ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.1295 by ユキ  2020-01-08 14:56:25

音楽を聞いています。

  • No.1296 by まみ  2020-01-08 21:25:37

私もこの前ボーリング行きました。
とても楽しかったです。
ユキさんも楽しんで下さいね。
聖火ランナーカッコイイですよね。
私は料理のレパートリーを増やせれたらなと思っています。
美味しくて栄養バランスの良い料理を手際をくできるようになりたいです。
消火器、訓練の時しか使わないから毎回使い方がわからなくなります…

  • No.1297 by ユキ  2020-01-09 15:00:31

そうですね。   今、雑貨屋さんに行ってきました。いつもの美容院から待っている間、人にあげる物を見ていました。  さっき買ったローソンでチロルチョコ1個をあげます。その人のお誕生日がそろそろだからです。会う日には、プリンチョコをあげます。    
 今、カチューシャやイヤリングやヘアピンでおしゃれしたいな。って思うようになりましたこの頃です。

  • No.1298 by まみ  2020-01-09 22:21:02

プリンチョコおいしそうですね。
食べたいです。
おしゃれいいですね。
歩くと揺れるフリンジのイヤリングとかもかわいいと思います。
最近3コインズにもかわいいアクセサリー売ってますよね。

  • No.1299 by ユキ  2020-01-10 22:29:55

わかりました。参考にします。イヤリングいいな

  • No.1300 by ユキ  2020-01-11 20:04:50

今晩は、イヤリングコンバイーターとピアスで、イヤリングを今日100円ショップで買ってつけました。     付けただけでテンションが上がりました。  パールにしました。  

  • No.1301 by まみ  2020-01-12 08:54:00

そうなんですね。
おしゃれするとわくわくしますよね。
たくさんおしゃれして下さいね。

  • No.1302 by さゆ  2020-01-12 22:06:58

ユキさん
返信遅くなりました

28歳で飲食店で働いています

  • No.1303 by ユキ  2020-01-13 07:00:27

おはよう。そうですか。ありがとうございます!   京都に行きました。 しかし、イヌが死んでしまいました。さみしくなります。    2年前にもイヌが亡くなりました。   オスの親子でした。  

  • No.1304 by ユキ  2020-01-13 20:30:24

習字がしたいな。

  • No.1305 by まみ  2020-01-14 07:16:52

京都いいですね。
わんちゃん亡くなったのですね。
老衰ですか?
さみしいですね。
私も子供のころ犬を飼っていて、亡くなったときはさみしくて涙がとまりませんでした。
悲しいけど早く元気になるといいです。

  • No.1306 by さゆ  2020-01-14 14:21:06

ユキさん

そのわんちゃんたち天国にいってユキさんのこと見守ってますよ

しばらく寂しい気持ちになるでしょうけど わんちゃんたちのことをいい思い出に変えていって 元気出してくださいね

  • No.1307 by ユキ  2020-01-14 16:27:22

こんにちは☆ ありがとうございます  今日家に帰って習字をしました

  • No.1308 by ユキ  2020-01-15 19:57:47

今日は草取りをしました。

  • No.1309 by まみ  2020-01-15 22:07:03

草取りお疲れ様です。

  • No.1310 by ユキ  2020-01-16 21:40:25

こんにちは☆今日ドコモショップに行きました。

  • No.1311 by まみ  2020-01-16 21:54:57

機種変ですか?

  • No.1312 by ユキ  2020-01-16 22:02:08

施設に貼ってあるもので、朝食は、ハムやチーズとレタスやキャベツで一緒に食べた方がいいみたい。ヨーグルトや果物も一緒に食べたらいいみたいです。   食べる物に悩んだときは、そのようにしようと思いました。  他の日に貼ってあったもので、たまご    隠れたまご  お菓子やお好み焼きなど目に見えないたまごのこと  やっぱり食べ過ぎには気をつけましょうってこと 天日干しのことや   なすびの料理の作り方や  掃除をしましょうなど 生活情報が書かれてあります。  それをそれらを見て  実行したいです。

  • No.1313 by まみ  2020-01-19 05:18:50

ついつい食べ過ぎしてしましますもんね。
食生活にはしっかり気を付けないといけませんね。
おそうじもまめにしようと思います。

  • No.1314 by ユキ  2020-01-20 13:21:20

コメントありがとう。私も気をつけようと思います。 今日は何を食べましたか?朝、パンソーセージチーズヨーグルト野菜スープたまごだったかな   お茶ペットボトルに入れて飲んだよ    昼、冷凍食品のカレーピラフ野菜をレンジでチンしてもずくスープに乾燥野菜を入れてお湯で注いで コーヒー 白湯を飲んでいます   今白湯を飲んでいます。夜は何かな?こんな感じです。    

  • No.1315 by まみ  2020-01-21 06:09:05

おはようございます。
昨日は、
朝はコーヒー・食パン・コーンスープ
昼はサラダパスタ
夜はご飯・味噌汁・豚肉の中華炒め・冷やしトマト
を食べました。

冷凍チャーハンっておいしいですよね。
カレーピラフも好きですが、エビピラフも好きです。

  • No.1316 by ユキ  2020-01-21 14:13:55

こんにちは☆お疲れ様です。いいですね。今サイトで家計簿でおこづかい帳みたいにして、
健康管理で体重を記録したり、健康クイズなどしてポイントが入るのをしています。楽しいです。 まみさんは何かしていますか?  今月は、電車の定期を買ったからか、1番たくさんお金を使っています。  健康は、体重が減るとやっぱりうれしい。クイズで正解してポイントがもらえるとさらにうれしいです。dヘルスケアを使って5日目ですが歩いて歩数をカウントするのだけわかりません。タブレットを持ち歩いて使うのかな?なので歩数だけクリアーできていません。

  • No.1317 by まみ  2020-01-21 21:49:29

家計簿のアプリも使ってますが、それとは別でFINCっていうアプリをつかってます。
ユキさんのと同じように健康クイズみたいなもので答えるとポイントがもらえたり体重の記録や睡眠の記録、食事の記録などをするとポイントがもらえます。
歩数カウントもあって目標の歩数を自分で設定してアプリを開くとその時までの歩数を教えてくれます。達成すると褒められます。
この前初めてたまったポイントでサイト内で買い物しました。
コーヒーのセットと美容液をポイントプラス500円足して買いました。

  • No.1318 by ユキ  2020-01-22 15:51:16

いいですね。うまく使えていますね。私は、入ったポイントでコンビニや使えるお店で食べたたり買ったりしました。

  • No.1319 by ユキ  2020-01-23 11:05:16

風邪が治っていません。まみさんは風邪を引いたらしていることはありますか? 

  • No.1320 by まみ  2020-01-25 07:39:57

風邪の症状にもよりますがのどが痛いときは塩水でうがいします。
でも病院で薬をもらうのが一番効果的です!
でも薬も合う合わないがありますよね。
内科でもらう薬より耳鼻科でもらう薬の方がよく効いたりします。
ユキさんの風邪早く治るといいです。

  • No.1321 by ユキ  2020-01-25 20:53:30

今晩は、風邪を直したい。

  • No.1322 by ユキ  2020-01-25 20:53:58

今晩は、風邪を治したい。

  • No.1323 by まみ  2020-01-26 07:38:18

風邪なかなか治らないですね。
病院には行きましたか?
長引くとこじれたりするので気を付けてくださいね。

  • No.1324 by ユキ  2020-01-28 20:43:27

今晩は、風邪、鼻がなくなっているみたい。昨日までマスクをしていました。うがいをしたりもしました。よかったです。今日も仕事のときだけでもマスクをつけてしました。お休みなさい。

  • No.1325 by まみ  2020-01-28 21:54:47

少しはよくなっているようで安心しました。
ゆっくり休んで下さいね。
おやすみなさい。

  • No.1326 by ユキ  2020-01-29 20:56:51

お休みなさい。

  • No.1327 by ユキ  2020-01-30 05:25:32

おはよう。

  • No.1328 by まみ  2020-01-31 07:18:06

おはようございます。
今日も1日お仕事頑張ってきます。

  • No.1329 by ユキ  2020-02-05 06:58:18

おはようございます!今日も頑張ります。いい感じだけどそろそろ疲れが出てきそうです。

  • No.1330 by まみ  2020-02-06 09:07:15

無理せずユキさんのペースで頑張ってくださいね。

  • No.1331 by ユキ  2020-02-06 16:20:58

こんにちは!たのしく、過ごせています。こんな日が続くように過ごします。

  • No.1332 by まみ  2020-02-08 06:53:52

楽しく過ごせているのですね。
よかったです。

  • No.1333 by ユキ  2020-02-08 21:08:58

今晩は  今日は  家の犬が死んでから   親戚の犬をみに行きたくなったので行きました。  そしたら、喜んでくれました。  私たち家族が  帰ると思うと寂しそうな感じでした。  また会いに来るねとその犬に言って帰りました。  うれしかったです。  また会いたいな。  見に行きたいな。  犬イヌ犬

  • No.1334 by ユキ  2020-02-09 20:25:52

チョコ◎

  • No.1335 by まみ  2020-02-10 09:09:11

また会いに行けるといいですね。
犬っていやされますよね。

  • No.1336 by ユキ  2020-02-11 01:59:55

こんばんわ!よく寝た。おはよう。って思ったらまだ夜中だった!でも起きちゃった。起きちゃぃました。☆◎◎

  • No.1337 by まみ  2020-02-11 17:50:21

目が覚めることありますよね。
今日は熟睡できるといいですね。

  • No.1338 by ユキ  2020-02-12 14:53:25

こんにちは!今日もありがとうございます。今日は1日仕事をして帰ろうとしていましたけど、当番をして帰りました。家にいます。明日は、通院と毎月通院の後に行くいつもの美容院に行きます。モーニングを食べたり昼も食べたり、本も買えたらなって思います。

  • No.1339 by まみ  2020-02-12 20:30:00

美容院いいですね。
私もこの前美容院に行きたくて仕事が休みの日で予約しようと思ったら美容院が休みで行けませんでした。
月曜がお休みの美容院が多いですがその美容院は月曜日は営業して他の平日で時々お休みになるので今回タイミングが合わず残念でした。
モーニングっていいですよね。
カフェとかで食べるモーニングセットってなんであんなにおいしいんだろって思います。

  • No.1340 by ユキ  2020-02-13 14:40:06

こんにちは!はい!そうですね? モーニングも本もお昼も叶いました。  ベッドスパにいまいます。  来月は予約がとりにくくなっています。朝からか昼過ぎです。どうしましょ!?です(*^-^)  ほんは、

  • No.1341 by ユキ  2020-02-13 14:46:02

ほんは、  ねしげりゅうじ   アルツハイマー病は予防できる時代になり、予防できる時代になり、治る時代へ突入した。   笑顔が一番の薬    笑顔の認知症   三十歳代よりしのびよるにんちしょう、こどもやわかものも読んでほしい。   というほんです。    笑顔の認知症    

  • No.1342 by まみ  2020-02-13 21:03:25

モーニングも本もお昼も叶ってよかったですね。
本もたくさん読めていいですね。
私は日々料理を頑張っているところです。
レパートリーを増やしたいです。

  • No.1343 by ユキ  2020-02-15 09:16:53

おはようございます。コロナウイルスが怖いですね。なのでコロナウイルスがおさまるまで、お仕事を控えたと思っております。コロナウイルスがおさまるまで、毎月行く日を決めて行って仕事をしたいと思います。    母にはまだ会話で話していませんが、今日の朝、思いました。テレビや、新聞、タブレットなどで、見た情報で思いました。   お仕事での、みんなに会いたいですが、そんな感じです。     やっぱり、まだ、死にたくないです。たまに、死にたくなるぐらい、生活していて思うときがありますが、いざ、死ぬとなると、イヤ!って思いました。   手洗い、うがい、とかいろいろな予報はありますが、私は、もう予防する自信がないので、家から必要以上に出ないことだと思ったので、   お仕事を休むという、予防にしました。  母と話してそうします。

  • No.1344 by ユキ  2020-02-15 09:32:54

何か在宅ワークはいまでもあるのかな?   できそうなので、合ったお仕事ないかな。?  でも、納品の仕方がわからないです。他いろいろ在宅ワーク!

  • No.1345 by まみ  2020-02-15 21:00:26

コロナウイルスこわいですよね。
私も職場では全員マスクですよ。
コロナだけでなくインフルとかほかのウイルス対策も含めてですが…

在宅ワーク色々あると思います。
詳しくないですが調べてみると自分に合ったものが見つかるかもですね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ