誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.2489 by ユキ  2022-12-06 05:11:38

おはようございます今日も頑張ります

  • No.2490 by ユキ  2022-12-07 15:03:35

こんにちはお疲れ様ヽ(・∀・)ノ   新しい仕事もするようになっって\(^-^)/なんだかやる気が出てきました 14年いて14年目で初めての仕事です 天気がいい日で半日だけでも頑張ります(金)だけです  他いろいろの仕事です

  • No.2491 by まみ  2022-12-08 00:41:03

やる気がでてよかったですね。
私もうれしいです。
明日もユキさんにいいことがありますように。
おやすみなさい。

  • No.2492 by ユキ  2022-12-08 06:58:55

ありがとうございます

  • No.2493 by ユキ  2022-12-09 07:08:51

おはようございます 皮膚科に行きます 他です

  • No.2494 by ユキ  2022-12-11 05:52:22

おはようございます 明るく頑張りましょう

  • No.2495 by ユキ  2022-12-12 06:58:16

おはようございますさわやかな朝です

  • No.2496 by なっきー  2022-12-12 17:04:24

こんにちは!いや……はじめまして!
ひまなんできました。誰かいますか?

  • No.2497 by なっきー  2022-12-12 17:17:21

???誰か?

  • No.2498 by ユキ  2022-12-12 17:26:15

こんばんは!お疲れ様でしたいい夢みてね 明日休もうかなそんな気持ちになっています 雨も降るそうですね  きらきら輝こう!

  • No.2499 by なっきー  2022-12-12 17:29:44

あっ、明るい!

  • No.2500 by なっきー  2022-12-12 17:31:23

ユキさん、これからよろしくお願いいたまします。

  • No.2501 by まみ  2022-12-12 23:01:50

こんばんは。
皮膚科、大丈夫でしたか?
私は近所にあまりいい皮膚科がありません。
なので、いつも市販薬で済ませてます。
近くにいい皮膚科ができるといいなと思います。
明日はお休みするのですか。
無理されないようにして下さいね。
私は明日仕事出たらお休みなので頑張ります。

  • No.2502 by ユキ  2022-12-13 15:11:33

こんにちはお疲れ様でした お仕事には行きました 半日、行かれました お昼はよく行くホテルの和食を食べました家族3人で行きました 帰りに私は歩いて帰りました ゲームセンターでポンタカードにポイントをいれて 薬のいわさきでお菓子のケーキ2つと練乳カルピスを買って家で飲食しました dポイントで買いました割引で、235円です   飲んだ後のペットボトルにお水を入れています  飲みます 生活を楽しんでいます
ありがとうございます   飲食で、やはりお金を使いたいですね 

  • No.2503 by ユキ  2022-12-13 15:40:35

皮膚科、薬をほぼ毎日塗っています。塗らない日もありました。足の回りが今残っています 飲み薬を出そうかと言われることになりました。 でも、私は、塗り薬だけにしておきますと言って塗り薬だけ出してもらっています 精神の薬を飲んでるしね 根気よく塗り薬を塗って治そうとしています 
水虫に10才の時になって 大人になった20歳から今ごろまで 治そうとしています 
いいね よくなっている感じの時もありました 治った時もありました でも水虫かなって水ぶくれが出来て気になって行った日から今日までまた行っています 水虫はどこで治った とか わからないらしいです 判断が難しいそうです 私も治っている感じはありますが、回りに残っているしやめようやめたと思いながら、薬を塗っているし、そんな感じです。
私の地域の皮膚科は3件あると思います そのうち1件は新しく出来た皮膚科です そこの皮膚科は行ったことがありません 

  • No.2504 by まみ  2022-12-14 21:42:12

水虫ってそんなに長くかかるのですね。
根気がいりますね。
おいしいものも食べたり飲んだりできてよかったですね。
もうすぐ今年が終わりますね。
連休があるので大掃除しようと思います。
メルカリで出品もがんばろうと思います。

  • No.2505 by ユキ  2022-12-17 05:18:18

今年が終わりますね 
よく行くヘッドスパでメールで水虫の話をしたら、水虫に効くせっけんをすすめてくれました  効くかもよくなるかも治るかもわからないけど使ってみました また買おうと思います 母も買おうかなと言っていました 
そのせっけんを使っています泡立ちやぬめりがさらっとしていると思います よくなりそうです 

  • No.2506 by ユキ  2022-12-18 09:50:38

おはようございます さわやかな朝ですね いかがお過ごしでしょうか 

  • No.2507 by まみ  2022-12-19 09:17:16

そんな石鹸があるんですね。
それば試さないとですね。
昨日から少し雪が降って寒いです。
お鍋したいなと思っています。

  • No.2508 by ユキ  2022-12-19 14:09:50

いいですね 温まりますね 

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ