誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.2649 by ユキ  2023-04-15 07:41:57

おはよう!

  • No.2650 by さくや  2023-04-15 17:06:25

中3です。アニメは、ブルーロックが好きです。

  • No.2651 by ユキ  2023-04-15 21:36:34

ブルーロック 知らないな~
調べてみるね

  • No.2652 by ユキ  2023-04-15 21:40:20

サッカーの話ですね!

  • No.2653 by ユキ  2023-04-16 12:49:01

こんにちは!
今日は神社まで歩きました
帰ってから草取りもしました
最近お風呂をしていないので
草取りはするように
言われたのでしました
神社に行く前にもしました
それからお昼を食べて
いつもの喫茶で珈琲を飲みに行こうかなと思いましたけど
疲れを感じてきたので家でそこのドリップパックの珈琲にしました
炭酸水を入れました朝はコスタリカに炭酸水昼はコロンビアに炭酸水を入れてみました
また喫茶店にも行きたいです

  • No.2654 by ユキ  2023-04-17 15:27:21

お疲れ様でした今日はもう仕事から帰りました1日するのは難しくなってきたなと思います
映画館で名探偵コナンをみる予定です楽しみです

  • No.2655 by ユキ  2023-04-18 17:32:14

映画をみました楽しかったです怖いけど楽しいと思って見ています
また1回は見たいなって思いました
お昼ご飯を食べて電機屋と薬のいわさきに行き
妹は友達と会うので途中別れて喫茶店へ行きました
母は苺パフェで私はカプチーノにして帰りに米粉のロールケーキと玉子サンドを買って帰りましたお持ち帰りができたのでそうしました
カプチーノではシナモンがマドラーがわりでありました砂糖も今日は入れましたシナモンのマドラーシナモンは初めてみました食べたかったけど固くて食べられませんでしただから粉になっているのかなって思いましたでもおしゃれでよかったです

  • No.2656 by ユキ  2023-04-19 07:29:09

おはようございます頑張ります

  • No.2657 by ユキ  2023-04-20 07:18:57

何だか最近体調が悪いです
お気に入りの喫茶店にも行ってみました
それでも元気が出ませんでした
お薬も1月に増えたからかなとか思いました
お仕事に行こうとしているよでも今日もお休みして公園のベンチで座って過ごそうかなとか思ったよ

  • No.2658 by ユキ  2023-04-20 14:55:28

お気に入りの喫茶店でオレンジジュースをマイボトルで頂きました
公園で飲みましたおいしく頂きました

  • No.2659 by まみ  2023-04-21 00:51:23

体調悪いのですね。
心配ですね。
あまり無理しないでくださいね。

  • No.2660 by ユキ  2023-04-21 05:21:22

ありがとうございます

  • No.2661 by 匿名さん  2023-04-21 09:18:40

こんにちは!

  • No.2662 by 匿名さん  2023-04-21 09:20:40

ちきんchという名前でプロスピ実況をしている動画投稿者ですよろしくお願いします

  • No.2663 by ユキ  2023-04-21 16:09:36

よろしくね

  • No.2664 by ユキ  2023-04-23 16:10:13

こんにちは!お疲れ様でした

  • No.2665 by まみ  2023-04-24 09:09:52

体調回復しましたか?
米粉のロールケーキと玉子サンド、めちゃくちゃおいしそうですね。
甘いもの食べると元気になりますね。

  • No.2666 by ユキ  2023-04-24 17:35:24

ありがとうございます♪お仕事に半日ですが行きましたボーナスをもらったよ

  • No.2667 by ユキ  2023-04-25 06:10:14

おはよう♪お疲れ様お出かけするよ

  • No.2668 by ユキ  2023-04-26 17:43:08

お疲れ様でした

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ