誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.2085 by ユキ  2022-01-19 09:15:07

おはようございます 毎日穏やかに過ごします。

  • No.2086 by まみ  2022-01-19 09:24:41

私も穏やかに過ごしたいです。
家の整理をすると気分がいいですね。
今日もお休みなのでのんびり整理とかしたいと思います。

  • No.2087 by ユキ  2022-01-19 13:40:32

こんにちは☆お疲れさまです。気持ちいいですね。
 昨日もすみっこぐらしとリラックマの展示会をみました。妹がもう一回行きたいと言われたので行きました。
よかったです そのあと、カフェで飲食して帰りました。ほか行きました。  
 今日は、アミンというのでリンパマッサージをしたり、昼をキャベツと春雨と焼きめしを食べましたレンジで温めて食べました。11時半から私1人で出かけましたホームセンターでボタン電池を回収してもらったり郵便局で年賀はがきのくじが当たったので切手をもらって帰りました。今は、家にカシオのキーボードがあるのでひいていました。間違えてばかりだけど どんぐりの歌やカエルの歌やひいていました。
楽しく過ごしています。

  • No.2088 by ユキ  2022-01-20 09:55:06

おはようございます*今日も元気に頑張りましょう。

  • No.2089 by ユキ  2022-01-20 14:37:45

こんにちは お疲れさまです 今日のお昼ご飯はすき家の牛すき鍋にしました。おいしかったです。  うどんがもう少し多かったら、いいなと思いました。  おやつにさっき買ってもらったおまんじゅうを食べます。最近よくおまんじゅうがなぜが食べたくなります。あんこがあってもちもちしたおもちきじが食べたくなりました。

  • No.2090 by ユキ  2022-01-23 10:26:59

おはよう

  • No.2091 by まみ  2022-01-26 08:22:10

おまんじゅうおいしいですよね。
洋菓子も好きだけど和菓子も大好きです。
こしあんが貼っているおまんじゅうが好きです。
すき屋もいいですね。
そういえば私も年賀状のお年玉、切手シートが当たりました。
過去最高の4枚です。
そのうち2枚は自分が買った年賀状で余ったはがきの中から2枚当たりました。
今度郵便局行かなくては…

  • No.2092 by ユキ  2022-01-26 13:24:17

そうなんだ   よかったですね♪   今日もコメントありがとうございます♪

  • No.2093 by ユキ  2022-01-28 10:22:52

こんにちは☆素敵なことをみつけよう 自分から明るく幸せになることを考えよう  心から感じよう
 今日もありがとうございました  ◎

  • No.2094 by まみ  2022-01-29 01:08:41

そうですね。
明るく楽しいこと考えると自然に笑顔になりますね。
おやすみなさい。

  • No.2095 by ユキ  2022-01-29 14:56:19

こんにちは♪ありがとうございます♪

  • No.2096 by ユキ  2022-01-30 19:38:17

まみさんは、自分の事を大人に成れていないなと思うことはありますか?私は、あります。  
 卒業アルバムを時々みることがあって、立派な大人になりたいですと目標をもって決めていたのに、今頃になって、大人に成れていないなと思います。わがままばかり、我慢もできていなくて、最近、めだつのでそう感じます。   大人になりたいです。      お腹すいて、我慢できていなくてイライラしたり、親に怒られたからって、ひどく言い返したり  子供の時に思い描いていた大人になりたくて頑張っていたけど、ダメな私が目立つ感じがします。    
   立派な大人のイメージは、うん~と   やさしくて、おもいやりがあって、親切で、我慢して仕事も家も充実していて、温かい感じかな、なんでもできるしようとするとか良いことで、頑張れるそんな感じかな。

  • No.2097 by ユキ  2022-01-31 21:02:05

こんばんはお疲れさまでした今日も楽しく幸せな毎日を送ることができましたね。明日も楽しく幸せな毎日をお過ごしください。温かいスープをどうぞ( ^-^)_旦~

  • No.2098 by まみ  2022-02-01 08:56:56

おはようございます。
自分が子供だなって思うことはあまりないかなぁ。
職場とかでそれなりの年齢の人同士が子供の用な喧嘩をしてる人とかみて、子供だな、とか思うことはあります。
ユキさんは、自分が我慢できないとかちゃんと自分でわかっているから大丈夫ですよ。

  • No.2099 by ユキ  2022-02-01 13:32:08

こんにちは♪ありがとうございます。生きている喜びを感じます。温かい言葉をありがとうございます♪いつもありがとうございます♪昨日は、祖父母の家に行ったあと、図書館に行きました。いろいろ見たけど、子供向けの本を借りました。読もうかなっと借りたけど、まだ読んでいません。本を読むって、辛い、読書は、向かないけど、読もうとしても、、そこに入るまでが、苦しい、昨日は、本を2冊と、CDを一つ借りました。あと一つだけ読めていない、読書離れを無くすことは、難しいけど、読もうとしても難しいことですね。 
  まみさんは最近、読書をしましたか?過去に読んだ本はどのぐらいありますか?   新聞は読むことはありますか?   私は、太字は読むようにしています。  その中で気になったことは、小さな字でも読んでいる時はあります。  今日は、父と、買い物に行きました。  チロルチョコのミルクを買ってもらいました。   
明日は、映画館で映画を見る予定です。  楽しみです。

  • No.2100 by まみ  2022-02-01 22:08:48

こんばんは。
新聞は今とってないのでデジタル新聞見たりはしています。
ニュースもネットで見れますしね。
本は仕事に関する本とか読んでいます。
接客についてのものか色々です。
絵本とか家にないけど、友人の子供は今ノラネコぐんだんという絵本にハマってると言ってました。
絵本も大人になって読むと面白かったりしますよね。
過去に読んだ本はどれくらいかは覚えていませんが、母が本中毒で本がないと落ち着かない人で家にはたくさん本がありました。
出かけるときも必ず鞄に本が入っていました。
最近はやはりスマホが中心となり、電車やバスで本w読む人少なくなりましたよね。
チロルのミルク私も好きです。
映画何観るのですか?
楽しんできてくださいね。

  • No.2101 by ユキ  2022-02-02 17:15:37

ありがとうございます。 映画は、スパイダーマンを見ましたが、途中怖さを感じたので、1時間程して見るのをやめて、映画館を出ました。なので、お店の中を見て歩いていました。少し飲食しました。おまんじゅうと苺のどら焼とお酢を飲食しました。少し怒られたけど、食べました。映画も、好みがあるなって思いました。 スパイダーマンに挑戦して見たけど、見られませんでした。途中びくびくしました。

  • No.2102 by ユキ  2022-02-03 21:20:58

こんばんは♪お疲れ様でした。   お寺にも、夜に少し、行ったよ。今年は、神社もお寺も行ったよ。節分で神社もお寺も行ったよ♪  良いことがありますように思います。

  • No.2103 by ユキ  2022-02-04 12:29:56

こんにちは♪今日は歩きました。途中で、飲食したけど、気持ちいいです。ドラッグストアーで、ドリンクと、プロテインの食べるのと、ベビーオイルを買いました。ファミリーマートで、飲むお酢とスイーツを買って飲食しました。971円ほど使いました。お金とポイントです。また歩きたいです。

  • No.2104 by ユキ  2022-02-07 15:07:15

こんにちは  2月はやはり寒いですね  温かくしよう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ