誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.2771 by ユキ  2023-07-27 06:50:43

お寺とお店にあげる写真をわけました 

  • No.2772 by ユキ  2023-07-28 13:13:37

こんにちは((o(^-^)o))
私は昨日は通院でした、行く前に支所に行って障害者手帳がきたので持って行きました日付も書いてもらえたので自分で更新することができました。
受給者証、自立支援医療受給者証、障害者手帳の更新ができました。後は障害者手帳の何年後かの証明写真を撮ることができたらできると思います。出来ました。そうとなれば、次は、お金の使い方や貯め方というお金のことお金の管理が出来るようになりたいです。

  • No.2773 by ユキ  2023-07-28 14:46:48

ブルンジ エチオピア ブラジル コロンビア コスタリカ インドネシア    ペルー     グリーンコープのインスタント珈琲です   ブラック珈琲です  ブラックです    
  痩せる感じがします
ミルクや砂糖を入れると栄養豊富なのかなぁ私が思っただけです
質の良いものならやはりいいよね
カレーは    ドライカレーがおいしいなと思います昨日思いました(^o^)

  • No.2774 by まみ  2023-07-28 17:34:28

写真上手に撮れてよかったですね。
できるようになることが増えてうれしいですね。
何事もチャレンジですね。
珈琲もいろいろ味わえていいですね。
ドライカレーもおいしいですよね。
外が暑すぎて仕事の行きかえりだけで毎日ぐったりしています。
やっぱり夏が苦手です。

  • No.2775 by ユキ  2023-07-29 05:08:04

おはようございます.ありがとうございます.

  • No.2776 by ユキ  2023-07-29 16:58:29

お疲れさまです
今日はイベントで花火大会があるので行きました会場に行ってみましたがいないので、お店に行きましたそしたらお店でありましたお店にいました
コーヒービールだそうです。私は飲めないので母がで待ちました。父母がが来てドリップパックをかって帰りましたまた行きます

  • No.2777 by ユキ  2023-07-29 18:10:30

こんばんは お寿司を食べましたおいしかったです

  • No.2778 by ユキ  2023-07-31 13:09:28

こんにちは♪お疲れ様でしたゆっくり休んでね明日8月お休みしました

  • No.2779 by まみ  2023-08-02 13:12:26

お寿司いいですね。
おいしいですよね。
生魚が食べれない友達がいるのですが、かわいそうに思います。
暑いから外に出たくないです。
あと1か月半は続きますね。この暑さ…
お互い頑張りましょうね。

  • No.2780 by ユキ  2023-08-02 15:17:24

こんにちは!仕事の帰りに父と、お昼ごはんでバリソバが開いていなかったので、餃子の王将に行きましたミニで5、6品程頼んで2人でわけました。父のことは苦手いやだけどありがたいことです。美術館に行ってマクドナルドでソフトクリームを買ってもらって食べて、サッカーの自動販売機で水を買って今から飲みます130円自分のお金で買いました。

  • No.2781 by ユキ  2023-08-03 21:50:18

こんばんは、午前中は仕事して、午後は図書館に行きました。良かったです。DVDを借りました

  • No.2782 by ユキ  2023-08-04 03:34:42

おはよう。今日はお仕事に行きます帰りにいつもの喫茶店に行かれたらなとか思います。

  • No.2783 by せな  2023-08-04 04:06:21 ID:c905d4099

>2782健康的ですね♪

  • No.2784 by ユキ  2023-08-05 17:39:01

こんにちはお疲れ様です昨日は喫茶店に行きませんでした。
家にいました。また行きます。  ありがとうございます。

  • No.2785 by まみ  2023-08-06 22:18:11

ユキさんは喫茶店が憩いの場ですね。
私は今日休み高校の同級生をランチをしました。
ピザやパスタを食べました。
たくさん話ができてよかったです。

  • No.2786 by ユキ  2023-08-07 03:50:23

良かったです。これからもたのしくお過ごしください。

  • No.2787 by ユキ  2023-08-08 06:10:15

おはようございますさわやかな朝ですね

  • No.2788 by ユキ  2023-08-09 13:39:41

こんにちはお疲れ様です
いかがお過ごしでしょうか暑い夏の毎日ですがファイトです晴れています風は吹いています

  • No.2789 by まみ  2023-08-09 16:36:24

お疲れ様です。
暑くてバテバテです。
台風大丈夫ですかね、

  • No.2790 by ユキ  2023-08-09 18:30:18

 はい、そうですね。今日もお疲れ様です。ありがとうございます。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ