誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.2145 by ユキ  2022-03-12 15:34:10

朝とお昼ご飯は庭で食べました。おいしかったです。パンヨーグルト野菜ジュース目玉焼きです。パスタと野菜ジュースと炭酸水です片づけてお昼の食後にコーヒーを入れて紙コップで飲みました。後家の中で残りのコーヒーと飴を飲食しています。

  • No.2146 by ユキ  2022-03-12 22:53:52

おやすみなさい♪

  • No.2147 by ユキ  2022-03-14 07:26:47

おはようございます☆今日も幸せいっぱい☆明日は仕事に行きます。

  • No.2148 by まみ  2022-03-15 01:14:49

お仕事頑張って下さいね。
おやすみなさい。

  • No.2149 by ユキ  2022-03-15 14:01:41

仕事に行きました良かったです。ありがとうございます*

  • No.2150 by ユキ  2022-03-16 13:06:59

今日も頑張りました。明日も頑張ります。青空高く  春めく

  • No.2151 by ユキ  2022-03-16 15:39:22

今日は少し暑かったですね。草取りを少しして木を切りました。それから近くを歩いて、はと麦茶を作りました。熱いままだけど ポットにいれました。    歩くときは、帽子をかぶって日傘を差しました。  今日の午前中に仕事で職員の方が今日は暑いから日焼け止めを付けた方がいいかもよと言われたので、歩くときに日傘も差しました。   顔は毎日化粧品で日焼け止め乳液を付けているからいいけどね。   そろそろ日焼け対策ですね☆

  • No.2152 by 通りすがりさん  2022-03-16 21:43:21

気楽

  • No.2153 by ユキ  2022-03-16 21:44:45

スイミー

  • No.2154 by ユキ  2022-03-17 18:31:20

今晩は 明日は仕事を休もうと思います また次から頑張ります 

  • No.2155 by ユキ  2022-03-18 08:16:40

おはよう 仕事を休みました 今日を素敵に過ごせますように願います

  • No.2156 by ユキ  2022-03-19 14:42:39

今日も出かけました。歩いている間は、雨が降らなくてよかったです。 

  • No.2157 by まみ  2022-03-19 22:34:11

私は化粧下地にUVカット効果のあるものを使ってます。
でも夏場は更に気になる部分に日焼け止めを塗っています。
紫外線こわいですよね。
お仕事お休みされたのですね。
最近暖かくなってましたが今日は風が冷たかったです。
ユキさんも体に気を付けてお過ごしください。

  • No.2158 by ユキ  2022-03-20 06:34:23

ありがとうございます♪

  • No.2159 by ユキ  2022-03-20 14:23:17

こんにちは♪音楽を聞いていていろいろ見ています。

  • No.2160 by 匿名さん  2022-03-20 15:13:50

いろんな事が難しすぎてもうダメかもしれん

  • No.2161 by まみ  2022-03-22 08:35:10

音楽を聴くとリラックスできますよね。
今日も良い一日になりますように。

  • No.2162 by ユキ  2022-03-22 13:35:39

こんにちは♪お疲れ様です。昼過ぎのひとときゆったりまったり 草取りでもしようかな 後でしよう。 晴れてきました。

  • No.2163 by まみ  2022-03-24 08:46:26

ゆったりまったりできる時間があることはいいことですね。
リラックス大事ですね。

  • No.2164 by ユキ  2022-03-24 16:04:46

ありがとうございます。気持ちがいいですね。春ぽかぽか。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ