ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.1487 by まみ  2020-05-03 12:34:09

緊急事態宣言が出ていていも適度な散歩や運動は禁止されていないですし、人込みは避けないといけないですが公園とか歩いたりは全然大丈夫ですよ。
でもベンチとか触ってしまったら、その手で目や鼻や口は絶対触らないようにしないといけなですね。
さくらもちのチロルおいしそうですね。
季節限定ですね。
ブラックサンダーの抹茶は私も以前食べました。
美味しかったです。

  • No.1488 by ユキ  2020-05-04 11:11:23

こんにちは☆そうですね気をつけて出歩きます。   今日は、お寺に行きました。歩きました。  それから、公共の道の草取りをしまいました。

  • No.1489 by まみ  2020-05-04 22:11:35

草取りお疲れ様です。
私は夜旦那さんと一緒にマスクして散歩しました。
1時間位歩きました。
夜散歩やランニングしてる人結構いてびっくりしました。
たまには夜の散歩もいいですね。
おやすみなさい。

  • No.1490 by ユキ  2020-05-05 06:17:51

おはよう♪よかったですね☆ハッピーになれますね。今日は、朝25分歩きました。また歩きたいな

  • No.1491 by ユキ  2020-05-05 06:23:53

鳥が鳴いているね。

  • No.1492 by ユキ  2020-05-05 13:47:47

こんにちは☆8時から11時まで、いつもの公園まで、自転車で行きました。自動販売機のジュースを飲みました。それから帰りました。

  • No.1493 by まみ  2020-05-06 07:59:30

おはようございます。
自転車でさわやかですね。
昨日も夜散歩しました。
楽しかったです。

  • No.1494 by ユキ  2020-05-06 17:44:31

こんにちは☆今日も35分歩きました お庭の手入れも、しました  明日からお仕事です

  • No.1495 by ユキ  2020-05-07 18:07:20

こんばんは。今日は、仕事をしに行きました。自転車で1時間で行きました。帰ってお昼ご飯を食べて、家のお庭の手入れも、しました。

  • No.1496 by まみ  2020-05-07 22:29:42

お仕事お疲れ様でした。
自転車も1時間、頑張ってますね。

  • No.1497 by ユキ  2020-05-08 07:38:47

おはようございます♪ありがとう(*'-'*)今日から5/12まで家のことをしながらゆっくり過ごしたいです

  • No.1498 by ユキ  2020-05-08 16:10:52

こんにちは☆本を読みました。続きはまた読みます。1時間程読んでいました。

  • No.1499 by まみ  2020-05-08 22:08:26

読書いいですね。
私は今日も夜に1時間位散歩してきました。
楽しかったです。
ゆっくり眠れそうです。

  • No.1500 by ユキ  2020-05-10 10:57:15

今日は朝5時に起きて、いつもの掃除をして顔を洗ってお風呂を洗って、食べて、部屋でお化粧をして、8時から歩いて、セブンイレブンで抹茶マシュマロと飲めちゃいましたソフトクリームを買って飲食して帰りました。帰ったのが10時30分でした。2時間半歩いていました。

  • No.1501 by ユキ  2020-05-11 09:09:47

おはようございます♪昨日は、タリーズコーヒーでハニーミルクラテを飲みましたドライブスルーで家族みんなが違うものを買って飲みました。そのあとテイクアウトでお弁当を買って帰りました。予約して頼んでいました。今日は、草取りをしました。

  • No.1502 by まみ  2020-05-11 13:29:39

ハニーミルクラテ甘くておいしそうですね。
昨日は母の日だったのでスタバのコーヒーをプレゼントしました。
喜んでもらえてよかったです
今晩また散歩に行く予定です。
草取りもお疲れ様です。

  • No.1503 by ユキ  2020-05-11 14:57:08

こんにちは☆歩いてきました。セブンイレブンで飲食して帰りました

  • No.1504 by まみ  2020-05-11 23:44:48

こんばんは。
今日もお散歩楽しかったです。
1時間10分位歩きました。
セブンの商品は何でもおいしいですよね。
私は今日は手羽先の塩焼きを作りました。
美味しかったです。

  • No.1505 by ユキ  2020-05-12 14:08:25

こんにちは☆お疲れさまです。おいしそうです。  私も、まみさんの料理を食べた感じになり、おいしいです。  また聞かせてね   (*⌒▽⌒*)

  • No.1506 by ユキ  2020-05-12 15:56:52

歩いてきました。1時間歩きました。缶コーヒーを2本持って行きました。ズボンのポケットに入れました。また歩きたいです。長距離を歩きたいです。また仕事場まで歩きたいです。休みの日にまたチャレンジしたいです。するかしないかはわかりません。  まあ、疲れたなって思ったらやめて帰ればいいしね。  10年前に1回歩きました。往復で6時間かかりました。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ