自分の体の悩み。女の子の日など…。

自分の体の悩み。女の子の日など…。

女の子 2016-11-20 19:49:47
通報
どうも。最近悩みがあります…何か生理前になると、必ず、胸が(乳首)が痛痒いというか、なんか…言いづらいですが、違和感が出てきます。それと急激に腹痛がっ…最悪。

  • No.1 by 匿名  2016-11-20 20:33:09

私はうつ病です。何でうつ病になったのか分かりません。毎日毎日、親から「外出ろ」だけしか言われない。そして一番悲しいのが、友達がいない…。もう私は終わった。何故生きてるんだ。悲しい。過去に戻りたい。でも過去に戻れる機会がない。そしてこうして何もない自分が生きてて腹が立つ。このまま生きてても親は先に死ぬし、孤独だし、最悪は施設に入れられる。この時点でもう思い込みですね。もうダメですね私。皆様はコイツ何言ってんだ?なら4ねよ。とか思うかも知れませんが、本当に嫌です。

  • No.2 by 匿名  2016-11-20 20:41:45

彼氏に降られた。なんなの死にたい

  • No.3 by りえる  2016-11-20 21:59:19

匿名さん》生理前は、そんなもんですよ。
乳首、はるんですよね。腹痛は、生理痛かなと
思います。私もちょうど腹痛です。(^。^;)
病気なんかじゃないですよ。あ、あまり乳首かかないほうが
いいですよ。その後、結構じんじんして痛いです。

  • No.4 by りえる  2016-11-20 22:01:02

匿名さん》お話、きいてくれますか?

  • No.5 by 匿名さん  2016-11-20 23:17:43

こんにちわー
私も生理前そんな感じですよー、地味につらいですよね…。
私の場合おなかが痛くなっても、しばらくしたら治まるので、がんばって気にしないようにしています。

乳首もかゆいことは少なくなってきましたが、張っていたいんですよね…、こすれるだけで痛みが走るので、結構これはつらい時がありますね…
かゆい時に思いっきり掻いてしまうと、後々治るときにもかゆくなってしまうので、行くも地獄帰るも地獄…ですね。つらいと思いますが、かゆみはぐっとこらえるしかないと思います。
あまり役に立つアドバイスができなくて申し訳ないです…。

  • No.6 by りえる  2016-11-21 20:50:51

ありがとうございます。また、たまにお話しに来ても
いいですか?

  • No.7 by 香奈絵  2016-11-23 17:35:37

私は生理中おっぱいが張って痛いです。
最近カップも大きくなってきたのではっきり言って嫌です。
なんかいい方法ありますか?

  • No.8 by ユキ  2016-12-05 21:24:04

生きよう楽しいこといっぱい自分から探していこう私は統合失調症です。
苦しいこともあるけど明るく楽しく生きよう今日も私は作業所でお仕事をしたよ
手当てももらったよ
今日も楽しく過ごせましたユキ28歳女性

  • No.9 by ユキ  2016-12-05 21:37:31

ユキ29歳女性でした 歳を間違えました29歳です

  • No.10 by 香奈絵  2016-12-10 15:36:20

あー、始まっちゃった

  • No.11 by ユキ  2017-02-04 10:12:29

今日は今は天気がいいな

  • No.13 by 彩菜  2017-04-02 02:34:55

生理痛はおなか温めるとよくなるよ、たまにそれでも痛いときは保健室に行けばいいよ。

  • No.14 by ゆう  2017-04-04 13:50:05

こんにちは、中学生でもいいのかな

  • No.15 by 通りすがりさん  2017-04-08 18:49:41

分かります!それ。

めっちゃ、痛いです、生理痛><


胸も張るし、生理の時は憂鬱でしょうがないですw

  • No.16 by 匿名  2017-04-13 08:20:46

おはようございます
今日も頑張りますわ疲れを感じたのですがクジケズに頑張ります
そんな時はゆっくりペースでも頑張ります

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ