誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.1885 by まみ  2021-08-03 22:37:14

私も変わらない生活だけど毎日忙しい感じがします。
外も暑いし通勤だけで汗かくし、体力奪われている感じです。
好きな人ともっと仲良くなりたいのですね。
共通の話題とかあると盛り上がりますね。
うまくいくといいですね。

  • No.1886 by ユキ  2021-08-04 19:30:00

ありがとうございます

  • No.1887 by ユキ  2021-08-07 11:00:20

dポイントとお金がほしい 
 最近何して過ごしていますか?

  • No.1888 by ユキ  2021-08-08 10:49:58

朝歩きました。

  • No.1889 by まみ  2021-08-10 08:17:04

おはようございます。
特に変わったことはしていませんよ。
仕事して帰って家事して…って感じです。
日中は暑いから朝か夜しか歩くの難しいですね。

  • No.1890 by ユキ  2021-08-10 11:32:30

こんにちは☆お疲れさまです。そうですね。

  • No.1891 by ユキ  2021-08-11 06:25:29

すてきだね 差別のない町 みんなの笑顔

  • No.1892 by ユキ  2021-08-11 13:30:26

こんにちは☆お疲れさまでした。今日のお昼ご飯は、そうめん、サバの缶詰め、ミニトマト、レタス、フルーツ缶詰め、を食べました。飲むヨーグルトを飲みました。 私は、たまごも食べました。 そうめんは、私がゆでました。  父にあげました。

  • No.1893 by まみ  2021-08-14 07:46:59

そーめんがあっさりしておいしいですよね。
サバ缶も栄養あるしおいしいですよね。

  • No.1894 by ユキ  2021-08-14 11:47:08

はい、ありがとうございます。雨がよく降りますね。てるてるぼうず!明日天気にしておくれ♪あしたてんきになあれ

  • No.1895 by ユキ  2021-08-14 22:17:28

青空  草木  山々   海  夏だ

  • No.1896 by まみ  2021-08-18 21:07:47

こんなに雨が続く夏は初めてですね。
コロナもおちつくどころか感染拡大してるし動きにくいし、旅行もできないし。
みんな一緒だけど悲しくなりますね。
早く普通の日常に戻りたいです。

  • No.1897 by ユキ  2021-08-20 08:22:39

そうですね。早く普通な生活に戻れるように頑張りたいです。

  • No.1898 by ユキ  2021-08-21 15:34:36

歩きました。タブレットで音楽や占いや天気やサイトをみました。今日は24時間テレビがありますねみたいな。

  • No.1899 by まみ  2021-08-23 09:33:04

タブレットは色々見れるので便利ですよね。
数日前にテレビが急に映らなくなって今日修理にきてもらいます。
まだわりと新しいテレビなのですが、壊れてショックです。

  • No.1900 by まみ  2021-08-23 09:33:05

タブレットは色々見れるので便利ですよね。
数日前にテレビが急に映らなくなって今日修理にきてもらいます。
まだわりと新しいテレビなのですが、壊れてショックです。

  • No.1901 by 匿名さん  2021-08-23 20:18:06

そうでしたか。大変でしたね。寂しく悲しくなりましたね。テレビがなおりますように、元気出して、たとえば、新しいのにするか、修理してなおれば、ほか、 いろいろ、きっと運気アップ など良い事がありますように、と思います。
 コメントありがとうございます。* 仕事を4/3したよ。久しぶり  よかったよ。   まみさんや皆さん、お疲れさまです。   

  • No.1902 by 匿名さん  2021-08-24 18:43:17

今日も良い1日でありました。  明日も良い1日でありますように。思います。

  • No.1903 by 匿名さん  2021-08-26 14:32:16

気をつけながら毎日を明るく楽しく前向きに頑張りたいですね。  お疲れ様でした。

  • No.1904 by まみ  2021-08-27 12:43:04

テレビはまだ新しいので保証期間内で無料で直してもらいました。
基盤交換してもらって問題なく見れるようになりました。
良かったです。
また暑さが戻ってきましたね。
熱中症に気をつけましょうね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ