ユキ

ユキ

YUKI 2016-06-29 13:23:36
通報
こんにちは

  • No.1381 by まみ  2020-03-12 01:13:19

草とり頑張ったのですね。
お疲れ様です。
お互い予防もがんばりましょうね。
ゆっくり休んで下さい。

  • No.1382 by ユキ  2020-03-13 13:39:37

こんにちは☆お疲れ様です。  今日もまみさんはやっぱり、お仕事をされているのですよね。   予防をして気をつけて、元気に過ごしますように  したいですね。   私のところも人通りは少ないみたいです。   テレビ中継のときに  言っていたし、みたからです。   
 窓あけたら  みどりがいっぱい   美しい  

  • No.1383 by ユキ  2020-03-13 13:43:32

ありがとうございます☆お疲れ様でした。   空見上げたら、  飛行機雲  きれいだな  空見上げたら、 飛行機雲 スマートだ。  空見上げたら、 飛行機雲 美しい。

  • No.1384 by まみ  2020-03-14 21:46:54

みどりを見ると落ち着きますよね。
飛行機雲私も今日見ました。
飛行機雲見れるとうれしくなります。

  • No.1385 by ユキ  2020-03-15 01:58:16

今晩は☆お疲れ様でした   そうですね。   飛行機雲もいいよね。   まみさんも何か詩を書いてみてね。  

  • No.1386 by ユキ  2020-03-17 13:48:50

こんにちは☆来週からは行かれたらいない。そして、行かれるときに、母の車で送り迎えしてもらいます。駅は新幹線が通るところに住んでおりまして、駅で電車通勤もバスもだめなので、コロナウイルスの関係で、そうします。感染症ってこんなに、広がるのですね!  だから3/4水曜日からお仕事に行っていません。  でも、  体も頭も心も休まれて、頭が重たくなく、お手伝いをしながら、家の庭を掃除したり、庭で歩いたり、しています。  外に一人で、出かけることができないのです。  昨日は、家族で出かけました泊まりで楽しめました。   

  • No.1387 by まみ  2020-03-18 07:59:40

お泊りしたのですね。
いいですね。
気分転換も大事ですよね。
コロナウイルス日々広がってこわいですよね。
オリンピックもどうなるのか…
早く普通の日常に戻ってほしいですね。

  • No.1388 by 常連さん  2020-03-18 10:37:19

こんにちは☆お疲れ様でした。そうですね。

  • No.1389 by ユキ  2020-03-18 10:54:11

今、何していますか?

  • No.1390 by ユキ  2020-03-19 13:49:40

こんにちは!今、したことは、ありますか?  今、好きなことはありますか?
  私は、 家の中では、 お手伝いをしながら、生活面を身につけて、母から、怒られるけど、して、お家の外では、草取りや掃除や、お庭を歩いたりして、過ごすことです。   それを生きがいにしたい、  しようと思います。    そして、 作業所に行けて仕事をしたり、通院に行ったり、を過ごせば、健康的かなって思います。   今、つくづく、  そう思います。   毎日をあたりまえのことを 、 あたりまえに過ごすのが、一番、いいよね。  今日も読んでいただきありがとうございます。   コメントもありがとうございます。 好きなことは、   歩くことだな。  外を、好きなだけ歩くことだね。   今、は、なかなか   叶えられない。   ですよね。   今を生きよう。   今を生きることですね。

  • No.1391 by まみ  2020-03-20 00:50:58

歩くの私も好きです。
乗り物に乗っていると気付かないけど歩くと発見できるものとかありますよね。
そういうのが楽しいです。
今好きなことは隙間時間にする英語の勉強と、旦那さんのお弁当を作ることです。
おいしいって言ってもらえるような弁当を作るのが目標です。

  • No.1392 by ユキ  2020-03-21 14:26:09

こんにちは☆すてきです。 ファイト。  昨日今日は、自転車で出かけました。外にだそせてもらえました。  よかったです。  今日は、お店で食べて帰ることまでしました。  予防はしながら 楽しめました。 

  • No.1393 by ユキ  2020-03-21 23:34:19

今晩は☆お疲れ様でした。音楽を聞いています。そろそろ寝ます。お休みなさい。またね。今日という日に感謝。  しあわせいっぱいゆめいっぱい 。 ???

  • No.1394 by ユキ  2020-03-22 19:44:18

こんばんは!お疲れ様(。・_・。)ノ音楽を聞いています。

  • No.1395 by まみ  2020-03-23 05:32:07

おはようございます。
自転車いいですね。
今どこに行ってもお店側も徹底して除菌したりしてくれてるからいつもよりきれいな気がします。
私も出かけるときはアルコール除菌シートを持ち歩くようにしています。
なかなか終息する兆しが見えませんね。
外食も控えてましたがこの前久しぶりに外食しました。

  • No.1396 by ユキ  2020-03-23 14:04:10

こんにちは☆お疲れ様でした。今日は自転車で作業所へ行きました。帰りは、母が軽トラでお店で待ち会わせて自転車を入れて帰りました。みんなに会えて好きな人にも会えて、手当てをもらって、面談というのもして、よかったです。明日はカイロに行くのでまた休みす。今日話て帰りました

  • No.1397 by ユキ  2020-03-24 17:39:14

こんにちは☆お疲れ様でした!今日は、カイロに行って、お昼ご飯をカフェで食べて、お店に行って、ドラッグストア巡りをしたり、カフェで飲んだりして帰りました。  やっぱり消毒液がありません。   
  明日は33歳になります。今日で、32歳が終わります。こうして楽しい時間を過ごせています。

  • No.1398 by ユキ  2020-03-25 15:03:56

こんにちは☆お疲れ様です。さくらがちらほら咲いてきましたね。 コロナウイルスのことを忘れるぐらいに、気持ちがいいですね。 今日は、お誕生日です。33歳になりました。

  • No.1399 by まみ  2020-03-25 22:26:43

ユキさん、お誕生日おめでとうございます!
昨日も楽しく過ごせてよかったですね。
今日はケーキとか食べましたか?

  • No.1400 by ユキ  2020-03-26 11:54:52

こんにちは!食べましたよ。ありがとうございます☆これからもよろしくお願いします。いつも読んでいただき、コメントありがとうございます☆お疲れ様でした!来週は行こうかなと思います。作業所へ半日ですが、出ました。

  • No.1401 by ユキ  2020-03-26 11:55:52

今日、明日は休んでいます。感染者が私の地域辺りにも出てしまいました。

  • No.1402 by まみ  2020-03-26 20:17:13

それはちょっと心配ですね。
東京も大変なことになっていますね。
感染拡大がこわいですね。
引き続き予防頑張りましょうね。

  • No.1403 by ユキ  2020-03-27 09:41:01

おはようございます☆お疲れ様です。そうですね。予防をして気をつけて行きましょう

  • No.1404 by まみ  2020-03-27 21:58:10

毎日手洗いうがいです。
職場でもアルコール消毒しています。
気を付けるしかないですね。

  • No.1405 by ユキ  2020-03-28 05:37:21

おはようございます☆お疲れ様です。私の家では、たまに、ドラッグストア巡りをしています。最近、ドラッグストアで、消毒液を探しています。小さな消毒液はたまにみつけてありますが、母のお目当ての消毒液が見つからずになかなか入ってきません。

  • No.1406 by ユキ  2020-03-28 07:59:37

まみさんは、dジョブという、サイトを知っていますか?私は、できる範囲のアンケートに答えて、ポイントをもらいたいなって思っています。しかし、やはり、母に言ったらだめって言われました。変なことになったら困るからです。妹もゆめときいみたいな感じかな。やらない方がいいですよね? アドバイスください。 作業所で仕事に行かれにくい分、ドコモポイントだけでももらえたらなって思ったからです。dヘルスケアでは、ポイントを少しですがもらっています。ドコモポイント  です。  また聞いてみようかな?

  • No.1407 by ユキ  2020-03-28 10:45:05

dジョブを初めました。妹に話てから初めました。妹も初めました。みたいです。

  • No.1408 by ユキ  2020-03-29 20:00:11

今日は、朝から夕方まで草取りなどをしました。お昼ご飯は、パスタを食べました。母が用意してくださいました。

  • No.1409 by まみ  2020-03-29 20:44:18

dジョブはやってませんが、ポイントタウンは登録しています。
同じような感じでアンケートに答えたりしてポイントを変えて現金やポイントに変えるサービスです。
アンケートのほかはポイントタウンを通して買い物をしたり予約をするとポイントがつきます。
高額ポイントを狙うならクレジットカードを作ったりしないといけないのですが、普段ネットで買い物するときはポイントタウンを通すだけでポイントがつくのでお得です。
あとは美容院の予約とかレストランの予約…
ほかには最近始めたものでポップルというものがあります。
アプリをとって、写真を投稿すると1ポイント、ほかの人の投稿にいいね!をするだけで1ポイントもらえます。
自分の投稿にいいねがついても1ポイントなのですごくいいです。
ただ一日にいいねをつけれる数は決まっています。
今2週間で800円分くらいたまりました。

dジョブで少しでも稼げるといいですね。

草取りもお疲れ様えした。
パスタもいいですね。
私は夜ご飯に鶏肉と大根の煮物を食べました。
おいしかったです。

  • No.1410 by ユキ  2020-03-30 02:49:52

ありがとうございます☆お疲れ様でした。dジョブやdヘルスケアで、少しでもポイントをもらうぞ~!少しでもこれで、足しにしたいです。気をつけて楽しくためます。

  • No.1411 by ユキ  2020-03-30 02:53:56

おはようございます☆起きまさした。1*2時間は寝たと思います。

  • No.1412 by まみ  2020-03-30 20:46:36

dジョブ頑張ってくださいね。
応援してます。

  • No.1413 by ユキ  2020-03-31 15:32:23

こんにちは☆お疲れ様でした!昨日は、3人で、福岡県に行きました。こんなコロナウイルスの中、行ってしまいました。ペイペイドーム近くのホテルで、アフタヌーンティーを食べるために行きました。父には内緒ですが、楽しくおいしく過ごせてるひとときでした。母の運転で行きました。有難いことです。天神地下街周辺をみて楽しみました。ペイペイドームまでは、タクシーで行きました。よかったです。まみさんはコロナウイルスの中どこか行かれましたか?今日もありがとうございます☆今日は半日ですが、お仕事をしに行きました。母の車で送り迎えしてもらっています。

  • No.1414 by まみ  2020-03-31 21:02:14

あまり出かけしていません。
コロナは流行り始めてすぐ位に美容院にはいきました。
あとは普通に日用品や商品の買い物には出かけてます。
欲しいものはネットで買ったりもしています。
福岡たのしめてよかったですね。
お母さまにも運転してもらえて感謝ですね。

  • No.1415 by ユキ  2020-03-31 21:33:34

こんばんは!今日はお風呂を洗ってから寝ようと思います。

  • No.1416 by まみ  2020-04-01 22:21:00

お風呂そうじお疲れさまです。
おやすみなさい。

  • No.1417 by ユキ  2020-04-02 04:58:53

おはようございます。今日も体温を測りました。4:53頃で、36.1℃です。今日も頑張ろう。

  • No.1418 by まみ  2020-04-02 22:01:34

私は平熱36.6分でいつもだいたいそれくらいです。

  • No.1419 by ユキ  2020-04-03 07:41:12

熱はないみたいですね。体温を測って置くことも大事かもしれないですね。私は今日も休みます。電話を後でかけます。   昨日は家から仕事場まで、自転車で行きました。1時間かかりますでも、行ってみました行き帰り自転車で行きました。帰ったのは半日だけど、夕方になって、疲れを感じて、やっぱり毎日は自転車で行くのは、難しいなって思いました。

  • No.1420 by まみ  2020-04-03 22:36:43

自転車で1時間は結構遠いですね。
行くまでにつかれてしまいそう…
無理しないようにしてくださいね。

  • No.1421 by ユキ  2020-04-04 08:30:43

おはようございます。ありがとうございます。気をつけます。 今日は、朝からいつもの顔を洗ってから、お風呂を洗って、お化粧をして、食べてから、テレビをみて、7時半からさっきまでコロコロやモップで掃除をしました。気持ちがいいです。後で、いつもの草取りや枯れ葉取りなどをしようかなって思います。午前中します。家の草取りです。  食べたものは、朝、お茶、あるお茶、飲むヨーグルト、パン、いちご、からあげ、です。昼はまた書けたら書きます。後で昼。     今からタブレットをして考えます。どこの掃除をしようかなとか、何して過ごそうとか、草取りをしながら、考えます。∧∧またね。

  • No.1422 by まみ  2020-04-04 11:43:11

私は昨日の夜朝ごはん用のパンを焼きました。
おいしくできました。
今朝はそのパンと目玉焼きとコーンスープを飲みました。
満足です。
旦那さんもおいしいと言ってくれたのでよかったです。
飲みヨーグルト最近買ってないけど私も好きです。
お掃除するとすっきりしますよね。
お疲れ様です。

  • No.1423 by ユキ  2020-04-04 12:28:16

こんにちは☆お昼ご飯を食べました。 さっき草取りなどをしました。  お昼ご飯は、サラダにたまごをのせました。  ご飯に、にんにくみそと梅干しで食べました。 お茶、  野菜ジュースを飲みました。 サラダは、レタス、ミニトマト、たまごです。サラダは私が作りました。たまごは、二個でいり玉子で母が焼きました。  家族のも用意しました。まあよかったです。   そろそろ黄色のマニキュアを取ります。  またいつか、来週塗りたいな~!

  • No.1424 by ユキ  2020-04-04 12:29:01

ありがとうございます☆

  • No.1425 by ユキ  2020-04-04 12:48:41

爪につけた。マニキュアを。取りました。  音楽を聞いています。  今日も天気がいいですね。  天気がいいとやっぱりいいですね   気持ちがいいですね。  さくら。   きれいだな~!私の家にもさくら。があります。咲いています。

  • No.1426 by ユキ  2020-04-04 14:23:28

間食は、プラズマ乳酸菌、プリン、アーモンド、お茶です。

  • No.1427 by ユキ  2020-04-04 20:30:17

間食は、サラダのレタス、たまごも食べました。  夜ご飯は、ご飯、お茶、団子汁、キャベツのごま和え、 お刺し身、コーヒー牛乳  です。  入浴して、   間食に、おはぎを食べましたとききな粉のおはぎです。    これらを朝昼夜、間食で、食べました。

  • No.1428 by ユキ  2020-04-04 20:31:53

お水も飲みます。12時までには、寝よう。お休みなさい!

  • No.1429 by ユキ  2020-04-05 14:11:18

こんにちは☆今日は朝から、歌を歌いました。タブレットや倉木麻衣のCDを聞きながら、歌いました。31曲以上歌いました。   それから、お風呂を洗ったり、食べたりしました。ほかいろいろです。昼過ぎに草取りを一時間しました。母から207円もらいましたけどね。

  • No.1430 by ユキ  2020-04-06 05:04:04

おはよう♪さわやかな朝です。

  • No.1431 by ユキ  2020-04-06 14:38:00

こんにちは☆今日は半日お仕事をして、食堂当番をして帰りました。車で送り迎えしてもらいました。後で草取りなどをして遊ぼうかな。草取りなども遊びに変えれば、楽しくできるかもね。草取りなどの趣味にしよう、草取りを趣味にすれば楽しくできることでしょう。草取り研究です。お金ももらえるしね。母とある間はね!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ