ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.1888 by ユキ  2021-01-28 05:02:01

こんにちは。まみさん、一見さん、皆さん、楽しく元気に過ごしましょう!さわやかな朝ですね。

  • No.1889 by ユキ  2021-01-28 08:38:35

今日みたいに天気がいい日は、   に行きたいです。   に行きたくなりました。    でも、今日は、通院です。    ここに行きたいです。

  • No.1890 by ユキ  2021-02-02 13:53:33

こんにちは。今日は半日で帰りました。疲れた~ーーー 節分ですね。    春そこまで  梅 桃 桜  ちょうちょ

  • No.1891 by ユキ  2021-02-03 15:25:26

疲れた~ー

  • No.1892 by まみ  2021-02-03 15:49:39

こんにちは。
節分今年は2日だったので少し変な感じがします。
恵方巻といわしを食べました。
おいしかったです。
ユキさん、仕事お疲れさまです。

  • No.1893 by ユキ  2021-02-04 05:49:44

ありがとうございます♪ファイト!

  • No.1894 by ユキ  2021-02-04 07:55:01

冷えますね。手が冷たく感じて、手袋をしてタブレットなどをみています。

  • No.1895 by まみ  2021-02-04 09:03:13

朝晩はまだまだ冷えますよね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

  • No.1896 by ユキ  2021-02-05 13:41:23

こんにちは、ありがとうございます♪今日は、片道2時間歩きました。帰りは、バスに乗りました。よく歩いたな。

  • No.1897 by まみ  2021-02-06 22:17:44

たくさん歩いたのですね。
いいことですね。
よく歩くとぐっすり眠れそうですね。

  • No.1898 by ユキ  2021-02-07 12:50:34

はい。ありがとうございます♪  家にいてできることは何か他にはありますか?   私は、最近、出かけたくなり、   でも、バス停までや、近くの場所に帰っても、   諦めたり、諦めなかったり、  コロナの関係があるのに、    それでも、葛藤の毎日です。   
  だから、紙やメールの題名に、   家から出るな。部屋から出るな。と書いて、見える化にして、   います。今日もそうでした。    近くの場所まで行ったけど、母からのメールで、家に帰りました。
 みんなや、 まみさんは、ありますか?   行こうかな。やめようかな。と葛藤して、みたいな感じ。      

  • No.1899 by ユキ  2021-02-08 17:03:42

今、心が落ち着きません。

  • No.1900 by まみ  2021-02-08 21:55:10

少ない時間をねらって家族となら多少のお出かけはするようになりましたよ。
でもなるべく歩いて行けるところか車で出かけています、
でも友達とご飯食べに行ったりはしていません。
家では家事をしたり隙間時間にメルカリで不溶なものを出品したり、スマホでアメブロ見たり、撮りだめたドラマを見たり色々しています。
コロナで色々と動きにくくて困りますよね。

  • No.1901 by ユキ  2021-02-10 04:11:22

そうですね。

  • No.1902 by ユキ  2021-02-12 07:51:34

背骨がいま痛くて、ストレッチなどで体を動かしています。水の朝から痛くなりました。

  • No.1903 by ユキ  2021-02-13 10:30:48

こんにちは。じっくり、いつもの歩く場所をみて歩きました。お寺です。    
  おしゃれや女性らしくするには、何から始めたら、良いのかな?   内面、外見、   私は、おしゃれってしてなくて、内面、心を磨いています。 昨日は、久しぶりにエステに行きました。
 外見は、身だしなみとか、は苦手です。爪なども、手入れしてなくて、きるだけとか髪の毛も、いつものヘッドスパで教えてもらったことをやっていて、今は、おろそかになっている感じ。です。髪の毛もかかない日も私はあります。心が乱れています。
   それでも、前向きになれるように後ろを見ながらも、頑張っています。

  • No.1904 by ユキ  2021-02-14 20:45:45

こんばんは。今日は、夜ゆったりしてます。   洗濯物や少し片づけや、明日のご飯などの準備があるぐらいだと思います。  昨日や今日も、朝から    昼から  歩いたり  外で、公園で少し飲食して歩きました。   頭は、すっきりして  体も心もいい感じです。   明日からのお仕事を頑張れそうです。   背骨や体も心もいろいろ運動してストレッチして良くしたいです。

  • No.1905 by まみ  2021-02-14 22:16:39

体も心もいい感じで何よりですね。
エステもいいですね。
今日はバレンタインだったので旦那さんにいつおお仕事頑張ってくれているので感謝の気持ちをこめてチョコとネクタイをプレゼントしました。
喜んでくれてうれしかったです。

  • No.1906 by ユキ  2021-02-15 16:26:22

こんにちは。よかったですね。日々精進  日々努力  ですね。

  • No.1907 by まみ  2021-02-15 20:51:09

そうですね。
今日甘いものが食べたくてなめらかプリンを買って食後のデザートに食べました。
濃厚でおいしかったです。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ