誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.2449 by ユキ  2022-11-01 15:21:01

お疲れ様でした 紅葉 いちょう きれいな季節になりました 
最近のまみさんはどんな感じですか~  お買い物などはされましたか~
私は仕事を頑張ろうとしています 今月こそは頑張るぞ~
お金を使わない生活をします 頑張ります

  • No.2450 by ユキ  2022-11-02 17:48:55

明日は祝日でしたね
最近カレンダーを見ていなかったので忘れていました
文化の日
明日もいいことがあります
おやすみなさい

  • No.2451 by ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-02 19:02:10

2444 それ言ったら友達いる人全員リア充やんけ

  • No.2452 by まみ  2022-11-03 07:07:24

おはようございます。
今日は祝日ですね。
でも私は仕事です。
この前のランチとてもおいしかったです。
盛り付けとかがすごくおしゃれで真似したいけど絶対できないな、って感じでした。
通院やお仕事お疲れさまです。
買い物、アウターなど買いましたよ。
久しぶりにネットショッピングで失敗しました。
海外のサイトでサイズが表記よりかなり小さくて、びっくりしました。
対応も電話はできないとこのことでメールでもやりとりで少し時間がかかりました。
サイズ表記に5cm以上の差があったので返金してもえらましたが…
海外のサイトを気を付けないといけませんね。

  • No.2453 by ユキ  2022-11-03 16:14:20

そうなんですね
難しいですね
少しでもお互いにより良くやり取りができるといいですね
お店で食べると真似したくなるのですね
私は仕事で掃除の仕事するとこのように家でもしようと思う時があります
いいですね

  • No.2454 by ユキ  2022-11-04 18:00:46

こんばんは 今週も半日を4回出ました

  • No.2455 by ユキ  2022-11-05 10:22:24

こんにちは
お出かけしたいな
でも
疲れるから出かけるのも考えているよ
疲れない程度に楽しむよ
草取りや掃除もしなくてはね

  • No.2456 by ユキ  2022-11-06 09:12:10

おはようございます さわやかな朝ですね 

  • No.2457 by ユキ  2022-11-06 15:54:31

バスに乗ってお店に行きました
2時間で帰りました
ペットボトルのお茶と水を買いました
シリカというお水と十六茶です

  • No.2458 by ユキ  2022-11-08 14:24:27

こんにちは お疲れ様でした

  • No.2459 by ユキ  2022-11-10 07:37:22

おはようございます 今日も少し疲れを感じています 仕事に行きたくないです そんな感じです 
11月と12月だけでも休まずに頑張るって決めたのに やはり疲れを感じます  

  • No.2460 by まみ  2022-11-10 22:40:05

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
リラックスしてストレスを感じず過ごせる時間も大切だと思うので。
お互いに元気に年越せれるようにしましょうね。

  • No.2461 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-11-10 22:45:11

もうすぐ誕生日いいいいやああああふっはああああ

  • No.2462 by ユキ  2022-11-11 14:30:55

はい、そうですね。ありがとうございます?
元気に過ごしたいです
10月24日月曜日から半日をお仕事や通院に出られています
送り迎えは父母の車の時がありますが行けています
朝3時~5時起きです
やる気出して行かないとね
お金が少しでも欲しいですしね
他いろんな思いであります

  • No.2463 by ユキ  2022-11-11 14:31:34

おめでとう!

  • No.2464 by まみ  2022-11-11 23:39:04

早起きですね。
自然にやる気がでるといいですね。
気分転換もできるといいです。
おやすみなさい。

  • No.2465 by ユキ  2022-11-12 14:40:38

ありがとうございます
まみさんと話しているときが楽しいです
ありがとうございます
天気がいいですね
明日は雨ですねだんだん寒くなるのかな
でも暑いね27℃です

  • No.2466 by ユキ  2022-11-13 16:56:52

3時から17㎞までのところまでバスに乗って行こうとしていました。でもやはり、明日のことを思うと遅くなったらいけない疲れると思ったので 3.9㎞のところまでにしましたそこで降りて、帰りのバスが来るまで待って近くのお店でバスを降りて少しお店を見て100円ショップを見て帰りました。
途中送り迎えせれている家族と会って一緒に家へ帰りましたまあ楽しく過ごせました。途中雨が降りましたなので、ぬれて帰りました。

  • No.2467 by ユキ  2022-11-16 15:19:23

こんにちはレクはいつものりんご狩りです 最近はりんご狩りが多いです

  • No.2468 by ユキ  2022-11-17 14:38:17

こんにちはお疲れ様でした
バスに乗ってお店に行きました
豆乳カステラと
ある施設のお店でコーヒーとさつまいもケーキスイートポテトを食べました
お寺にも帰りに行きました
計1172円使いました
楽しかったです
帰ってからやはり親に頼まれ事をされてイラっとなりました
そんな感じです
自分からたのしんでいかないとね笑うことが減っています
年取るごとに笑うことが減るって言いますね
私もそう感じます
笑うことが減っています
(^o^)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ