誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.1383 by ユキ  2020-04-22 09:12:34

おはようございます。今日も頑張ろう

  • No.1384 by ユキ  2020-04-22 14:19:39

こんにちは☆お疲れさまでした。今日は、スターバックスによりました。ドライブスルーです。 私は、バタースコッチにしました。家で飲みました。おいしかったです。先週は2回ぐらいタリーズコーヒーのドライブスルーで、飲みました。どれもおいしいね。なんか、得した気分になれますね。おしゃれな感じだしね。贅沢で豪華な気分になれますね。

  • No.1385 by まみ  2020-04-22 22:38:35

スタバおいしいですよね。
癒されますよね。

  • No.1386 by ユキ  2020-04-23 07:04:01

おはようございます♪はいそうですね。 今日も頑張ろう。

  • No.1387 by まみ  2020-04-23 13:03:14

頑張りましょう。

  • No.1388 by ユキ  2020-04-23 13:11:46

こんにちは(≧∀≦)頑張ろう。  未来に向かって!

  • No.1389 by ユキ  2020-04-24 10:05:02

おはようございます。今日も頑張ろう!   今日も出ています。   母とエステです。   次からは、しばらく行かれないと思います。

  • No.1390 by まみ  2020-04-24 21:46:49

今自粛でどこも営業してなかったりしますもんね。
先が見えない感じですが頑張っていきましょう。

  • No.1391 by ユキ  2020-04-25 07:18:21

おはよう♪そうですね☆お疲れさまでした。のびのびと、外を歩きたいね。でも、家の回りだけしか歩けないね。でも、頑張ろう。

  • No.1392 by ヒロ  2020-04-25 09:33:42

誰かいますか?

  • No.1393 by ユキ  2020-04-26 08:27:23

おはよう♪  晴れた空  白い雲    空飛ぶ鳥    かもめかな    
 海  ぷかぷか   浮かぶ   潮風  ♪

  • No.1394 by ユキ  2020-04-26 14:17:39

こんにちは☆お疲れさまでしたモスバーガーで、クリームチーズバーガーを食べました。おいしかったです  ドライブスルーです。

  • No.1395 by まみ  2020-04-26 21:33:48

モスバーガーおいしいですよね。
私はモスバーガーに行くとモスバーガーセットしか食べません。
昔から…
他のもおいしいけどほかのを食べるとやっぱりモスバーガーにしておけばよかったな、と思うからです。
モスのポテトもも好きです。

  • No.1396 by ユキ  2020-04-27 08:19:39

おはよう♪  それもいいですね☆  ポテトおいしかったです。   太くて食べ応えがありました。

  • No.1397 by まみ  2020-04-28 01:03:26

マックとかの細いポテトも好きですがモスのような太いポテトもじゃがいもの味がしっかりしておいしいですよね。
食べたいな。
おやすみなさい。

  • No.1398 by ユキ  2020-04-28 07:45:08

おはようございます♪ 今日は何しようかな?  気持ちがいい朝ですね

  • No.1399 by まみ  2020-04-29 00:38:03

昨日はシーツなど洗いました。
天気がいい日は洗濯をたくさんしたくなります。
おやすみなさい。

  • No.1400 by ユキ  2020-04-29 07:33:31

おはよう♪いいですね☆すてきですね☆気持ちがいいですよね!

  • No.1401 by まみ  2020-04-29 17:30:28

今日もいい天気で気持ち良かったですね。

  • No.1402 by ユキ  2020-04-30 07:16:15

おはよう♪そうですね☆お疲れさまでした。今日も頑張ろう。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ