ただの惚気ですw

ただの惚気ですw

ム○ム○します byゴリラ勇 2016-07-24 16:15:00
通報
わっしの友人と以前付き合ってた
女の子からのLINEでした その女の子から
「あのA君はまだ、あの子」と付き合ってるの?と言われたので
まだ、多分付き合ってるよと返しました。
すると、いつしか愚痴を聞いたり
一緒に話すようになり
通話もしました。。

ある日その女の子のTLで
スタンプ別に付き合う、好き、んーどうかな?、普通、誰?という投稿があったので、冗談で
んーどうかな?っていうスタンプを押しました。。
すると通話で
私のこと、どう思う?って聞かれて
女の子は私は好きだよ? と言ってきたので
あー、TLのやつか、
んーどうかな?好きって言いました。
ただ、声フェチだったのか
Foooって言ってましたw

でも、女の子は
そっちの好きはどっちの好きって聞いてきたので
どっちかなー?って問いかけました。
すると、女の子は私は恋愛の方だよと言ってきたのですが
私は半分半分な気持ちで好きって言いました。

その後恋バナになったのですが
その女の子の付き合ってた彼氏が最低な男ばかりだったのです。
女の子にとって最低でホントひ嫌な彼氏と言えば、女性にとって、わかるかもしれないです。。
暗く辛い話はホントは付き合った人にしか話さなかったらしんですが
女の子は聞く?って聞いてきたので
私は、いや、無理に言わなくていい、無理矢理聞かないとも言いました。
ですが、女の子は聞いて欲しかったのか分からなかったのですが
私は言いました。何々さんが言いたいのなら言ってもいいよ
と言いました。無理矢理は聞かないからと
そして、その話をされて
私は涙が出ました。
そんな男がいるのかと
最低だな、殴りたくなったとも言いました。
その女の子は男はみんなそういう目的でしか見てない
存在だとずっと思ってきてたらしいです。
私は聞きました。
みんなから最初の頃は好かれてたんじゃない?と
女の子は好かれてなかったのかもしれない
それじゃ、愛されたことは?
愛されてもないかもしれないと言ったので
「いや、君のことを好きになる人はいるよ
君のことを愛す人がいるよ。
だって、俺がその一人だから
だから、俺が君を愛すよ。多分この、ドキドキは君に対して好きというホントの気持ちなんだ」と伝えました。
「この気持ちは二度目、以前は一目惚れした女子がいた。
だけど
その女子に彼氏がいるのでは?好きな人がいるのではと思って、俺は告白出来なかった。だけど、この胸のモヤモヤを取るためには、告白するしかないと決めて、告白したけど、フラれた。だけど、やっぱまだ残ってる
だから、俺はこれが最後の告白だと決めた
断られてもこれで最後、実っても最後だと
結果フラれた。だけど、すっきりしました。
なぜなら、断られても実っても最後の告白だったから
だから、このモヤモヤは二度目、そして、前よりも大きい
俺が女子にこういうのを言うのが苦手でドキドキしてるのかもしれない。君のことがホントに好きでのドキドキかもしれない。だけど、一つ言えるのは、これを全て合わせて、君のことが好きだよ」と言いました。
女の子はそんな風に言われたのは初めてと言われて
我に返った私も恥ずかしくなったのですが
私は
「だから、その愛してる」と言いました。。
女の子は
ちょっ、不意打ちはやめてよwと言って
その後笑い、おやすみを言って
通話が終わりました。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ