ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.1367 by ユキ  2020-03-04 19:57:19

今日は、36.4℃  37.0℃  37.0℃   今、36.5℃でした。よかったです。   一休みします。   

  • No.1368 by さゆ  2020-03-04 21:18:59

ユキさん風邪ですか?
お大事にしてくださいね

  • No.1369 by まみ  2020-03-05 07:28:14

おはようございます。
動いたあととかなら体温上がったりしますよね。
36度台に戻ってよかったですね。
風邪とかじゃなかったらいいですね。

  • No.1370 by ユキ  2020-03-05 09:40:24

おはようございます。ありがとうございます。今日の朝も体温を測りました。36.2℃です。よかったです。しかし、今日も仕事をお休みしました。用心しないとね。母も休むように言われました。

  • No.1371 by まみ  2020-03-05 22:30:11

それならよかったです。
私もずっと平熱でとても元気です。
ユキさんも今後も気を付けてくださいね。
おやすみなさい。

  • No.1372 by さゆ  2020-03-05 23:39:30

こんばんはー

ユキさん熱下がってよかったです

寒いので まみさんも風邪気をつけてくださいね

  • No.1373 by まみ  2020-03-07 07:24:52

さゆさんありがとうございます。
お互いにきをつけましょうね。

  • No.1374 by ユキ  2020-03-08 20:32:41

こんばんは、お仕事に行きたいけど、コロナウィルスがやっぱり怖くて、作業所に行けていません。  3日間休みました。土曜日の開所日でしたがその日も行っていません。どうしましょ!明日からお仕事に行くか行かないか、3/22日は好きな人に会えるのに!  こまめに予防するしかないですよね。  熱は下がってよかったです。   

  • No.1375 by ユキ  2020-03-09 13:37:55

今、
お皿を洗いながら 
  ふふふ ふふふ ふふふ  プーさん ふふふ  ふふふ    ふふふプーさん ふふふ
 これ覚えてる?  なんだこの人きもちわるいテゥテゥテゥテゥ  テゥテゥテゥテゥ ふふふ   ふふふプーさん  ふふふなど言いながら、お皿を洗いました。  妹と歌いながら、  やりました。  1時からは、掃除がしたくなったので、  掃除を15分ほどしました。  そのうち  草取りなどをしようかな。   今は、やっぱり  タブレットを見ながら楽しく過ごします。

  • No.1376 by ユキ  2020-03-09 21:37:20

お休みなさい。いい夢見てね。  

  • No.1377 by ユキ  2020-03-10 11:57:51

こんにちは!

  • No.1378 by まみ  2020-03-10 21:50:30

プーさんの歌ですか?
楽しくお皿あらいができてよかったですね。
お掃除も偉いですね。
コロナウイルスこわいですよね。
平和な日常に早く戻るといいですね。

  • No.1379 by ユキ  2020-03-11 17:55:46

こんにちは!そうですね。テレビで予防法などをみて  見たので、それをしながら予防しようと、思いました。   それは、手洗いが大事だってことがわかり、   免疫力をつけることだとかわかりました。 これからも外でのびのびと歩いていたいので、そのようにしたいです。   手洗いをこまめにして、はちみつや  バターを取ろうと思います。   他いろいろ健康的に過ごします。   今でしょを見ました。  3時間見ました。

  • No.1380 by ユキ  2020-03-11 17:57:55

今日は朝草取りなどして、 母とお墓の草取りなどして   3人で  食べに行きました。美味しくて楽しく過ごせました。

  • No.1381 by まみ  2020-03-12 01:13:19

草とり頑張ったのですね。
お疲れ様です。
お互い予防もがんばりましょうね。
ゆっくり休んで下さい。

  • No.1382 by ユキ  2020-03-13 13:39:37

こんにちは☆お疲れ様です。  今日もまみさんはやっぱり、お仕事をされているのですよね。   予防をして気をつけて、元気に過ごしますように  したいですね。   私のところも人通りは少ないみたいです。   テレビ中継のときに  言っていたし、みたからです。   
 窓あけたら  みどりがいっぱい   美しい  

  • No.1383 by ユキ  2020-03-13 13:43:32

ありがとうございます☆お疲れ様でした。   空見上げたら、  飛行機雲  きれいだな  空見上げたら、 飛行機雲 スマートだ。  空見上げたら、 飛行機雲 美しい。

  • No.1384 by まみ  2020-03-14 21:46:54

みどりを見ると落ち着きますよね。
飛行機雲私も今日見ました。
飛行機雲見れるとうれしくなります。

  • No.1385 by ユキ  2020-03-15 01:58:16

今晩は☆お疲れ様でした   そうですね。   飛行機雲もいいよね。   まみさんも何か詩を書いてみてね。  

  • No.1386 by ユキ  2020-03-17 13:48:50

こんにちは☆来週からは行かれたらいない。そして、行かれるときに、母の車で送り迎えしてもらいます。駅は新幹線が通るところに住んでおりまして、駅で電車通勤もバスもだめなので、コロナウイルスの関係で、そうします。感染症ってこんなに、広がるのですね!  だから3/4水曜日からお仕事に行っていません。  でも、  体も頭も心も休まれて、頭が重たくなく、お手伝いをしながら、家の庭を掃除したり、庭で歩いたり、しています。  外に一人で、出かけることができないのです。  昨日は、家族で出かけました泊まりで楽しめました。   

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ