誰でもOK

まみ  2016-11-27 22:24:42  通報
暇な人いたらはなそ♪
    • 3691 やっちゃん   [2026-05-19 15:42:37]  通報

    風邪引いたのか、花粉症なのか鼻水が出て咳も出る、ヒノキ花粉かな病院行くのもかったるいし、なんだ自力で治す方日本酒飲んで寝てる、病院行ったらカメラ麻酔無しで入れられそれ以来行きたくない、子供が泣いてたから子供にカメラはキツイ、子供の涙には俺は弱い、泣いてるの聞くと俺まで泣きたくなる。

    • 3692 まみ   [2026-05-19 22:49:43]  通報

    こんばんは。
    私もエアコンつけました。
    エアコンは涼しいですね。

    • 3693 ユキ   [2026-05-21 05:23:46]  通報

    おはようございます
    つらいですね 自力で治せたらいいですね 人によるかもしれませんけどじゃばら果汁を定期的に買って飲んだり料理に使ってみてください和歌山県のじゃばら果汁です
    エアコンそうじしようかなまだ未定です
    雨です

    • 3694 やっちゃん   [2026-05-21 15:38:14]  通報

    咳と鼻水両方辛い、でも熱はない先週くらいからだから1週間くらい様子見るかな、今日は雨で頭痛もする。食欲ないて時は俺は、全然ないこんな時て水気の有る物とか食べたくなる。

    • 3695 ユキ   [2026-05-24 03:55:54]  通報

    そうなのですね
    うれしいことですね

    • 3696 やっちゃん   [2026-05-26 13:12:41]  通報

    咳も少しずつ収まって来た、3月から5月はヒノキ花粉、大体咳が出る時て5月が多い花粉症でも、咳は出るらしい花粉症て調べたら春も夏も秋も冬もあるらしい。

    • 3697 まみ   [2026-05-29 23:37:21]  通報

    花粉症が酷いとつらいですよね。
    私は通年性のアレルギー性鼻炎で結構酷いので毎月病院でお薬処方してもらっています。
    最近暑くてよくところてん食べてます。
    あっさりしておいしいです。

    • 3698 ユキ   [2026-05-30 22:24:07]  通報

    花粉症にはじゃばら果汁があり ところてん食べました

    • 3699 まみ   [2026-05-30 22:44:32]  通報

    私も今日ところてん食べました。
    カロリー少ないし暑い日はあっさりしておいしいですよね。
    ストックも買いましたよ。

    • 3700 ユキ   [2026-06-04 04:20:01]  通報

    良いですね

    • 3701 まみ   [2026-06-04 22:23:01]  通報

    色んなものが値上がりしてますね。
    買い物行くのが怖いです。
    ゴミ袋も200円超えててびっくりしました。

    • 3702 ユキ   [2026-06-05 20:56:46]  通報

    そうなのですね今までが有難い時だったですね

    • 3703 やっちゃん   [2026-06-06 07:13:44]  通報

    今日は、これから健康診断だけど胃カメラ検査やるから、少し不安があるし食事制限があるから食べたい物食べれない物食べらな胃の辛いし、朝飯食えないのも辛い晩酌も出来ない。

    • 3704 ユキ   [2026-06-08 06:01:22]  通報

    静かになりますね

    • 3705 まみ   [2026-06-09 12:47:29]  通報

    こんにちは。
    今日は暑すぎず過ごしやすいです。
    朝のうちに買い物や用事を済ませてきたので今から家の掃除などしてゆっくり過ごそうと思います。

    • 3706 ユキ   [2026-06-10 14:13:05]  通報

    お疲れ様でしたsnsが楽しくなりました気を引き締めて過ごします

    • 3707 ユキ   [2026-06-15 16:18:41]  通報

    ありがとう

    • 3708 まみ   [2026-06-17 00:01:55]  通報

    SNSは何をされてますか?
    私は最近よくスレッズを見たりしています。
    最近の流行りものとかわかって楽しいです。

    • 3709 ユキ   [2026-06-20 05:15:10]  通報

    載せる時があります他はいろいろみています

    • 3710 ユキ   [2026-06-22 21:03:32]  通報

    こんばんは

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.