ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.1247 by まみ  2019-12-04 08:47:04

100円生活すごいですね。
何年か前に給料をもらったら生活費を袋わけにしたりしてました。
食費の袋、日用品の袋、みたいな感じで。
使ってもいい金額だけ袋に入れてその金額以内で買い物していました。
人力車乗ったことないです。見たことはありますが。

  • No.1248 by ユキ  2019-12-04 14:27:14

そうですか~いろいろ工夫してやることがいいですね。

  • No.1249 by まみ  2019-12-04 20:48:16

そうですね。
自分にあったやり方でいいと思います。

  • No.1250 by ユキ  2019-12-05 14:08:51

こんにちは☆お疲れ様でした!今日は、通院でした。ヘッドスパに来ています。髪も切りました。 まみさんや皆さんは年賀状は書きましたか?私は、書きました。9枚買って、6枚書きました。12/15以降に出そうと思います。手書きで書きました。全部。絵も書きました。下手でも、私なりに、書きました。

  • No.1251 by ユキ  2019-12-05 22:58:37

お休み、

  • No.1252 by ユキ  2019-12-06 21:28:06

お休み、ハピバスデーおめでとう。

  • No.1253 by ユキ  2019-12-07 12:37:10

ちょっとしたことでイライラする。なんでだろう。

  • No.1254 by ユキ  2019-12-08 22:31:49

お休み(-_-)zzzまた明日そろそろ寝ます。

  • No.1255 by まみ  2019-12-09 23:41:50

ユキさんありがとうございます。
無事年を重ねました。
お誕生日に美味しいケーキも食べました。
年賀状書きました。
今回は結婚式の前撮りの写真と新居のお知らせで年賀状を作りました。
毎日バタバタです。
ユキさんは手書きでえらいですね。
手書きの年賀状、もらうと嬉しいです。
髪も切ってさっぱりですね。

  • No.1256 by さゆ  2019-12-11 12:57:14

こんにちは
初めまして

ユキさん手書きの年賀状って味があっていいですよね
絵まで描いてると1枚でもかなり時間かかりそうですけど、その分もらった人は嬉しいですね

私は年賀状8枚書きます
宛名は手書きですが、後面の絵はプリントして、手書きでメッセージ書きます

まみさん誕生日とご結婚おめでとうございます
幸せな家庭を築いてくださいね

  • No.1257 by ユキ  2019-12-12 20:45:19

こんばんは。年賀状、楽しみですね。やめようかなって思いながらやっぱり書きたい。そんな感じです。ありがとうございます☆

  • No.1258 by ユキ  2019-12-12 20:47:42

火曜日にレクがありました。カラオケで、アンジェラアキの歌を歌いました。とても、緊張したけどよかったです。手紙の歌です。

  • No.1259 by さゆ  2019-12-13 03:58:20

こんばんは
いい歌ですよね
ピアノ弾きながら歌ってますね

  • No.1260 by ユキ  2019-12-13 20:58:17

こんばんは。はいそうですね☆

  • No.1261 by ユキ  2019-12-13 20:58:21

こんばんは。はいそうですね☆

  • No.1262 by ユキ  2019-12-14 06:53:24

おはようございます☆お疲れ様でした!冬ですね。もうすぐクリスマス。今年が終わるな。

  • No.1263 by ユキ  2019-12-14 21:28:38

こんばんは

  • No.1264 by ユキ  2019-12-15 07:28:10

年賀状を7枚出します。明日、出そうと思います

  • No.1265 by ユキ  2019-12-15 11:28:39

こんにちは☆お疲れ様でした!私は作業所でのお仕事は、コクヨだけにしました。外の仕事は、12/12木曜日にやめました。コクヨひとつで、頑張ります。来年は、苦手なレクにも参加しようと思います。

  • No.1266 by さゆ  2019-12-15 21:33:10

こんばんは

ユキさん年賀状お疲れ様でした
無理のないペースで頑張ってくださいね

寒くなってきたので風邪引かないように気をつけてくださいね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ