他にもSNS、いろいろあるみたいです。
ティックトックとか、
ほんとついていけないですよね…
バス停とかでも皆スマホいじってますもんね。
ハイそうですね。めりはりつけてやった方がいいですね。 私は、メールやガラケーで見られる範囲のサイト程度です。タブレットはめったに持ち歩きません。 家で見ます。
父母は四国に行っています。私と妹で家のことを頑張ってします。お仕事は休みます。このようなときは、父母がタブレットを持ち歩いています。父母もガラケーです。ガラケーとタブレットです。
お休み(-_-)zzz
こんにちは。おだやかだね。
家のことできましたか?
ご両親はもう四国から帰られてましたか。
たまにはそういう日があってもいいですよね。
今日はとってもいい天気で気持ちがいいです。
こんにちは。ハイそうですね!私も、生活するために、頑張ります。
応援してます。
今日は急にグラタンが食べたくなって晩ご飯はグラタンにしました。
おいしかったです。
こんにちは。お疲れさまでした。今日も昼で帰りました。1日する予定でしたが、午前中の仕事で疲れて帰りました。また頑張ります。
ユキさん
お疲れ様でした。
早く休んでくださいね。
こんにちは。インフルエンザの予防接種を受けました。お仕事は、今日も午前中にしておきました。
楽しみが増えました。コロナウイルスの関係で土日を避けて外出しています。
カイロや小倉や職場のレクがあります。それは、土曜日だけど、やハウステンボスに行く予定です。家族や職場で楽しむ日があります。
予防接種したらひとまずは安心ですね。
私も今年は早めにうけました。
レクいいですね。
ハウステンボス、VRとかあって楽しいっていいですよね。
楽しんできてくださいね。
おはようございます!わくわく。
おはようございます。
今日も天気がよく気持ちがいいです。
おはようございます?気持ちがいいのです。
こんにちは 鬼滅の刃を初めて見てみたよ。
鬼滅の刃見たのですね。
家族愛が描かれていて結構面白いですよね。
こんにちは。そうですね。でも、私は、怖い感じに思いました。でも、映画をみようかって話になって、みようと思います。
こんにちは。そうですね。でも、私は、怖い感じに思いました。でも、映画をみようかって話になって、みようと思います。
友だちがほしいなって今ごろになって思います。 電話してみようかな。 今日か明日か~。 まみさんも今日もコメントありがとうございます♪
孤独を感じます。たまに感じます。こんなにしあわせなのに、それでも思います。 まみさんは最近、ユーチューブは見ましたか? 私はなんか 宇宙の法則など みています。つい感じます。心に感じます。 このようなことも生きていくうえでは、大事ですよね。 まみさんはどう思われますか?
最近、月がきれいでしたね。最近の月見ましたか?かお