誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.1099 by まみ  2019-07-28 05:45:25

おはようございます。
私は歯医者でフッ素入りの歯磨き粉をおススメしますと言われたので今度買ってみようと思います。
歯は大事にしないといけないですよね。

  • No.1100 by ユキ  2019-07-28 19:07:12

今晩は☆お疲れ様でした そうですね!  歯や他の体全体色んな事も 大事にしたいですね☆

  • No.1101 by ユキ  2019-07-29 20:25:01

今晩は☆お疲れ様でした!まみさんは今の色んな世代でわからない?感じはありますか?私は、今の40代50代の世代がわからない感じがあります。私より少し上の世代です。職場でも不思議なスマートな感じします。仲良くなれたら話が弾む感じがします。勉強やマナーなどが学べたり出来そうだなって思います。 60代から100歳以上はお年寄りで父の世代でもある    29から0までは私より年下で子供達世代は新しい情報収集や忘れかけていたことを思い出させてくれそうそんな世代ですね☆お疲れ様でしたまみさんはどうですか?  どう感じますか?(*^_^*)

  • No.1102 by まみ  2019-07-30 21:52:59

自分より若い子はたまに考え方の違いに驚くことがあります。
仕事に対する姿勢というか…
うまく説明できないし偉そうには言えませんが、ちょっと甘いなぁと感じることがあります。
でも、仕事外では仕事で役立つアプリを教えてもらったり新鮮に感じることもあります。
上の世代はどんな人でも自分より長く生きているのでそれだけたくさん経験してるし生活に関することとかも話を聞いたりします。
色々な世代の人と話をすると学べることがたくさんありますよね。

  • No.1103 by ユキ  2019-08-01 15:08:25

こんにちは☆お疲れ様です。そうですね!これからもいろんな人と学んでいきたいですね☆ハッピーになろう

  • No.1104 by ユキ  2019-08-02 12:20:41

こんにちは(^o^)毎日暑くなりましたね☆水分を適度に取りたいですね☆塩分などは食事の時に取りたいですね☆ハッピーになりますように願います。。。。。

  • No.1105 by まみ  2019-08-03 13:27:08

最近は塩分チャージタブレッツとかよく売ってますよね。
昔より夏の気温が高すぎるからでしょうね。

  • No.1106 by ユキ  2019-08-03 14:48:03

こんにちは☆そうですね!涼しくなれー!

  • No.1107 by ユキ  2019-08-04 12:05:19

キラキラキラキラ 涼しく過ごせますように!

  • No.1108 by ユキ  2019-08-04 16:35:52

こんにちは(^_^)ノ今日のお仕事はどうでしたか?     
  今日は私は桃酢を飲みました薄めて飲みました。そのあと水を飲みました。おいしいですね☆   
  飲む酢もおいしいですね☆母がよくりんご酢を薄めて飲みます。私もたまに飲みます。おいしいですね☆

  • No.1109 by まみ  2019-08-04 21:16:44

今日は忙しかったです。
あっという間に時間が過ぎました。
桃酢美味しそうですね。
体にも良さそうですね。

  • No.1110 by ユキ  2019-08-06 13:56:32

こんにちは(^o^)今日は雨です☆昼で帰りました。まみさんもお疲れ様でした!

  • No.1111 by まみ  2019-08-07 07:23:43

おはようございます。
いつもお仕事お疲れ様です。
夏バテしないように気を付けて下さいね。

  • No.1112 by ユキ  2019-08-08 21:07:47

今晩は☆お疲れ様でした!もう少しで
お盆ですね    今年もお盆が来ました   お墓参りや親戚とは会いますか?   私の家はまだ何も予定はないです!  お墓参りはする予定です☆
   お友達とかとは会いますか?  私は予定はないです!  また涼しくなってからまた聞いて会いたいです

  • No.1113 by まみ  2019-08-10 21:24:24

お墓詣り、少し早めですがもう行きましたよ。
あとは友達に会ってご飯を食べに行く予定です。
お盆が明けたら少しjは暑さ落ち着きますかね。

  • No.1114 by ユキ  2019-08-10 22:39:51

こんばんは!お墓参りをするとなんだか、安心します    そんな感じありませんか?   今日は字を書いて過ごしました。   ダイソー100円ショップにあった美文字を書くということをしました。    きれいな字を書く練習です☆今日全部書きました!   また違うので勉強したいです    数字の勉強や生活の勉強やいろんな勉強です☆  本屋に行って勉強しよう!  次は何にしようかな。

  • No.1115 by ユキ  2019-08-11 15:36:43

こんにちは!お墓参りに行きました!スッキリしましたまみさんはいかがお過ごしでしょうか?皆さまもいかがお過ごしでしょうか?楽しく毎日を過ごせるようにしています

  • No.1116 by ユキ  2019-08-12 22:25:53

今晩は☆お疲れ様でした。おやすみなさい。

  • No.1117 by ユキ  2019-08-13 05:58:45

おはよう!今日からお仕事頑張ります。

  • No.1118 by ユキ  2019-08-14 13:53:00

こんにちは☆お疲れ様でした昨日も今日も半日お仕事をして来ました!明日もお仕事の予定でしたが、明日は台風ですので休むことにしました。休暇届けを出して帰りました。来週から待た頑張ります。

  • No.1119 by まみ  2019-08-14 14:21:31

お仕事お疲れ様です。
台風気をつけて下さいね。
来週から頑張って下さいね。

  • No.1120 by ユキ  2019-08-15 10:45:47

こんにちは
今からがひどくなるらしいです。台風 
この夏はどう過ごせましたか?8月もあと半月になりましたね
夏らしいことしましたか?夏らしいことできましたか?
 私は、花火大会の会場近くまで行って出店のものを食べたこと、ウナギを食べたこと、ができたかな  
映画を見たことです 昔ほどはじけた感じはないけど、夏らしいことできました
 心はいつもはじけています。   暑中お見舞いも出しましたよ。   9人に出しました。
キラキラはじけています。 落ち着いたほうがいいのですが、はじけています。まみさんはどうでしたか?    皆さまもどうでしたか?

  • No.1121 by ユキ  2019-08-16 09:26:13

おはようございます
ひやむぎってどんな食べ物ですか?  初めて聞きました、だからサイトで調べました。そうめんみたいな感じですか?麺類ですね?o(^o^)o

  • No.1122 by ユキ  2019-08-17 21:21:45

今晩は☆お疲れ様でしたお休み楽しんでますか?お仕事はどうでしたか?最近のお休みは何して過ごしますか? 私は月曜日からまた頑張ります!って思っていますがいつも空回りしてそのうち休んでます!まじめにやればいいのに不真面目になっての繰り返しかな。 まじめにしようとしていてもだんだん不真面目になっています。  休みの日ははじけています。楽しく過ごそうといつも過ごしています! 今日は朝から昼前まで3人でお庭で草取りをしました。夕方から3人で出かけました。そろそろ寝ます。  でもまだ起きていたいです!
 平日も休日も同じように起きて寝る方がいいのですよね!   

  • No.1123 by ユキ  2019-08-18 08:19:25

おはよう!さわやかな朝です。

  • No.1124 by ユキ  2019-08-19 11:31:38

こんにちは☆お疲れ様でした!しゃぼん玉

  • No.1125 by ユキ  2019-08-19 20:25:48

今晩は☆お疲れ様でした! 心ほっとする安心安全な世界が大切です。

  • No.1126 by まみ  2019-08-20 11:41:07

この前またバーベキューしました!
楽しかったです。
仕事もよく頑張りました。
お盆はあまり忙しくなかったけど…
明日から旅行行ってきます。
楽しんできますね。

空回りするときもありますよね。
でも無理せず頑張って下さいね。

  • No.1127 by ユキ  2019-08-20 15:43:58

こんにちは☆お疲れ様です(^_^)ノありがとうございます。楽しんで来てください。今日は私は作業所に行きました。半日して食堂当番をして帰りました。お話もいろんな人と出来ました。よかったです。        
 今日は郵便局から残暑見舞いが来ました!そこの郵便局でお中元を出したからだと思います。ちょっぴりうれしかったです。また郵便局から送りたいと思いました。当たらなくてもくじがちょっぴり楽しみです。
 まみさんや皆さまは、郵便局やクロネコヤマトの宅配で利用したことはありますか?私は、ハガキと封筒でお手紙を送ったことはあります。誰でも一度はありますよね!ものを送るのは今年初めてお中元をおくりました。
 お金は母に払ってもらいました。 送るとなんだか楽しくなりました。   でも最近は
不在票があると連絡するのに大変ですね☆電話で番号を入れて押してってな感じですね。
 今日も読んでいただきありがとうございました。 

  • No.1128 by ユキ  2019-08-21 01:39:16

(^o^)天気予報と占いを見ました。それからチャット広場に来ました!今からYouTubeなどで音楽や占いを見ようかな。

  • No.1129 by まみ  2019-08-21 08:49:17

おはようございます。

郵便局やクロネコヤマト、たまに利用しますよ。
近所にあるんで。

郵便局もクロネコもいつも忙しそうですよね。

天気予報占い楽しそうですね。

  • No.1130 by ユキ  2019-08-22 09:04:29

こんにちは☆お疲れ様です。昨日は、作業所に初めてお仕事をやり始めた人と話ました。8月から来られるようになりました。35歳の女性の方です。よかったです。話せました。また話たいです。仕事も何だかやる気が出て来ました!明日は1日出て見ようかな。10分ぐらい話ていました。話せそうな女性も出来たし、好きな男性の方もいるし、楽しくなりそうです。また好きな男性の方と公園で過ごしたいな~。お盆が過ぎたころにまた思いました。明日聞いて見ようかなって思います。 
 公園のベンチに座って自動販売機のジュースを飲みながら話したりして過ごしたいな。1ヶ月たつと自然と会いたくなるよ。

  • No.1131 by ユキ  2019-08-22 23:07:28

こんにちは☆お疲れ様でした!秋の風 
               虫の声とともに 
                  やってくる 
 夏が終わるとさみしく感じますね。お盆が過ぎたころ、そう感じます。 
 この頃そう感じます。

  • No.1132 by ユキ  2019-08-23 05:32:15

おはようございます。キラキラ輝く心広がる夢いっぱい 入道雲 にゅうどうぐも未来に向かって!

  • No.1133 by ユキ  2019-08-25 05:37:04

おはよう!清々しい朝ですね。秋

  • No.1134 by まみ  2019-08-29 06:35:36

おはようございます。
連日天気が悪いですね。
好きな人と公園で過ごせるといいですね。
応援してます。
気温も下がって秋を感じますね。
まだぎりぎり8月なのに…

  • No.1135 by ユキ  2019-08-29 20:26:02

今晩は☆お疲れ様でした!応援ありがとうございます。

  • No.1136 by ユキ  2019-08-29 20:28:50

今週何だか!好きな人と、楽しくお話が出来ました。火曜日、水曜日の朝から楽しく休み時間に話せました。
  

  • No.1137 by ユキ  2019-08-29 20:30:18

今日は雨で、電車も運転見合わせなどだったので、お休みしました。

  • No.1138 by まみ  2019-08-30 07:18:34

おはようございます。
お話しができてよかったですね。
電車運転見合わせだったのですね。
今日は動いてくれるといいですね。

  • No.1139 by ユキ  2019-09-01 21:41:10

今晩は明日からまた頑張りましょう!

  • No.1140 by ユキ  2019-09-04 16:05:53

こんにちは☆楽しんでますか? 今日、家に帰ってポストをみたら、短大の同窓会が来ました!
うれしい!ちょっぴり! でも出し方が自信なくて、ハガキかファクスです。いらない紙に書いて、下書きはしてみたよ。親か作業所の職員の方と書こうかな。お金も2000円会費でいるみたいなんだけど、こんな時どう貯めて、のけておけばいいかな?  今1000円あったから、1000円のけてとっています。文化祭もあって
  2000円以上とって起きたいです。アドバイスください。 
 お金お昼レク代7000円いります。電車の定期代6000×3ヶ月分いります。18000~20000円の間 消費税10%になるし、 他自由に使うお金や   同窓会の会費2000円以上です。  お金いくらあっても足りませんね。  いりますね。  楽しいけどね

  • No.1141 by ユキ  2019-09-05 04:39:36

好きな人に、あれこれあげたくなるよ。今は、お手紙やお菓子やジュースを
何回かあげたことはあるよ。

  • No.1142 by まみ  2019-09-05 21:00:38

同窓会楽しそうですね。
ハガキはわかる人に見てもらって書くと安心ですね。
同窓会がいつかわかりませんが次のお給料が入った時にすぐに使わないようにとっておくといいですね。
お金を袋訳にしておくといいかもしれません。

好きなひとに色々あげたくなるのですね。

  • No.1143 by ユキ  2019-09-07 20:40:40

はいわかりました!そうします!

  • No.1144 by ユキ  2019-09-07 20:46:44

コメントありがとうございます

  • No.1145 by ユキ  2019-09-08 16:05:50

こんにちは☆昨日は1人で、今日は家族で、お出かけしました。 
   昨日も今日も、ゆめタウンに行きました。 よかったです。

  • No.1146 by まみ  2019-09-11 21:33:36

ゆめタウン昨日私も行きました。
ポイントもよくたまるからいいですよね。

  • No.1147 by ユキ  2019-09-14 18:20:56

今晩は☆そうみたいですね☆今日もお疲れ様でした☆今日、今、コナンをみています!

  • No.1148 by まみ  2019-09-14 21:11:04

お疲れ様です。
コナンみたのですね。
今やってるドラマがどんどん終わっていくので寂しくなります。
新ドラマも楽しみですが。
ドラマが何もない時期がいやです。

  • No.1149 by ユキ  2019-09-15 12:59:58

こんにちは☆そうなのですね☆ まみさんはドラマが好きなのですね☆お疲れ様です。今から何しようかな。とりあえず、タブレットを見ます。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ