まみ 2016-11-27 22:24:42 |
通報 |
妹さんに話されて少しはすっきりしましたか?
吐き出すのは大事ですね。
お風呂掃除は大変ですよね。
浴室が湿気でカビもはえやすいですし。
こんにちは はい良かったです ありがとうございます みかん狩りに行きました初めて行くチェーンの場所に行きました1人で帰りにカフェに行きましたまあ良かったです
みかん狩りはとても楽しそうですね
昨日みかんを買って帰ったのですが今日にはもうなくなってしまいました。
みかん好きなのですぐ食べちゃうのですが10個ぐらいあったのにもうないの!?
と気分が落ち込んでいます。
そうですね♪
まみさんは最近の チャットジディビーやジェミニとかはもうみたりしていますか?私は検索はしてみたけど登録してないし使っていません いま使っている中だけでしていくと思います もう
チャットGPTは使ってますよ。
すごく便利だし的確にアドバイスしてくれます。
時々間違うこともあるみたいだけど、ほんと人間より頭いいなと思うことも度々あります。
取引先にメールを送るときとか、文面が正しいかチェックしてもらったりもしています。
楽しかったのならよかったです。
依存しない程度に使っていけたらいいですね。
相談しても否定的なことは言わないとこもいいですよね。
そうですね♪
歩きました楽しかったです♪歩いたお店から歩き初めたところまで歩きました♪そしてその一緒におまんじゅうを食べました3個ずつをおまんじゅうお茶バナナカステラを買いました983円だったと思いますそんなお店で買ったところで買ったものを一緒にお茶して食べました♪楽しかったです♪
またそんな過ごし方をしようと思いました私にしかできないたのしみ方で楽しむことそれも大事かもしれませんなので
そしたらありがとうと喜んでくれました 良かったです 家族と来ていたので 家族にもあげました良かったです
12月はヘルパーさんと整理整理をしようと思います
そのときに捨てようとしたぬいぐるみや小物をきれいに洗ったりしようと思いましたそれから家族と捨てるか取っておくかを決めようと思いましたひと月かけてしようと思いました
バナナカステラおいしいですよね。
楽しく過ごせているようでよかったです。
私も先日引き出しの中とかクローゼットの中を綺麗にしました。
いらないものは捨てて整理しました。
整理すると気持ちがいいですね。
呉 家族がいるから掃除しに行きました いろいろみてもらったけど 汚れはほとんどなく良かったです 大工さんも一緒に行きました 4人で 家族の家に行って掃除しました お昼ご飯も美味しくて良かったです 私は牡蠣フライを食べました
|
|