誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.1584 by ユキ  2020-10-13 10:26:18

あぁいいですね。 ラッシーというのもありましたね。   飲んでみました。またカレー屋さんに行きたいです。 

  • No.1585 by まみ  2020-10-14 20:49:23

カレーの話をするとカレーを食べたくなりますよね。
そういえば最近は屋ハヤシライスを食べてない気がします。
ハヤシライスも好きなので今度作ろうかなと思います。

  • No.1586 by ユキ  2020-10-15 08:51:02

おはようございます♪いいですね。よかったですね。おいしそうですね。楽しみですね。   私は最近、覚えた英語、まだ忘れるときがあるけど、秋を英語で、オータムっていうのですね。春夏秋冬の中で、秋だけ知らなかったです。30歳頃に知りました。今、33歳。広告やCMなどで、聞くようになって知りました。まみさんは知っていましたか?

  • No.1587 by ユキ  2020-10-17 17:32:40

こんにちは。今日もしあわせ感じます。自転車で公園まで行きました。家の近くの公園です。よかったです。

  • No.1588 by まみ  2020-10-17 22:17:51

学生時代、英語は好きだったし中学校の時に英語も習いに行ってたので、オータム知ってますよ~。
でも大人になって知ることって結構ありますよね。

  • No.1589 by ユキ  2020-10-18 15:21:29

こんにちは。ハイそうですね。まみさんは英語分かるんだね。また教えてね。外国人がいても話せるの?私は勉強はどれも、できていません。赤点に近いです。

  • No.1590 by まみ  2020-10-19 15:18:24

ペラペラではないですよ。
片言(笑)です。
他の勉強は好きではなかったけど、英語は好きだった記憶があります。

  • No.1591 by ユキ  2020-10-21 11:50:45

そうですか~いいですね。

  • No.1592 by まみ  2020-10-24 11:32:57

時間ができればまた英語勉強したいかもです。
最近オンラインとかでも英語レッスンやってたりしますよね。
いつか挑戦してみたいです。

  • No.1593 by ユキ  2020-10-25 11:12:20

楽しみをみつけて、過ごしたいですね。  こんにちは。 今日は調子がいい感じです。このいい感じを維持して行きたいです。いい感じを維持するのが結構、 大変です。

  • No.1594 by まみ  2020-10-25 20:12:42

調子がよくてよかったですね。
維持できるよう祈っておきますね。

  • No.1595 by ユキ  2020-10-26 14:54:50

こんにちは。今日の午前中の仕事で、疲れてしまいました。維持出来なかったです。疲れたら、まみさんや、皆さんは、どうしますか?

  • No.1596 by まみ  2020-10-26 21:32:38

疲れた時は、気休めにしかならないかもだけど、栄養ドリンク飲んでなんとか頑張ります。
帰ってからは、おふろにゆっくり使って早く寝ます。
やっぱり寝るのが一番です。私は…
ユキさんもそれは仕方がないことなので、とにかくリラックスして体を休めてくださいね。

  • No.1597 by ユキ  2020-10-27 15:03:48

こんにちは。ハイそうですね!わかりました。 リラックスして寝ることですね。 そして、寝て朝起きると元気になっています。  

  • No.1598 by まみ  2020-10-29 08:42:03

おはようございます。
睡眠って大切ですよね。
私も今日たくさん寝たので朝すっきり目覚めることができました。
今日も一日頑張ります。

  • No.1599 by ユキ  2020-10-30 08:18:32

おはようございます!気持ちがいいのですね。

  • No.1600 by まみ  2020-10-30 08:33:25

はい。
今日もさわやかな朝です。
よく寝れました。
仕事行ってきます。

  • No.1601 by ユキ  2020-10-31 06:49:51

おはよう! 気持ちがいいな。

  • No.1602 by まみ  2020-11-02 08:45:05

おはようございます。
今日は朝から雨でじめじめしてます。
明日は晴れそうなのでよかったです。
では、仕事行ってきます。

  • No.1603 by ユキ  2020-11-02 15:42:59

こんにちは。お疲れさまでした。 今、友だちがほしいな。友だちがいたらなって思いました。  男女  どちらか。 
 会っておしゃべりできる友だち。  今から電話してみようかな?でも、お仕事かな(´・ω・`)。  
気持ちが上がったり、下がったり、ですね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ