誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.1143 by ユキ  2019-09-07 20:40:40

はいわかりました!そうします!

  • No.1144 by ユキ  2019-09-07 20:46:44

コメントありがとうございます

  • No.1145 by ユキ  2019-09-08 16:05:50

こんにちは☆昨日は1人で、今日は家族で、お出かけしました。 
   昨日も今日も、ゆめタウンに行きました。 よかったです。

  • No.1146 by まみ  2019-09-11 21:33:36

ゆめタウン昨日私も行きました。
ポイントもよくたまるからいいですよね。

  • No.1147 by ユキ  2019-09-14 18:20:56

今晩は☆そうみたいですね☆今日もお疲れ様でした☆今日、今、コナンをみています!

  • No.1148 by まみ  2019-09-14 21:11:04

お疲れ様です。
コナンみたのですね。
今やってるドラマがどんどん終わっていくので寂しくなります。
新ドラマも楽しみですが。
ドラマが何もない時期がいやです。

  • No.1149 by ユキ  2019-09-15 12:59:58

こんにちは☆そうなのですね☆ まみさんはドラマが好きなのですね☆お疲れ様です。今から何しようかな。とりあえず、タブレットを見ます。

  • No.1150 by ユキ  2019-09-22 07:16:28

おはよう。今日は何して過ごす? 私は今からタブレットでいろいろみようかなって思います。他、ラジオを聞くかな。

  • No.1151 by まみ  2019-09-23 01:21:55

仕事頑張ってます。
毎日あっという間に時間が過ぎていきます。
ラジオ聞いたりタブレットみたり、ゆっくりした時間を過ごせていいですね。
私も次の休みはゆっくりしようと思います。
おやすみなさい。

  • No.1152 by ユキ  2019-09-25 13:58:34

こんにちは(^o^) 
 明日は新幹線に乗ります。お出かけして来ます。楽しみです!

  • No.1153 by まみ  2019-09-25 16:47:36

新幹線いいですね。
楽しんで来て下さいね。

  • No.1154 by ユキ  2019-09-27 16:43:12

こんにちは☆昨日はキティちゃん新幹線にも行き帰り乗り楽しかったよ!行きも帰りもキティちゃん新幹線です。   広島に行って帰ったよ。

  • No.1155 by ユキ  2019-09-28 08:22:45

おはよう。 今、雨が降っています。

  • No.1156 by まみ  2019-09-28 11:18:39

キティちゃん新幹線よかったですね。
お出かけおつかれさまです。
また不安定な天気が続きますね。

  • No.1157 by ユキ  2019-09-30 13:49:04

こんにちは。今日から金曜日までまたお休みします。家のことをします。10/7月曜日からまたお仕事に行きます。頑張ります!

  • No.1158 by ユキ  2019-10-01 13:32:18

こんにちは☆お疲れ様です。 今日も昼は、暑いですね☆   

  • No.1159 by ユキ  2019-10-01 18:35:55

こんばんは!今日は、自由時間は、どう過ごしましたか?   休憩時間や夜の自由時間!    

  • No.1160 by まみ  2019-10-04 00:50:16

今ドラマ見ています。
お昼は職場の人と外食しました。
カレーとナンを食べました。
インド人が作るカレーです。
美味しかったです。

  • No.1161 by ユキ  2019-10-04 05:47:06

おはようございます☆お疲れ様です。 いつも楽しそう! だな。  私は、人とランチ行くようなことないから、友だちっていない、今ごろになって、1人は孤独に感じます。 適当に1人の時間と人とふれあう時間がいるなって思います。   今も、まみさんと話せて、コメントをもらえるだけで、心の支えになります。 出かけるときも、ひとりでか家族とだけです。   
  今の好きな人とプライベートで会うのは、やめようかなって思ったり、作業所で話すだけでもいいやって思ったり、あきらめる!    かな。    これで満足したな。  またの機会にあれば   会う感じでいいやって思ったりです。   作業所の仕事も飽きてきた!10年以上いてやっても同じ  わからないことがあるところもあるけど   そのまま、  お金欲しさで今は、行っているだけです。成果も上がらなくなってきたな。でも、今の作業所で続ける方がいいのかなって思います。   そんな気持ちばかりです。      

  • No.1162 by サーバル  2019-10-04 16:47:40

まみさんこんばんはー初めまして
まみさん今何歳ですか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ