こんにちは☆はい!そうですね☆女性は、一度は、そんな風に、ダイエットしたくなりますよね。 バターコーヒー?初めて聞きました(ゝω・)
バターコーヒー流行ってるみたいですよ。
本当は、コーヒーに無塩バターとMCTオイルを入れて砂糖やミルクは入れずにブレンダーを使ってしっかり撹拌して飲むらしいですが、最近は最初にそれらが入ったものが売っていてお湯で溶かすだけなのでとっても楽です。
コーヒーが好きなので続けれるかなと思って始めました。
今度飲んでみようかな!お店で、バターコーヒー またね!
そうなんだ~! 昔は、流行り物には、手を出さなかったけど、今は、流行り物で、買えそうなのは、少し流行に乗りたくなります!
朝食にいつもパンを食べていたのでバターコーヒーのみに変えて最初の一週間は朝お腹が空いてましたが、慣れてきました。
更に今朝体重測ったら最初の体重に比べて2キロ減ってました。
いつか停滞したりすると思いますが出だし順調です。
毎日体重の記録や食べたものも記録してカロリーが多くなり過ぎないように気を付けています。
ファミリーマートにも単品で売ってるらしいです。
私は2週間分の14袋のセットが1480円のを買っています。
結婚式も近いのでこのまま頑張ってみようと思います。
すてきな結婚式になるといいですね☆ ファイトー! しあわせでありますように! コメントありがとうございます☆
今日は、楽しく過ごせました。連休の最終日、楽しめました。
ありがとうございます。
連休も楽しめたようでよかったですね。
こんばんは!
こんばんは。
明日から更に寒くなるそうですね。
こんばんは☆寒くなるみたいですね!
おはようございます!清々しい朝ですね。
おはようございます!清々しい朝ですね。
こんにちは☆お疲れ様でした!石川県と、富山県に行ってきました。楽しかったです☆昨日、今日は、仕事に行きました。半日ですがね!
こんばんは。寒くなりましたね。
石川と富山は旅行ですか?
お仕事も頑張っているのですね。
はい、旅行です。 こんばんは! 後薬を飲んで寝るだけです。
おはようございます☆お疲れ様です。ブラックフライデーを知っていますか?
ヤったことある?
ブラックフライデー知ってますよ。
でも特に何も買っていません。
でもブラックフライデーって日本でも言いだしたのはここ数年ですよね。
おはようございます☆そうなんですね。日本でもたくさんブラックフライデーがやはったら、その時は買いたいな~!