誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.1825 by ユキ  2021-05-20 16:14:56

祝日
 そうなのですね。 たまには、こんな年も ありますよね☆   お疲れさまでした しあわせいっぱい訪れよう。 わくわく((o(^-^)o))うきうきo(^o^)oわくわく((o(^-^)o))を最近、感じなくなっています。
 こんな気持ちがないから、前向きになれてないのかな。 家族ともうまくいかなくて、言われてばかりなのかな。

  • No.1826 by ユキ  2021-05-21 15:48:52

こんにちは☆お疲れさまでした今日も怒られたりそんな毎日ですが、それでも、やる私はえらいね。
 もう私はここまでかも。  でも頑張って生きます。

  • No.1827 by ユキ  2021-05-22 16:58:06

私は、今フェイスブックを見ていました。見ていたけど、今も、見方がわからないのに、いろいろいじって見ています。  考えて見ないとね。

  • No.1828 by ユキ  2021-05-23 10:45:50

こんにちは☆お疲れさまです!今、音楽が聞きたくなりました。

  • No.1829 by ユキ  2021-05-24 21:08:08

こんばんは、お疲れさまでした。おやすみなさい。

  • No.1830 by まみ  2021-05-26 07:22:07

おはようございます。
お腹が治ってよかったですね。
血行の関係もあるのですね。
梅雨の時期に頭痛がしたり体がだるかったり体調壊す人多いですよね。
怒られると気分が沈んでしまいますが前向きに頑張ってくださいね。
いつも応援しています。
では、今日も仕事頑張ってきます。

  • No.1831 by ユキ  2021-05-26 15:45:53

こんにちは☆お疲れさまです。ありがとうございます。
 私は昨日、作業所で相談することがあり、話ました。   相談した内容は、長くなると思うので、その答えてくださったことをお話しさせていただきます。
 今より ていねいに やってみる。    誤解を招かない話し方をしてみよう。  人が話していることを聞いてみる。  聞き上手になろう。  誤解を招かないように理由をつけくわえて説明する。  
単語でかえさなくて文章にしてみる    となりました   
 この相談してから、私は、人と話すのは難しいなって思いました。  自分の思うや感じたことを言えばいいものではないと言われてから、  昨日は落ち込んでいました。  話せていると思っていたけど、  できていないみたいで残念です。  
ありがとうございます。梅雨時期  今、まみさんは、朝起きるとき、すぐに起きられますか?。 私は、先週は、すぐに起きられていませんでした。今週は起きられています。よかったです。
 ありがとうございます。頑張ります。
 

  • No.1832 by まみ  2021-05-28 22:31:43

そうなんですね。
言われたことは正しいことだとは思いますがそれを考えながら話すのは難しいと思います。
「聞き上手になろう」というのはなんとなくすぐにできそうな気がします。
ユキさんの状況はよくわかりませんが、自分が話していることは真剣に聞いてもらえるとうれしいと思うので、自分も相手の話を聞くときは真剣に聞きたいと思います。
自分も友達との会話でいやだなと思うのは、せっかく聞いてもらおうと思って話しているのに、最後まで話を聞かず話題を変えられたりするといやな気分になります。
だから、自分がされて嫌なことは相手もいやだろうからそれは気を付けるようにしています。

朝ですか。
とりあえず毎朝ちゃんと起きてますよ。
休みの日は少しゆっくり起きますが。
私寝るの昔から大好きで可能であればずっと寝ていたいくらいですが、仕事の日は絶対に遅刻したくないので早めに起きてゆっくり余裕をもって用意しています。
本当は朝陽がしっかり入る部屋で寝ると朝スムーズに起きれるみたいですね。
ユキさんも頑張って下さいね。

  • No.1833 by ユキ  2021-05-29 08:36:21

おはようございます。そうですね。今も、どのように話せばいいか、悩んでいます。
 聞き上手になって話し方を勉強して、磨くことですよね。  ありがとうございます。
今日は、朝から草取りをしました。後でまたしようと思います。

  • No.1834 by まみ  2021-05-29 23:28:54

草取りお疲れ様です。
あまり考えすぎると何も話せなくなってしまう気がするのでまずは相手の話をよく聞いてあげることからすれば大丈夫だ思います。
それに話す相手によっても感じかたとか違うと思うので…
今日は食後にアイスを食べました。
おいしかったです。

  • No.1835 by まみ  2021-05-29 23:28:54

草取りお疲れ様です。
あまり考えすぎると何も話せなくなってしまう気がするのでまずは相手の話をよく聞いてあげることからすれば大丈夫だ思います。
それに話す相手によっても感じかたとか違うと思うので…
今日は食後にアイスを食べました。
おいしかったです。

  • No.1836 by ユキ  2021-05-30 07:46:02

おはようございます。お疲れさまです。
 はい。そうですね。そうします。ありがとうございます。
アイスクリームおいしいですね。私も昨日の間食で、食べました。後、チョコレートとポテトチップスをティッシュペーパーに入るぐらいの量を食べました。
 今日は朝から歩いてきました。それから、朝食を食べました。今、ゆっくりしています。お寺巡りで出かけます。 出かける予定です。

  • No.1837 by まみ  2021-05-30 22:22:48

お出かけいいですね。
ポテトチップスとチョコの組み合わせ合いますよね。
私も大すきです。
お寺巡りしているのですね。
楽しそうですね。

  • No.1838 by ユキ  2021-05-31 03:59:48

おはよう、こんばんは、ありがとうございます。おいしいですね。
 楽しかったです。ありがとうございます。
今日はどんな1日になるかな。もう少し寝ます。

  • No.1839 by ユキ  2021-06-01 16:32:17

こんにちは☆お疲れさまでした。6月ですね。今日は、何かありましたか?  私は、普通な日々でした。 疲れてほてるから途中で、帰りました。

  • No.1840 by まみ  2021-06-02 15:24:57

6月ですね。
なんだか早いですね。
私も特に変わったことなく普通の日々ですよ。
暑い日も増えてきているので紫外線対策しないといけないですね。

  • No.1841 by ユキ  2021-06-02 18:04:26

こんにちは☆お疲れさまでした。そうですね。コロナのこと後少しでいい感じになるといいですね。  今日はどんな1日になりましたか?私は、いい感じに過ごせました。 仕事を4/3だけどして、リサイクルショップでCDを買いました。なんか、サブリミナルな感じの音楽をCDで聞きたくなりましたので、買いました。         
ソラニンというのにしました。帰ってから聞いたけどいい感じでした。  また聞きたいです 

  • No.1842 by まみ  2021-06-02 22:37:05 ID:c6490cda3

いい感じのCDが買えてよかったですね。
今日は忙しい一日でした。
仕事も忙しかったのですが、仕事後クリーニングを取りに行って買い忘れてものを買いに行ってでバタバタでした。
ユキさんおお仕事お疲れ様でした。

  • No.1843 by ユキ  2021-06-03 18:03:58

こんばんは、お疲れさまでした。今日もいい感じに過ごせました。今日もソラニンというCDを聞いています。いい感じです。

  • No.1844 by まみ  2021-06-04 17:27:25

お疲れ様です。
ユキさんがいい感じに過ごせて私も嬉しいです。
最近、美容に少しお金をかけたいな、と思い、コラーゲンのドリンクを飲み始めました。
あと医薬品でビタミンCをとっています。
年をとっても綺麗でいたいな、と思います。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ