

心を豊かにしよう

  • No.825 by まみ  2018-12-03 08:28:37

消防訓練無事終わりましたか?
私も人前に出るのは苦手なので気持ちわかりますよ。

カード、チャージするもの増えましたよね。
最初はチャージ反対派でしたが最近はスーパーなどチャージして買い物するようになりました。
チャージした方がポイントが多くついたりお得だから。
スーパーのポイントカードは主に2枚とTポイントがたまるカードと楽天ポイントがたまるカードの2枚をメインで使ってます。
ポイントたまるとただで買い物できたりして嬉しいですよね。

  • No.826 by ユキ  2018-12-03 14:07:09

はいそうですね
私はコンビニのポイントカードはあるけど
スーパーのポイントカードを持っていません
スーパーならどのカードがいいかな
カードならかさ張らないしお釣りで手間取らないのがいいよね
スーパーのポイントカードならイオンカードにしようかなとか少し思ったりです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ