誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.1063 by まみ  2019-06-25 08:03:08

楽しみにしています。

  • No.1064 by 初心者さん  2019-06-25 22:53:06

こんばんは~。ここ初めてです。よろしくお願いします!

  • No.1065 by ユキ  2019-06-26 17:44:44

よろしく

  • No.1066 by ユキ  2019-06-26 17:45:38

今日は雨が降りました

  • No.1067 by ユキ  2019-06-30 10:29:55

こんにちは☆水族館に一人で行ってみたいです

  • No.1068 by ユキ  2019-06-30 10:30:20

映画もみたいな

  • No.1069 by まみ  2019-07-01 04:16:22

雨が降ったり止んだりの、毎日です。
梅雨が早く終わってほしいけど梅雨が言わると一気に暑くなるのがこわいです。

  • No.1070 by ユキ  2019-07-02 14:37:30

はいそうですね☆

  • No.1071 by ユキ  2019-07-06 21:41:50

昨日は朝から夜まで家と仕事をしました できました             今足腰が痛いです、 でもこの調子で頑張りたいです。

  • No.1072 by ひでゃん  2019-07-08 07:42:13

今日からまた夜勤のはじまり~
憂鬱や~。。。。。

  • No.1073 by ユキ  2019-07-09 04:40:57

統合失調症の鬱が出ていた感じでした。タブレットで何もしない病で見て、出来ていたことが出来ない感じがあったり、やることが遅くなっていたりしたから、読んだら当てはまる感じでした。
いつかはここから抜け出さないとね!この土日はうつかなが出ていました。
昨日寝て起きてから良くなっていました。今日火曜日。

  • No.1074 by ユキ  2019-07-10 06:08:18

おはよう☆今日もファイトで行こう~!さわやかな梅雨の朝ですね。今日も1日頑張ります。頑張れそうです。

  • No.1075 by まみ  2019-07-11 07:10:09

おはようございます。
寝て起きてよくなってならならよかったです。
無理しないように気を付けて下さいね。
今朝はひんやり寒かったです。

  • No.1076 by ユキ  2019-07-11 15:26:30

自分のペースでゆっくりとします。

  • No.1077 by ユキ  2019-07-13 11:30:49

こんにちは!3連休です!うれしいです!家にいます!海の日は出かけます(*^_^*)好きな人と少し会って差し入れして、ベンチに座るそして話したいな

  • No.1078 by ユキ  2019-07-14 16:10:31

三連休はいかがお過ごしでしょうか?今、一人。もうすぐ帰ってくるはずです。一人暮らしってこんな感じか~

  • No.1079 by ユキ  2019-07-14 22:36:21

今晩は!まだ夜の10:30!まだ日付変更時間ではない!明日が待ち遠しい!でも時間には朝出るまで余裕がある!今を楽しもう!好きな事してさ!起きるまでラジオ番組を聞いていたよ。今は倉木麻衣と西野カナとタブレットでいろんな歌聞いてるよ今からも聞くアニメは、12歳のトキメキをみたりマガジンでいろんなことをみているよ。明日の朝が楽しみです☆

  • No.1080 by まみ  2019-07-15 00:32:32

明日は楽しめるといいですね。
好きなことをして時間を大切にできるといいですよね。
最近ラジオは聞いてないです。
学生の頃はよく聞いてました。

  • No.1081 by ユキ  2019-07-15 17:20:34

楽しんで来ました。楽しかった!また会いたい!今度は秋頃にしようと思っています。予定が合えばね☆夏時期でも会えれば会いたい!また缶ジュースをベンチに座って影のある場所で話したり沈黙を楽しんだり、過ごしたいな。たまに歩いたり楽しい。

  • No.1082 by まみ  2019-07-16 23:59:56

楽しめてよかったですね。
また次に会える日がたのしみですね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ